みきまるz(mkimaru z)の年齢や仕事は?wiki風プロフィールも

DAIGOです!アラフォー主婦の1日Vlogや、購入品紹介などの動画を投稿している【みきまるz(mkimaru z)】さん。

 

 

明るく元気で、ポジティブな考え方が魅力的です。

 

 

とても仲の良いご家族で、自営業をしている旦那さんとの間に息子さんが2人います。

 

 

ときどき登場する、愛猫「あーちゃん」にも癒やされますよね。

 

 

今回は、そんな【みきまるz(mkimaru z)】さんについて、こんな事を調べました!

  • みきまるz(mkimaru z)の本名や年齢、誕生日は?
  • みきまるz(mkimaru z)の身長は?
  • みきまるz(mkimaru z)の出身はどこ?
  • みきまるz(mkimaru z)の顔は?
  • みきまるz(mkimaru z)の仕事は?
  • みきまるz(mkimaru z)の馴れ初めは?
  • みきまるz(mkimaru z)の家族構成は?

あなたもぜひ、【みきまるz(mkimaru z)】さんを応援してくださいね♪

 

 

また訂正部分や【みきまるz(mkimaru z)】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【みきまるz(mkimaru z)】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みきまるz(mkimaru z)はどんなyoutuber?

 

 

名前 mikimaru 
本名 非公開 
誕生日 1975年5月15日 
年齢 46歳(2021年12月時点) 
身長 165cm 
出身 愛知県? 
得意料理 バターチキントマト煮込みカレー、唐揚げ 

 

2019年2月からyoutubeへの動画投稿を始めた【みきまるz】さん。

 

 

2021年12月現在のチャンネル登録者は、約6万人です。

 

 

朝早く起きて、息子さんと旦那さんへ、ボリュームたっぷりのお弁当を作っています。

 

 

自身も仕事をしながら、家事との両立を上手くこなしている姿は、主婦の憧れですよね!

 

 

【みきまるz】さんの料理は、レンジや作り置きを上手く活用した時短メニューが多く、非常に参考になりますよ。

 

 

みきまるz(mkimaru z)流時短レシピ!

【みきまるz流バターチキントマト煮込みカレー】

 

 

 

【みきまるz】さんの得意料理は、「バターチキントマト煮込みカレー」とのこと。

 

 

朝から鶏肉を仕込んでおく事で、仕事から帰りが遅くなっても、すぐに夕飯の準備ができます!

 

 

朝、ジップロックに下記の材料を入れ、漬け込んでおきましょう。

  • 鶏肉
  • カレー粉
  • プレーンヨーグルト
  • ニンニク
  • 砂糖

漬けおきしておいた鶏肉と玉ねぎを炒め、そこにこちらを投入します。

  • バター
  • トマト缶
  • 固形コンソメ
  • 生クリーム

息子さんたちにも、とても好評な1品です。

 

 

【みきまるz流唐揚げ】

旦那さんのイチオシは、唐揚げとのこと♪
食品用調理袋に、下記の材料を入れてよく揉み、下味をつけます。

  • 鶏肉
  • ニンニクチューブ
  • ダシダ
  • 醤油

ダシダとは、韓国の万能調味料で、チャーハンや炒め物の味付けとしても使えますよ♪

 

下味をつけたら、さらに片栗粉とパン粉を入れて、よく揉みます。

 

 

パン粉を入れる事で、カリッと揚がります!【みきまるz】さんは、片栗粉とパン粉を1:1くらいの割合で入れているとのこと。

 

 

あとは熱した油で揚げれば完成です!

 

 

【みきまるz】さん流レシピ、ぜひあなたも試してみてくださいね。

 

 

ここからは、【みきまるz】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

みきまるz(mkimaru z)の本名や年齢、誕生日は?

【みきまるz】さんの本名は、非公開です。

 

 

 

旦那さんからの誕生日プレゼントで、「M」というイニシャルが入った、LOUIS VUITTONのネックレスをもらっていました。

 

 

友人からも「みきちゃん」と呼ばれているため、【みき】という名前が本名に入っていると考えられます。

 

 

誕生日は1975年5月15日で、年齢は46歳です。(2021年12月時点)

 

 

 

誕生日当日、家族全員でお祝いしているようすをUPしてくれていました。

 

 

▼[誕生日V log]ありがとう泣。家族でお家誕生日パーティした日。
https://www.youtube.com/watch?v=UYnurg9SYoo&list=WL&index=32

 

 

旦那さんだけではなく、息子さん2人からもプレゼントをもらっており、とても愛されているお母さんだと思いました♪

 

 

この日は、ピザパーティーをしたあと、ケーキをみんなで食べていましたよ。

 

 

ときどき、このように家族団らんの1シーンを見せてくれるため、見ている私まで穏やかな気持ちになります!

みきまるz(mkimaru z)の身長は?

【みきまるz】さんの身長は、165cmです。

 

 

 

洋服の購入品動画で、身長を公開してくれています。

 

 

▼[ユニクロ購入品]着痩せを狙う!秋にピッタリ40代秋冬とブーツをUNIQLOで買う!
https://www.youtube.com/watch?v=y7ZDWOki6j4&list=WL&index=34

ファッションは、キレイ目が多い印象です。

 

 

仕事の日にも、オフの日にも着られるような洋服を、多数紹介してくれます♪

 

 

ユニクロやGU、しまむらなどのプチプラアイテムをおしゃれに着こなしているため、とても参考になりますよね。

スポンサーリンク



みきまるz(mkimaru z)の出身はどこ?

 


【みきまるz】さんの出身地は、非公開です。

 

 

 

こちらのツイートや、言葉のイントネーションなどから、個人的には愛知県か静岡県付近ではないかと思います♪

 


おそらく、現在の自宅は、名古屋から車で行ける距離にあるのだと思います。

 

 

 

 

また、静岡県にある御殿場アウトレットへ買い物に行った際も、車で行っていました。

 

 

動画内で、「自宅から車で15分ほどのところに実家がある」と話していたため、名古屋と御殿場へ車で行けるくらいの場所が、出身地なのではないかと思います。

 

 

30代の頃は、週末に東京へ通って、資格をとるなど勉強をしていたとのこと。

 

 

同時期に、中型バイクの免許もとっています。

 

 

「経験は財産」だと話す【みきまるz】さん。

 

 

子育てや家事をしながら、さまざまな事に興味をもち行動できる姿が、魅力的です。

 

 

いつか、【みきまるz】さんの生い立ちや、幼少期の話なども聞いてみたいですね♪

みきまるz(mkimaru z)の顔は?

【みきまるz】さんは、動画内でマスクをしており、完全な顔出しはしていません。

 

 

ただ、こちらの動画では、写真ではありますが、マスクをしていない姿を公開してくれています!

 

 

▼【質問にお答えします】アラフォー母さんが赤裸々にお答え!!(9:45~)
https://youtu.be/L739e7ho7nc?t=585

 

 

ロングヘアもショートヘアも似合っており、とてもキレイな方ですよね♪

 

 

仕事や家事をしながら、スキンケアもきちんと行っており、美しさを保っています。

 

 

【みきまるz】さんのように、何歳になっても美意識を持ち続けていたいです!

みきまるz(mkimaru z)の仕事は?

【みきまるz】さんの仕事は、実家の家業を手伝っていると思われます。

 

 

▼【とある日1日の食事】お母さんが何を食べているか覗いちゃおう!/仕事の日
https://www.youtube.com/watch?v=P-udsTQmSH4

 

 

こちらの動画内で、「事務所と実家の一部が繋がっている」と話していました。

 

 

【みきまるz】さんは、自宅から車で15分ほどかけて通勤し、複数ある事務所を行き来しています♪

 

 

旦那さんも一緒に働いているかどうかは不明ですが、旦那さんは、建築関係の会社を経営していると話していました。

 

 

会社では、経理やお客様対応、事務仕事などをしています。

みきまるz(mkimaru z)の馴れ初めは?

【みきまるz】さんの旦那さんとは、とあるラウンジで出会いました。

 

 

23歳くらいの頃、パーティーイベントにお客さんとして参加したところ、そのお店で旦那さんが働いていたとのこと。

 

 

それがきっかけで仲良くなり、食事などに行くようになった事が、2人の馴れ初めです♪

 

 

旦那さんは大阪府出身で、【みきまるz】さんよりも6歳年上です!

 

 

ちなみに、旦那さんの身長は174cmとのこと。

 

 

とても優しい性格で、旦那さんのこんなところが好きだと話していました。

 

 

【みきまるz】さんの事を1番に考えてくれる

  • いつも味方でいてくれる
  • 家族思い

結婚をして何年経っても、お互いを思い合えるのは、素晴らしい事ですよね。

 

 

旦那さんは家族が大好きで、息子さんとも仲良く話をしています。

 

 

【みきまるz】さんは、そんな旦那さんと息子さんを見ていると、とても幸せな気持ちになると話していました。

 

 

若い頃よりも、現在の方が断然幸せだと話す【みきまるz】さん。

 

私も、そんな家庭を築きたいと思います♪

みきまるz(mkimaru z)の家族構成は?

【みきまるz】さんの家族構成は、こちらです。

 

旦那:1970年2月16日生まれ

長男:2002年10月30日生まれ

次男:2005年11月15日生まれ

愛猫あーちゃん:2011年頃生まれ

 

旦那さんは、【みきまるz】さんよりも5つ歳上の51歳です。

 

 

動画では顔出ししていないものの、ときどき声のみ出演してくれていますよ♪

 

 

【みきまるz】さんの活動を応援してくれている、優しい旦那さんです。

 

 

また、2021年に息子さんは2人とも中学校と高校を卒業しています。

 

 

お兄さんは2021年現在19歳で、春から予備校に通っています。

 

 

弟さんは16歳で、春から高校生となりました!

 

 

朝食はほぼパンですが、毎日5合炊くとのこと。食べ盛りの男子がいると、毎日の料理も大変そうですよね。

 

 

現在の自宅は、お兄さんが2歳の時に建てたマイホームです♪

 

 

愛猫のあーちゃんは、母猫とはぐれてしまい危険な状態でしたが、保護した方が懸命に看病し、回復しました。

 

 

しかし、左目が怪我の影響で、少し曇っています。

 

 

保護した方が貰い手を探している頃、ちょうど【みきまるz】さんも猫を買おうとペットショップによく行っていました。

 

 

その際、譲渡会のポスターを見つけ、足を運んでみる事に。

 

 

そして、ゲージの片隅にいるあーちゃんを見つけた【みきまるz】さんは、家族として迎え入れる事を即決しました。

 

 

2021年12月現在は10歳で、過去に大怪我をしたとは思えないくらい、キレイな猫ちゃんです。

ときどき登場するあーちゃんに、癒やされますよね♪

 

 

これからも、元気に長生きしてほしいです!

▼【ネコの日常/あーちゃんルーティン】我が家のにゃんこをご紹介
https://www.youtube.com/watch?v=ykZPIjBIgVY

みきまるz(mkimaru z)のプロフィールのまとめ。

 

本名には「みき」という名前が入っていると思われる

誕生日は1975年5月15日で、年齢は46歳です。(2021年12月時点)

身長は165cm

出身地は、愛知県か静岡県付近ではないかと思われる

動画ではマスク姿で、完全な顔出しはしていない

仕事は、実家の家業を手伝っていると思われる

旦那さんとの馴れ初めは、ラウンジでのパーティーイベントで出会った事がきっかけ

家族構成は、51歳夫・19歳長男・16歳次男・愛猫あーちゃん10歳(2021年12月時点)

 

Twitter
http://twitter.com/mikimaru0515

インスタグラム
https://www.instagram.com/marumikiki.mikimaru/

最後に

明るい【みきまるz】さんの動画には、いつも元気をもらっています。

 

 

家事にも仕事にも日々頑張っていますが、程よく休んでいるところを見せてくれるため、親近感がわくのだと思います♪

 

 

【みきまるz】さんの料理やファッション、ポジティブな姿勢を見習いながら、私も日々の暮らしをより楽しくしていきたいです。

 

 

今後も、陰ながら【みきまるz】さんを応援していきます!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク