オーメンズ(O-MENZ)のダンサーの素顔や中の人は?年齢についても

みなさんはO-MENZ(オーメンズ)というグループを知っていますか?

 

お面をつけた5人組のダンスグループで、そのキレのあるダンスは、視聴者から「かっこいい!」「最強で最高です!」などかなり高く評価されています。

 

その圧倒的な実力で人気を博し、TikTokでは大人気で多くののフォロワーを獲得しています。

 

しかし、その素顔は謎に包まれており、気になる方も多いのではないでしょうか?

今回は、そんなO-MENZさんについて調べました!

また訂正部分やO-MENZさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでO-MENZさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



O-MENZはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

【O-MENZ】(@o_menz_official)がシェアした投稿

O-MENZさんは2020年9月12日に動画を初投稿してチャンネル登録者が7.35万人(2024年3月1日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!
2023年3月6日に新たに立ち上げた「オーメンズの日常」のチャンネルは1.85万人のチャンネル登録者がいます!(2024年3月1日時点)

 

現在のメンバーは5人所属しており、それぞれが日本のお面をかぶっています。
かぶっているお面は次の通りで

・般若
・おかめ
・阿形
・隈取
・狐

これらのお面の名前がメンバー名として知られています。

 

TikTokでの活動がメインですが、YoutubeではTikTokで見ることができない再生時間の長いMVなどを見ることができるので、TikTokとは違った面白さがあります。

O-MENZの本名や年齢、誕生日は?

謎に包まれたO-MENZ。メンバーの詳しい情報を知りたい方もたくさんいると思います。
そこで、メンバーの本名や年齢、誕生日や経歴など調べたことを紹介します。

般若

本名:不明
出身:福岡県
年齢:不明
誕生日:12月
身長:不明
ダンススタイル:KRUMP
メンバーカラー:黒

 

般若さんはその名の通り般若のお面をつけており、O-MENZのリーダーです。
般若さんの本名についてはわかりませんでした。

年齢は不明ですが、12月生まれで福岡出身です。

明太子が好きなようで、過去に明太子風呂をやってみたいと明らかにしていました。

 

ちなみに好きなタレントは深田恭子だそうです。

 

ダンススタイルはKRUMP(クランプ)。
クランプダンスは全身を大きく使ったアグレッシブで力強い動きが特徴的なダンスです。

 

なんと般若さんはクランプダンスで世界大会優勝をしています。
とんでもない経歴ですね。

 

自身のことを「人生ずっとモテ期」と話していますが、多くの人を熱狂させているのを見ると頷けますね。

おかめ

本名:不明
出身:兵庫県
年齢:不明(最年長)
誕生日:5月
身長:不明(高身長とのこと)
ダンススタイル:POP
メンバーカラー:紫

 

おかめさんの本名などは不明でした。
誕生日は5月。年齢は不明でしたが、メンバー最年長のようです。

身長に関しても明かされていませんが、高身長のスタイルお化けとのこと。
また、素顔も隠されていますが、メンバー紹介では瑛太似でイケメンと書かれていました。

 

ダンススタイルはPOP。
ダンスバトル最強と言われており、おかめさんは全国大会の優勝者。

こちらも経歴がすさまじいですね。

チームでは最年長としてメンバーを優しく見守ってくれる存在のようです。

 

阿形

本名:不明
出身:神奈川県(相模原)
年齢:不明(最年少)
誕生日:12月
身長:不明
ダンススタイル:ROCK
メンバーカラー:赤

 

阿形さんの本名についてはわかりませんでした。
誕生日は12月でメンバー最年少です。

 

ただ、その実力は本物で世界大会で優勝をしています。

ダンススタイルはロック。
チームでもそのダンススキルはNo.1と言われています。

 

本人は隈取さんに対してライバル意識を持っているようですが、隈取さんは意識をしていない様子(笑)

 

素顔は明かされていないものの、阿形さんもイケメンであると紹介されていました。

 

隈取(二代目)

本名:不明
出身:神奈川県
年齢:不明
誕生日:不明
身長:不明
ダンススタイル:BREAK
メンバーカラー:オレンジ

 

隈取さんの本名、年齢や誕生日などはわかりませんでした。

現在の隈取さんは二代目であり、阿形さんと幼馴染のようです。

 

ダンススタイルはブレイク。
経歴等はわかりませんでしたが、阿形さんがライバル視していることからかなりの実力者であることは間違いないでしょう。

 

なんと隈取さんはジュノンボーイの元ファイナリストであることが明かされています。

 

素顔は明かされていませんが、かなりのイケメンらしく、「イケメン過ぎて嫉妬すらおきない」とメンバーが語るレベルのようです。

狐(二代目)

本名:不明
出身:神奈川県
年齢:不明
誕生日:不明
身長:不明
ダンススタイル:POP
メンバーカラー:青

 

狐さんの本名、年齢や誕生日などはわかりませんでした。
隈取さんと同様、現在の狐さんは二代目です。

 

ダンススタイルはPOP。
経歴等はわかりませんでしたが、これだけの実力者揃いのO-MENZに入っている時点で間違いなく実力者だと思います。

ストイックな一面がある一方、メンバーといる時はふざけたりする可愛らしい一面があるようです。

ちなみに例にもれず、素顔は明かされていませんが、イケメンとして紹介されていました。

O-MENZの素顔は?中の人の顔は?

O-MENZの素顔について、現時点では明らかになっていません。

 

現在はインスタグラムでは1000投稿目に素顔を明かすとして、投稿を続けています。
2023/7/5時点で、1000投稿まで残り145投稿まで来ています。

 

先ほどのメンバー紹介でもありましたが、かなりのイケメン揃いのようなので、素顔を明かしてからさらに人気になるかもしれませんね。

スポンサーリンク



O-MENZのプロフィールのまとめ。

O-MENZさんのプロフィールを最後にまとめました。

【般若】

本名 不明 
誕生日(生年月日) 12月 
年齢 不明 
出身 福岡県
身長 不明 
ダンススタイル  KRUMP(クランプ)  
メンバーカラー  黒  

 

【おかめ】

本名 不明 
誕生日(生年月日) 5月 
年齢 不明(最年長) 
出身 兵庫県 
身長 不明(高身長らしい) 
ダンススタイル  POP(ポップ)  
メンバーカラー  紫  

 

【阿形】

本名 不明 
誕生日(生年月日) 12月 
年齢 不明(最年少) 
出身 神奈川県相模原 
身長 不明 
ダンススタイル  ROCK(ロック)  
メンバーカラー  赤  

 

【隈取(二代目二代目)】

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 不明 
出身 神奈川県 
身長 不明 
ダンススタイル  BREAK(ブレイク)  
メンバーカラー  オレンジ  

 

【狐(二代目)】

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 不明 
出身 神奈川県 
身長 不明 
ダンススタイル  POP(ポップ)  
メンバーカラー  青  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

お面をつけた謎のダンス集団O-MENZ。

 

世界大会や全国大会での優勝など、数々の実績を残してきた人たちが集まっているからこそ、そのダンスは多くの人を惹きつけているのだと改めて感じます。

 

またメンバー同士でイケメンと紹介するほどの素顔が1000投稿目に本当に公開されるのか?

これからさらに話題になるであろうO-MENZから目が離せませんね。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やO-MENZさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク