ぴょなの彼氏は?年齢や誕生日などプロフィールについても!

DAIGOです!

 

みなさんは美しすぎる韓国系美人モデルの「ぴょな」さんをご存じですか?
「スタイルが良い」や「可愛すぎる」と今話題の人気YouTuberです。

和気あいあいとしているほのぼの動画やお仕事の裏側などさまざまな一面を見せてくれる
表情豊かなぴょなさん。

最近長くお付き合いしていた彼とお別れをしてしまった様子を動画で報告するといった視聴者さんに隠し事をしない素直な彼女です。

今回は、そんなぴょなさんについて調べました!

また訂正部分やぴょなさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでぴょなさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぴょなどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PyunA.(ぴょな)(@_000919_)がシェアした投稿

ぴょなさんは2023年6月22日に動画を初投稿してチャンネル登録者が3.7万人(2024年1月14日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

歌ってみた動画やメイクやファッションなどオシャレな雰囲気の動画も多く投稿しています。
チャンネルを開設してわずか半年で3万人突破とその勢いは多くの美容系YouTuberを驚かせているに違いありません。

ぴょなさんの魅力は裏表のない性格とニコッと笑った表情です。
仲良さそうに楽しんでる姿はなんて愛おしいのでしょうか。

そして視聴者からの質問にもNGなしで答えていることから応援してくれる人への感謝が伝わる場面が多く感じます。

人気が集まってきている理由が詰まっている動画ばかりです!
ぜひ動画をご覧いただきたいです!!

ぴょなの本名は?

ぴょなさんの本名は大賀紗弥(おおがさや)さんです。
ツイプロで本名の公開がありました。

また動画内でも「さや」「さやちゃん」といった呼び方が飛び交う中、
ぴょなさん自身は「別に本名を隠すつもりはない」とお話しされていました。

ぴょなの年齢、誕生日は?

ぴょなさんの誕生日は2000年9月19日の現在23歳(2024年1月時点)です。
2023年の誕生日の様子がぴょなさんのインスタグラムに載っていました。

たくさんの人にお祝いしてもらっていたので、
とても楽しい誕生日会になったのではないでしょうか。

そしてインスタグラムのコメント欄には、「これからも応援します」や「大好き」といった
これからのぴょなさんの活躍を応援する声が多く寄せられていました。

ぴょなの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

PyunA.(ぴょな)(@_000919_)がシェアした投稿

ぴょなさんの身長は160㎝です。
スラっとした脚とスタイルの良さからもうすこし身長があるように見えますね。

そして体重は42㎏とシンデレラ体重(46㎏)以下の体重です。

モデルという人に見られるお仕事ということもあり、
体型管理はしっかりと行っていることが分かります。

しかし最近の動画で「5㎏太ってしまった」と報告していました。
5㎏太ってもほぼシンデレラ体重なのでスタイルの良さには変わりないように見えます。

ぴょなさんの中の5㎏は結構ダメージが大きかったらしくダイエット企画を実施していました。
現役モデルのダイエット動画にみなさん興味が湧きませんか?
ぜひともご視聴してみてください。

ぴょなの出身はどこ?

ぴょなさんの出身地は東京都です。

東京生まれ・東京育ちのシティーガール。
韓国っぽい見た目なので韓国と日本のハーフにも見えますね。

ぴょなの高校や大学はどこ?

ぴょなさんの高校は現在調査中です。
学歴に関してはSNS等を隈なく探し回りましたが一切情報が出てきませんでした。

現在の年齢が23歳ということで、高校を卒業してから芸能界に君臨したようです。

モデルを行う以前からインスタグラマーとして知名度はあったようでファンからのご要望でYouTubeチャンネルを開設したとお話しされてました。

ぴょなに彼氏はいる?

ぴょなさんには現在彼氏はいません。
2023年10月26日に投稿された「NGなしの質問コーナー」で彼氏の有無について「いない」と即答していました。

以前にお付き合いしていた大川廉矢さんとは結構長くお付き合いしていたようで、
別れた理由については「潮時?そうゆうときだった」とすこし曖昧に話していた印象です。
現在は未練はなく、次のお付き合いしそうな相手もいない様子です。

好きなタイプを聞かれると「顔がイケメンも大事だけど、すごく優しい人がいい」と性格重視になったことを報告していました。

ぴょなさんは結構恋愛体質で、恋愛していないと物事に集中できなくなるときがあるそうです。
これは今後もすぐに彼氏となる人物が現れそうですね。

きっと彼氏ができたら報告動画を投稿してくれそうですね。
その際はみなさんで祝福してあげましょう!

ぴょなの職業は?

ぴょなさんの職業はageha専属モデルとインフルエンサーです。

2021年からインスタグラマーとして活動を始め、2022年にageha専属モデルに選抜された経歴を持っています。
現在はモデル業と個人のYouTubeチャンネルと「たぐぴょな」YouTubeチャンネルの活動を行っているインフルエンサーです。

モデル業では表紙を飾るほどの実力なのでモデル以外にもお仕事の依頼が殺到しそうですね。
多忙な毎日を過ごす中でも、自分の好きな事を行ったり、旅行にいったりと、
人生をおもいっきり楽しんでる様子が動画から伝わってきます。

今後はモデルとYouTuberの兼業がさらにヒートアップするインフルエンサーだと思うので
体に気をつけてほしいですね。

ぴょなのプロフィールのまとめ。

ぴょなさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 大賀紗弥 
誕生日(生年月日) 2000年9月19日 
年齢 23歳 
出身 東京都 
身長 160cm 
体重  42㎏  
高校  調査中  
大学  調査中  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!
さまざまなジャンルで活躍するぴょなさんの魅力にみなさん虜になること間違いなし!

専属モデルに選抜され、YouTuberとしても良いスタートダッシュをきれているので、
ぴょなさんの陰ながらの努力の賜物なのではと感じます。

これからもファンを魅了し、年々ぴょなさんの魅力が高まっている中、
ファッションやコスメといった新たな事業にも挑戦していきそうですね。

今後のぴょなさんの活躍が大いに期待されますね。
みなさん応援していきましょう!!

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やぴょなさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク