朝倉海チャンネルのオオモリ、サイトウの年齢や彼女、高校について調査!

 

DAIGOです!
朝倉海チャンネルに登場するオオモリとサイトウをご存知ですか?

 

朝倉海チャンネルを見ている方ならお馴染みの2人だと思います。
朝倉海の情報はたくさんありますがこの2人のことは謎なままですよね。

 

 

DAIGO
そこで今回は朝倉海チャンネルのオオモリとサイトウの年齢や彼女、高校などについて調べていきたいと思います!

 

朝倉海チャンネルのオオモリの年齢や本名は?

朝倉海チャンネルのオオモリの年齢についてですが

 

オオモリの誕生日は1211日のようですね。何年生まれなのかは情報が出てきませんでした。
朝倉海に対してタメ口で話しているのとサイトウが敬語を使っているのを考えると
朝倉海と同い年なのかもしれませんね。

 

下記でも説明するのですが、朝倉海とオオモリは元々会社の同期と言っていたので
朝倉海と同じ年齢の可能性が高いです!

 

 

本名についてですが公開していないようですね。
動画に出てくる大森というのは本名っぽいですが詳しい情報は分かりませんでした。

 

朝倉海チャンネルのオオモリの出身は?

朝倉海チャンネルのオオモリの出身についてですが現在東京に引っ越してきましたが
東京に来る前は浜松にいたようです。

 

浜松出身なのかと思いますが朝倉海と同じ愛知の会社に勤めていたことを考えると
愛知県出身である可能性の方が高いですね。

 

 

朝倉海チャンネルのオオモリの高校はどこ?

朝倉海チャンネルのオオモリの高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

朝倉海と同じ職場でシステム関係の仕事をしていたりパソコン関係がとても詳しいようなので
高校もパソコン関係が学べる高校に通っていたのではないかと思います。

 

スポンサーリンク

 

朝倉海チャンネルのオオモリの前職は?

朝倉海チャンネルのオオモリの前職についてですが
質問コーナーの動画で愛知県にあるDENSOという工場に勤めていたようです。

 

社内のシステムを作っていたみたいです。かなり大手の会社にいたのですね。

 

朝倉海チャンネルのオオモリは彼女はいる?

朝倉海チャンネルのオオモリは彼女はいるのでしょうか。調べてみたところ情報はありませんでした。
好きなタイプは米倉涼子さんや宮沢りえなどの綺麗系で気の強そうなSっぽい女性が好きだそうです。

こちらの動画でも彼女はいないってことを言っていたので
現在はいない可能性が高いと思います!

 

朝倉海チャンネルのサイトウの年齢や本名は?

朝倉海チャンネルのサイトウの年齢についてですがメンバーのみんなでお祝いしている動画があります。

2020330日に25歳になったと冒頭で言っています。朝倉海チャンネルのサイトウの年齢は
1995330日生まれの20205月現在25歳ということが分かりました!

 

本名についてですが

こちらの動画の11:10あたりでオオモリがちらっと本名であろうフルネームを言っています。
聞き取りにくいのですが

 

「さいとう けんた」と言っているように聞こえます。
本名はさいとう けんたである可能性が高いということが分かりました!

 

朝倉海チャンネルのサイトウの出身は?

朝倉チャンネルのサイトウの出身についてですが有力な情報は見つかりませんでした。
後述しますが高校の場所が東京なので東京の可能性が高いですね。

 

 

出身は東京である可能性が高いということが分かりました!

 

朝倉海チャンネルのサイトウの高校はどこ?

朝倉海チャンネルのサイトウの高校についてですが

質問コーナーの動画で国際ビジネス専門学校の高等部に通っていたことを本人が語っています。
全校生徒30人、ひとクラス10人のかなり人数の少ない高校だったようです。

 

高校は国際ビジネス専門学校の高等部に通っていたことが分かりました!

 

朝倉海チャンネルのサイトウの前職は?

朝倉海チャンネルのサイトウの前職は何だったのでしょうか。
バーで働いていた経験が少しあるだけでほとんど無職なんだそうです。

 

何で生計を立てていたのかというと
パチンコやパチスロで生活しているいわゆるパチプロだったことを本人が語っています。

 

 

結構変わった経歴なんですね!

 

朝倉海チャンネルのサイトウは彼女はいる?

朝倉海チャンネルのサイトウは彼女はいるのでしょうか。彼女に関する情報は出てきませんでした。
ちなみに好きなタイプは深田恭子さんだそうです。

 

あごがしっかりしている人が好きだと明かしていました。

 

オオモリさんの彼女に関する情報動画を上記にも載せているのですが
その動画内でサイトウも彼女は居ないと言っていました!

 

朝倉海チャンネルのメンバーとの出会いは?

朝倉海チャンネルのメンバーはどのようにして出会ったのか気になりますね。

こちらも動画でメンバーとの出会いについて語られています。
まずオオモリと朝倉海の出会いですが朝倉海は東京に来る前に愛知県にあるDENSOという会社に勤めていました。

 

そこの会社で一緒に働いていたのがオオモリでした。
オオモリは結構な変わり者だったらしく朝倉海の服をストレートに批判して
服屋に無理やり連れて行くような人だったみたいです。

 

時を経て朝倉海がyoutubeを始めるときにパソコンに詳しかったオオモリに相談し一緒に
youtubeのメンバーとして活動することになったそうです。

 

次にサイトウと朝倉海の出会いですが朝倉海は現在ジムのトレーナーをしていますが
そこの会員だったのがサイトウでした。

 

 

兄である朝倉未来をピコピコハンマーで叩くという企画を思いついた時に誰か
協力してくれる人はいないかと考えていたところ
ちょっとイカつい見た目のサイトウにぴったりだと思いお願いしたところあっさり
了承してくれたのが始まりだそうです。

 

 

協力してくれたお礼に焼肉に連れて色々な話をしたところサイトウのキャラを
気に入りそこからメンバーとしてスカウトしたのがきっかけだったみたいですね。

最後に

今回は朝倉海チャンネルのオオモリとサイトウについて調べてみました!

オオモリ

  • 年齢は非公開(朝倉海と同い年?)
  • 本名は非公開。大森 ○○()
  • 出身は愛知県である可能性が高い
  • 高校は非公開。パソコン関係()
  • 前職は愛知県にあるDENSOという会社
  • 彼女の有無は不明

サイトウ

  • 年齢は1995330日生まれの20205月現在25
  • 本名は斎藤 けんた()
  • 出身は不明だが東京の可能性が高い
  • 高校は国際ビジネス専門学校 高等課程
  • 前職はバーで少しとパチプロ
  • 彼女の有無は不明

ということが分かりました!

 

 

朝倉海チャンネルを盛り上げてくれるオオモリとサイトウ。2人とも朝倉海チャンネルに欠かせないメンバーですね。
これからも朝倉海チャンネルのオオモリとサイトウの活躍が楽しみですね!

 

スポンサーリンク

 

朝倉海さんのお兄さんの朝倉未来チャンネルのメンバーに関する情報と
動画内の気になることを書いた記事もあります!

 

朝倉未来チャンネルの吉田君の素顔はイケメン?喧嘩も強い?関係性は?

 

朝倉未来のカメラマンのたくまの年齢や本名は?朝倉未来との出会いは?

 

朝倉未来の街の喧嘩自慢の大阪編で少年院から脱獄した人の名前は?ニュースは?