のりんカップルの職業や年齢は?馴れ初めなどwiki 風プロフィール

DAIGOです!


 

「のりんカップル」という若いとっても仲良しの男女2人によるカップルYouTuberさんが今人気で話題になっています。

 

 

世の中には多くのカップルが存在しますけど、イチャつき方が目を覆いたくなるような嫌な感じのカップルもいれば、逆に人前では一切イチャつかないようにしていて、仲良さげなところも見せない(日本人に多い)カップルがいます。

 

 

しかし、この2人は異例でとっても仲良くてイチャつく様子も頻繁に見せてますが、それがとっても微笑ましくて、見てると元気をもらえると評判で人気を集めています。

今回はそんなのりんカップルさんについて調べました。

スポンサーリンク



のりんカップルはどんなYouTuber?

関西出身の元気でかわいいカップルYouTuberさんです。

 

2人がYouTuberになったきっかけは、もともとTikTokをしてたそうでそこでの動画をずっとYouTubeのショート動画にあげていて初めは登録者数2人くらいでそのうち

 

何千人もの人に登録してもらっていて、「ボクらYouTubeかな?」と思ったらしく、YouTuberになろうとしてなったのでなくて趣味の一環としてやってきた感じだと言っていました。

 

 

ところが登録者数は右肩上がりに上昇して今やなんと、登録者数5万人(2022年6月時点)の人気カップルYouTuberになっています。

 

 

気負わずに人気YouTuberになれるなんてもともと2人とも素質があるのでしょう。

 

 

そして社会がコロナ禍で人との関係が薄く殺伐としてて、人々が温かさや癒しを求めている時代とも合ったのでしょうね。

 

 

りんりんさんはカッコいいけど、かわいくて人の良さそうな顔立ちで、万人から好かれそうな風貌です。

 

 

昔のアイドルのチェッカーズのフミヤさんに少し似ていると思いました。

 

 

のりちゃんは長身でスラッとした美人さんです。CAを目指してたそうですが、客室乗務員さんのような華やかな風貌です。

 

 

2人の会話はテンポ良く2人とも返しが上手で、歯切れ良くはっきりしてて聞き取りやすいですし、楽しくて聴いてて飽きません。芝居がかってない自然なやり取りがいいです。

 

 

りんりんさんは優しくほわっとした感じで、のりちゃんは明るく元気だけど、天然でおとぼけなところも見せてて、お互いボケたり突っ込んだりの関西人らしい軽妙な漫才にも似たやり取りが楽面白くて癒されますし、本当に元気をもらえます。

りんりんさんが今まで付き合った女性は3人。

 

 

のりちゃんがちゃんと付き合った男性といえば、りんりんさんだけだそうです。

のりんカップルの本名や年齢、誕生日は?

 

りんりんさんの年齢は23歳と記載されています。

本名は麟太郎誕生日は8月15日

職業はサービス業で週5くらい働いているそうです。

 

のりちゃんも年齢は23歳だそうです。誕生日は11か12月と思われます。

 

 

血液型はO型

職業はサービス業で週5くらい働いているそうです。

1998年生まれの同級生カップルです。

のりんカップルの身長は?

りんりんさんは160cmでのりちゃんは166cmと動画の中で答えています。
2人並ぶとのりちゃんの方がげんこつ1つ分くらい高いです。

のりんカップルの出身はどこ?

 

りんりんさんは兵庫県神戸市の出身です。
のりちゃんは京都府出身です。

 

 

 

関西人同士ですか、のりちゃんのはんなりはんぽい京都弁が柔らかさと上品さを醸し出してていいですね。

のりんカップルの高校や大学はどこ?

動画からするとりんりんさんは高校も大学も関西の学校に行ったらしい。のりちゃんは関西外国語大学出身だそうです。海外旅行が趣味だそうです。

のりんカップルの馴れ初めは?

共通の大学に行ってて2年生の時に英語クラスで一緒になったそうですけど、最初は普通に喋るくらいの友達で、クラスが一緒になった時からのりちゃんがりんりんさんのことを気になり出したそうなんですが、りんりんさんに一年くらい付き合っている彼女がいることを耳にして終わったと思ってしょげてたそうです。

 

のりちゃんは華やかな見た目ですが奥ゆかしいところがあって、そこがいいですね。

 

しかしそれから一年くらい経ってりんりんさんが付き合っていた彼女と別れたと聞いて、いくしかない。ここや!と思ってたらりんりんさんからドライブのデートに誘われて、2秒後に「うん!行く!」と即答したらしく、ドライブに行って2か月くらいから付き合いだしたそうです。

 

 

付き合い初めたころはのりちゃんはりんりんさんに、いつでも女の子たちと遊びに行っていいよ、というスタンスだったけど、今は「もう絶対に遊びに行くな」と言ってて、かなりのヤキモチやきになっています。りんりんさんがモテるからいつもヤキモキしています。

 

 

のりちゃんはりんりんさんのことを時が経つにつれてどんどん好きになってるそうです。

 

のりちゃんはりんりんさんが元カノからもらった物が家にある事がすごく嫌で全部捨てたくて勝手に売った物もあると白状していました。それを聞いてりんりんさんは怒った顔をしていました。のりちゃんがしたことはいけませんが、一途でかわいい女性だなと思います。

 

 

男女間の愛は熱しやすく冷めやすいと聞きますが、時が経つにつれて仲を深められるのは、相性ピッタリのベストカップルだからなのでしょう。

のりんカップルのプロフィールのまとめ。

のりんカップルのYouTubeのショート動画はたくさんありますが、中でもドッキリ動画が人気で1000回以上も再生されています。

おすすめの動画は、「元カノと電話してたら彼女に別れを告げられました」で、のりちゃんにドッキリを仕掛けて修羅場になった動画で、リアルな激しいシーンのケンカになってる動画ですが、愛情が感じられて、見終わったあとなんだかほのぼのしちゃいます。

「【爆食】カップルでお家BBQしながら爆語りw w」の中ののりちゃんの学生時代の鉄板焼きのエピソードが面白かったです。

自分たちが幸せなだけでなく、周りも幸せに楽しくできるカップルってなかなかいませんよね。そんなカップルが理想のカップルだと思います。

今後もこのような微笑ましい動画を観ていきたいですね。なのでのりんカップルさんを応援していきましょうね。

そして疲れたときや心が渇いたときに、気持ちがほっこりさせられる、のりんカップルの動画を見て元気をもらいましょう!

スポンサーリンク