みもれもん(福岡みもれ)の整形で整形前は?年齢、彼氏なども調査!

DAIGOです!

 

 

 

 

 

今回はTiktokやYoutubeなどでエロ可愛いと話題のみもれもんさんに
ついてご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

彼女のびっくりする経歴やおすすめ動画などにも必見です!

スポンサーリンク



みもれもんはどんなyoutuber? 何者?

出典:(214) みもれもん【一人暮らしの日常】Mimoremon Living alone – YouTube

昨年からTiktokで一躍有名になったみもれもんさん!
彼女の経歴はモデルなど、テレビ番組の出演履歴など様々な活動をしている方のようです。

 

 

2020年から開設されたYoutubeチャンネルでは、お料理をしたり、ヨガなどの
ストレッチ動画などを投稿していました。

現在のチャンネル登録者数が7.09万人の登録者がいます!(2022年2月時点)

 

2022年2月時点

youtube 7.09万人 
インスタフォロワー 54.5万人 
TikTokフォロワー 17.4万人 

 

 

ここまでお話しすると、チャンネル動画の内容的には普通?と思う方もいると思いますが
実際の動画では、彼女の美貌とそのセクシーなスタイルなど
視聴者が釘付けになるシーンが多々あるのが1つの見どころです!!

 

 

 

 

 

 

では、みもれもんさんはどういう方なのか
プロフィールなどを詳しくご紹介していきたいと思います。

みもれもんの本名や年齢、誕生日は?

みもれもんさんの本名は、福岡 聖麗(ふくおか みもれ)というそうです。

 

 

 

 

 

 

みもれもんさんのみもれという名は本名だったことに驚きですが
その珍しい漢字にも驚きですね!

 

 

 

 

 

 

美しい漢字とかわいらしいお名前が本名なんて素敵ですね( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

みもれもんさんの年齢は現在29歳(2022年2月時点)で、誕生日は1992年9月29日と公開していました。と公開していました。

 

 

 

可愛らしい雰囲気でみるともっと幼いと思っていたので意外でした!

 

 

 

綺麗になるために美容ケアも頑張っているようなので
どの写真を見てもとても可愛くてきれいな方ですね(*´ω`*)

 

 

 

 

 

Youtubeでの動画でも可愛い一面が多々見られるのでとても癒されます。

みもれもんの身長やカップ数は?


出典:🟡みもれもん🍋mimoremon🟨🌼(@mimore_mon0929) • Instagram写真と動画

みもれもんさんの身長は165㎝と高身長でした!

 

 

 

 

 

女性平均より高いので、実際に見ると身長が高いので足がスラーっと
長く見えてとてもスタイルがいいのだろうなとイメージできました。

 

 

 

 

 

写真でみても長い脚です( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

身長が165㎝と高身長なみもれもんさんですが、なんと体重は40㎏代と公表していました( ゚Д゚)!!

 

 

 

 

 

 

身長が高いのにこの体重はモデル体型並みです。
体重維持のために筋トレや運動などを行っているみたいです!!

 

 

 

 

 

 

 

スタイルも抜群なみもれもんさんのカップはDカップとプロフィールで公開していました♪

 

 

 

 

 

 

 

Dカップでも十分なカップ数なのですが
ご自身のYouTubeではGカップとお話ししていました。


出典:🟡みもれもん🍋mimoremon🟨🌼(@mimore_mon0929) • Instagram写真と動画

どっちが本当なのかはわかりませんが
写真でみると普通にGカップに見えるぐらいのボリュームはあります!!

 

 

 

 

 

むしろそれ以上あってもおかしくないです!
スタイルもよくてかわいいなんてこれだけ人気がでるのも納得です( ゚Д゚)!!

スポンサーリンク



みもれもんの出身はどこ?

みもれもんさんの出身は大阪府とお話ししていました!

 

 

 

 

 

 

大阪のどのあたりに住んでいたのかは詳しく公開されていませんでした。

 

 

 

 

 

チャンネルの動画内では関西弁でお話ししていてとてもかわいかったです。
今は上京して、東京に住んでいるようです。

 

 

 

 

そんなみもれもんさんですが、東京でよく出没する場所をチャンネル内の
動画でお話ししていたので今回はその場所も紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

東京都内では、いろんなところに行っているようなのですが
ほとんど毎日行っているというところが、渋谷と恵比寿とお話ししていました。

 

 

 

 

 

もしかしたら、渋谷と恵比寿に行って運が良ければみもれもんさんに
会えるかもしれませんね♪

みもれもんの高校や大学はどこ?

残念ながらみもれもんさんの学生時代の情報はありませんでした。

 

 

 

 

 

今後情報が入り次第ご紹介したいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

 

みもれもんさんは小学生のころから芸能活動に憧れていたそうで、読者モデルをしていたそうですが、その後事務所からのスカウトをうけ、事務所に所属し活動していたそうです♪

 

 

 

 

 

小学生の頃からの夢を実現できるなんてみもれもんさんはきっと
小さいころから可愛らしい容姿だったのかと思います( *´艸`)

みもれもんは彼氏いる?

出典:🟡みもれもん🍋mimoremon🟨🌼(@mimore_mon0929) • Instagram写真と動画

みもれもんさんは現在彼氏がいるといった情報はありませんでした。

 

 

 

 

 

ですが過去に彼氏がいたとき、普通に公表していたので
今後彼氏ができたら公表するかもしれません。

 

 

 

 

 

ちなみに以前の彼氏ですが、お相手はHIPHOP小僧という方とお付き合いしていたようです。
交際期間は1年ほどだったようでした(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

今は彼氏がいないとお話ししていますが
こんなにかわいい容姿ならすぐに彼氏ができそうな気がします( *´艸`)

 

 

 

 

 

また情報が入り次第ご紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

Youtubeや投稿動画などで元カノのエピソードなどもよくお話ししているので
今後のみもれもんさんの交際相手や恋愛事情にも注目ですね( *´艸`)

みもれもんの職業は?

みもれもんさんの現在の職業はYouTube以外でもインフルエンサーなどの
撮影などのモデルとして活動しているようです!!

 

 

 

 

 

過去にみもれもんさんは芸能活動として、テレビ出演やラジオ番組などをやっていたようです!
そのほかにはモデルレースクイーンをしていた経歴がありました!!

 

 

 

 

 

みもれもんさんの経歴がモデルレースクイーンはびっくりです!!

 

 

 

 

 

この時からもうすでにみもれもんさんは有名だったようですね。

 

 

 

 

 

このモデルレースクイーンの活動の中で、みもれもんさんは2016年~2017年の間に
モデルレースクイーンで構成された5人組のユニットグループ「Spy」
としてアイドル活動も行っていたようです。

 

 

 

 

 

 

 

こちらのアイドルグループは2017年から目立った活動を行わなくなり
みもれもんさんは2019年まで所属し、その後脱退したようです。

 

 

 

 

 

経歴がすごいですね!

その他のみもれもんさんの経歴などもまとめてみました。

・2012SS 2013 2015SS関西コレクション 出演

・2016年 MOTORGAMES サポートガール、東京ミス夢の島マリーナ

・フォーミュラ・ドリフト・ジャパン レースクイーン

色々な活動経歴があって
それについてYouTubeでお話しするところがあるので気になる方は必見ですね♪

 

 

みもれもんはマリオカートが凄い?

(214) 【みもまお】ギリギリのアクロバットヨガしてみました – YouTube

みもれもんさんはマリオカートが凄いという話題もありますよね♪

 

 

 

 

 

実はみもれもんさんは2015年のマリオカート・ワールドチャンピョン・オン・シップ
という大会でなんと世界1位を獲得していました!!

