ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)の身長や年齢は?

DAIGOです!
今回はAmeba企画の1000万円企画「朝倉未来に勝ったら1000万」のオーディションに参加して一部では期待されていたポーランドからの刺客。

 

 

そして、2022年3月22日に投稿された朝倉未来さんの大人気企画「街の喧嘩自慢(埼玉編)」にポーランドさんが出演されていました!

 

 

今回は、そんなポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんについて、こんな事を調べました!

 

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)の本名や年齢、誕生日は?

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)の身長や体重は?

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)の出身はどこ?

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)の職業は?

 

 

また訂正部分やポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサードリンク

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)はどんなyoutuber?

出典:ポーランドの刺客

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)は2021年11月17日に動画を初投稿してチャンネル登録者が1.94万人(2022年3月時点)のyoutuberです!

 

 

冒頭でも説明しましたが、Ameba企画の1000万円企画「朝倉未来に勝ったら1000万」のオーディションに参加して一部では期待されていて「朝倉未来に勝てるんじゃないか」などとの声がありました!

 

 

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんは身長も高そうだし、身体つきもいいので期待がありますよね!

 

 

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんオーディションに参加されて、結局は企画に参加されることはなかったですが、その後投稿された動画では多くの再生数を叩き出しています!

 

 

今後格闘技デビューとかあるかも!?

 

 

続いてはポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんのプロフィールについて調べていきます!

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんの本名や年齢、誕生日は?

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ポーランドの刺客(@pawel_natsuki)がシェアした投稿

ポーランドからの刺客さんの本名はホイナツキ・パヴェウです!

 


動画でも公開されていますのでホイナツキ・パヴェウさんで間違えないです!

 

 

また、ホイナツキ・パヴェウさんの誕生日は1995年3月2日で27歳です!(2022年3月時点)

 

 

特に隠すことなく質問コーナーで公開されていたのでホイナツキ・パヴェウさんの誕生日、年齢は1995年3月2日で27歳です!(2022年3月時点)

 

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)さんの身長や体重は?

ホイナツキ・パヴェウさんの身長は184cm、体重78キロ(2022年3月時点)ぐらいと動画で言っていました!

 

 

身長も高く、体重ありまさに格闘技向けの身体ですよね!

 

ポーランドからの刺客(ホイナツキ・パヴェウ)の出身はどこ?

ホイナツキ・パヴェウさんの出身はポーランドです!

 

 

こちらはホイナツキ・パヴェウさん自身もポーランドっと言っています!ホイナツキ・パヴェウさんは日本に来てまだ3年ほどのようです!(2022年3月時点)

 


日本に来て数年なのに日本語が数年とは思えない!

 

ホイナツキ・パヴェウは彼女はいる?

好きな子に語学と言っていたので相当勉強されたのかなと思います!

 

 

ホイナツキ・パヴェウさんの彼女について調べましたが不明でした。

 

 

ホイナツキ・パヴェウさんはポーランドから日本にまだ数年(2022年3月時点での情報)ですので彼女がいない可能性の方が高いかもしれませんね!

 

ホイナツキ・パヴェウの仕事は?

ホイナツキ・パヴェウさんの仕事は映像関係の仕事をしているそうです!

 

 

インスタのプロフィールに
「日本で映画制作をやっている謎のポーランド人」

 


と紹介があるのでホイナツキ・パヴェウさんの仕事は映画制作の仕事です!

 

 

日本でいくつか映画の制作に関わったことがあるようで、日本の有名俳優、女優に会ったりもしていることをホイナツキ・パヴェウさん動画内で言っていました!

 

 

ホイナツキ・パヴェウの格闘技の実力は?強いの?

ホイナツキ・パヴェウさんが有名になるきっかけになったのが1000万企画です!

 

 

そして何より期待させたのが、ホイナツキ・パヴェウさんの経歴です!
実績がありもしかしたら朝倉未来に勝てるのではないかと視聴者は思ったはずです!

 

 

しかし、ホイナツキ・パヴェウさんは選ばれることはなかったので実際の実力はわかっていません。

ホイナツキ・パヴェウのwiki風プロフィールのまとめ

 

本名 ホイナツキ・パヴェウ 
年齢 26歳 
誕生日  1995年3月2日
出身 ポーランド 
身長 184センチ 
体重 78キロ 
仕事 映画制作関係、映像関係 

 

最後に

今回はホイナツキ・パヴェウさんについて調べてみました!

 

 

1000万企画から期待されて今後どのようなyoutube活動になっていくのか楽しみですね!

 

 

朝倉未来さんが主催のブレイキンダウンにも出場してほしいですね!
下記にコメントできますので是非コメントしてください!
最後までご覧になってくださってありがとうございました!

スポンサーリンク