伊豆ぬし釣りのけんいちの年齢や職業は?結婚はしている?

DAIGOです!
近年需要の伸びているアウトドア。
人の密集をさけリフレッシュもできるレジャーということで人気を集めその勢いは衰える事を知りません。

 

それと同時にYoutubeでもアウトドアの動画が増える中、本格的に活動を行っているYoutuberを発見してしまいました。

 

その名も「伊豆のぬし釣り」さんです。

 

けんいちさんとやまとさんの二人組で活動されており、
キャンプ動画はもちろん、ドローンやカメラにこだわりキャンプだけでなく行ってみたくなる場所の紹介や商品のレビューなども動画で紹介しています。

 

動画のコメントやTwitterでは「キャンプがしたくなる」なんて声はもちろん、「やってみたよ」なんて声だったりキャンプ道具のことについての質問だったりと人気のYoutuberさんで、現在登録者数が33万人を超えています。

 

今回はそんな「伊豆のぬし釣り」さんの「けんいち」さんについて調べてみました。

 

また訂正部分やけんいちさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでけんいちさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



伊豆ぬし釣りのけんいちとやまとの2人の関係は?

 

 

けんいちさんとやまとさんのお二人で活動をされている「伊豆のぬし釣り」。
動画を見ていても仲の良さが感じとれます。

 

そんな二人は小学校からの友人で、その長さは20年だそうです!

 

もともとやまとさんがキャンプを好きでけんいちさんを誘ったのがきっかけだそうです。

 

お二人のキャンプとお酒と食事を楽しむ姿はこちらのキャンプ意欲を掻き立ててきます。

 

また、あまり話す場面はなく説明等も字幕で楽しめるのもいいところ。
自然界の音が静かに聞こえ、まるでその場にいるような感覚を味あわせてくれます。

伊豆ぬし釣りのけんいちの本名や年齢、誕生日は?

本名は 與五澤 憲一(よごさわ けんいち)さんです。
1989年9月30日生まれの33歳(2022年4月現在)です。

 

 

 

実はけんいちさん、Youtubeだけでなく様々な事業を展開しているINNOVARTH(イノバース)という会社の代表取締役をされています。

 

そちらのサイトに詳しいプロフィールがのっていました。

https://innovarth.co.jp/profile

伊豆ぬし釣りのけんいちの出身はどこ?

Youtubeの名前からもわかるかと思いますが、静岡県出身のようです。

 

伊豆が出身になるかどうかまでははっきりとわからなかったのですが、「伊豆」にはこだわ
りがあるようで、代表を務めているイノバースの使命として「アウトドアを通して伊豆の観光や地元で商売をされている方々の存在を一人でも多くの方に知っていただくこと」と会社のHPに紹介されていました。

 

 

ちなみに「ぬし釣り」とありますが、実際に釣りの動画を投稿したのは2回ほどしかないようです。

 

釣り自体は好きなようですが、それ以上にキャンプがすきなのかもしれません…。

伊豆ぬし釣りのけんいちは結婚してる?家族構成は?

こちらのプチプロフィールにもありますが、娘さんが二人いて育児に奮闘中のようです。
https://innovarth.co.jp/wp/create.html

 

 

よくTwitterでも娘さんのお写真を載せていることがあります。

 

ご家族でご旅行に行ったというつぶやきもみるのでご家族円満な感じがうかがえます。

 

奥様のパーソナルの日をつくられているのですね!

夫婦円満な感じも伝わってきます。

伊豆ぬし釣りのけんいちの職業は?

先にもお伝えしましたが、INNOVARTH(イノバース)という会社の代表取締役をされています。
会社のプロフィールにも記載されているのですが…

 

もともとコンクリートポンプ車のお仕事をされていたそうですが、独立を決めご自身で2014年2月に見積もり外構工事のサイトを運営開始。一年間で売上1億円以上を達成したそうです。同じ年の7月に株式会社イノバースを設立。

 

そこから様々な事業を展開されていくのですが、2018年8月に伊豆のぬし釣りの投稿を開始。現在登録者数33万人を超えました。

 

伊豆のぬし釣りの動画の編集はけんいちさんがされているそうです。

 

初めて伊豆のぬし釣りさんの動画を見た際に思ったのが、「あまりけんいちさんでてこないな」なんて思っていたのですが、たくさんの事業を展開された会社の代表取締役をされて、しかも動画の編集もけんいちさんがされているとなると、お忙しいのかなと考えてしまいました。

 

伊豆ぬし釣りのけんいちのプロフィールのまとめ。

株式会社イノバースの代表取締役を務める33歳の
奥様と可愛い娘さんに恵まれたキャンプ好きなけんいちさんでした。

 

Twitterでみつけたつぶやきですが、最近は朝のお散歩、通称「朝ンポ」や筋トレに励んでからお仕事をされるようです。ストイックさがうかがえますね。

 

 

また動画で再生数4位を誇るこちらの動画
https://www.youtube.com/watch?v=79L0Yv_pg5g

 

空き缶でつくるアルコールストーブの作り方なのですが、けんいちさんの几帳面さがうかがえる動画でした。

 

綿密に計算されて造られたアルコールストーブのできは大変素晴らしく、動画もわかりやすくにつくられていて、けんいちさんの作業も大変丁寧なところに見入ってしまいました。

 

 

ほかのキャンプ動画も、こだわりのカメラを使い自然の音をBGMに視聴者が体験しているような感覚になるとても質の高い動画だと見るたびに感じるのですが、それもけんいちさんのこだわりがつまっているからなのだと思いました。

 

 

「伊豆のぬし釣り」さんのブログではこだわりの撮影機材や一眼レフ動画の撮り方についでも教えてくれる記事などもあり、キャンプだけでなくYoutubeを本格的に始めたい方にも見所のあるブログになっています。

 

何から何までぬかりのないところがけんいちさんらしいなと思いました。

 

人気のYoutubeチャンネル伊豆のぬし釣りから、キャンプグッズの販売も行っているようです。
その名も「HILLS FIELDE」というブランドです。

 

「最高級の自己満足を」というコンセプトにTシャツや焚火台、マッチなどを販売されていますが、大変人気が高くこちらの商品は8分弱で完売してしまうほどの人気商品の様です。

 

 

ほかにもTシャツやシェラカップなどおしゃれかつ機能を兼ね備えた商品が目白押しです。
ぜひのぞいてみてくださいね!

最後に

今回はYoutuber伊豆のぬし釣りのけんいちさんについてご紹介しましたが、調べれば調べるほど深みにはまるような方だなと感じました。

 

動画や写真ひとつひとつにこだわりが感じられ、なににとっても妥協がないところがけんいちさんの人柄がでているようでした。

 

これからキャンプやアウトドア向きの季節になるので、これからの動画も楽しみです!

スポンサーリンク