 

 

 

 

本当にすごいです・・・(笑)

 

 

 

 

この大会ではべビィピーチのキャラクターを使用し
マリオカートWiiで参加したようです。

 

 

 

 

 

世界1位になるまでに約1年半もの時間がかかってしまったらしく
その時期は読者モデルや地下アイドルをやっていたにも関わらず
1年半も引きこもり生活をしていたといいます( ゚Д゚)!

 

 

 

 

 

 

1年間ずっとマリオカートをしていて世界大会1位を取ったのは本当にすごいですね!

 

 

 

 

 

 

本当誰にもないような経歴を持っていて
私もマリオカートの世界順位が欲しくなってしまいました(笑)

 

 

 

 

 

みもれもんさんはご自身のチャンネル内の動画でマリオカートについての
動画も投稿しているので気になる方はぜひ拝見してみてください♪

 

 

おすすめ動画 

みもれもんさんは日常系の動画で、ストレッチや料理など色々な動画を投稿しているのですが、その中で個人的におすすめな動画を3つ紹介したいと思います♪

1つ目

・ヨガ系のストレッチ動画

(214) 寝る前に全身ストレッチヨガ【routine】 – YouTube

この動画の感想は胸がエロいということです(; ・`д・´)

 

 

 

 

ヨガなどでストレッチするとき、服装が結構きわどいので
体勢によって見えそうで見えなかったりしたりするのでドキドキしながら見てしまいます!!

 

 

 

 

 

また、ヨガやストレッチなどのトレーニングの参考にもなりつつ
可愛いみもれもんさんも見られるのでとてもおすすめです♪

 

 

 

 

 

 

みもれもんさんのスタイルもきっとこのストレッチのルーティーンが
秘訣になっているのかなと思いました♪

 

 

 

 

 

 

みもれもんさんは腹筋がきれいに割れているので
参考にすると綺麗なスタイルが目指せるかもしれませんね!!

 

 

 

 

 

2つ目

・お料理動画

(214) みもれもん【一人暮らしの日常】Mimoremon Living alone – YouTube

この動画の見どころも胸がエロいということです(; ・`д・´)

 

 

 

 

 

「またその感想~」と思うかもしれませんが、本当にみもれもんさんはどの動画でも
胸は健全にエロいです(^O^)/

 

 

 

 

 

 

そして本当にかわいいです。

 

 

 

 

 

料理動画のコメントでは視聴者たちが胸に注目しすぎて、ファンからは
「料理とは、何を作るかではなく、何が映るか重要なのである」
という名言が生まれました。

 

 

 

 

 

 

そのほかには「胸の見せ方うますぎん?」「ナイスアングルで谷間をガン見してしまうw」
などのコメントが多数ありました。

 

 

 

 

 

 

実際本当に料理の内容が頭に入ってこないぐらい胸が目に入ってきます(笑)

 

 

 

 

 

動画のコメント内容などもひとつの見どころです♪

3つ目

踊ってみた動画

(214) 【踊ってみた】45秒で何ができる?HOLLY WOODまで踊りに行きました(笑) – YouTube

みもれもんさんの踊ってみた動画はとにかくかわいいです!!

編集もとても上手なのでノリノリで見てしまいます( *´艸`)

踊りながらみもれもんさんの紹介替え歌なども歌っていて、おもしろいのでぜひおすすめさせていただきます!!

最後に

みもれもんさんは、すごくかわいくて幼い顔が印象ですがスタイルもとてもすごいの
も魅力の1つでした!!

 

 

 

 

 

 

Tiktokなどで有名になる以前から活動をしていてすでに有名だということが
今回の調査でわかりましたが、今後はもっともっと人気がでてくると思います!!

 

 

 

 

 

そしてYouTubeでは現在、いろんな動画を投稿していますが
まだチャンネルを開設したばかりなのであまり動画数はありませんが、今後もっと増ええ行くと思うのでぜひ応援したいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

Twitterやインスタグラムなどもやっているので最新情報などのチェックなどもできます!
彼女の活躍をチェックしながら今後に期待したいと思います♪

スポンサーリンク