しぬこの顔は?顔バレ?年齢や出身などのプロフィールも!

DAIGOです!

有名インフルエンサーとして活躍し、Twitterのフォロワーは約101万人を誇るしぬこさん。

 

 

ツイート内容に独特のユーモアセンスがあり、有名なシャープ株式会社やタニタの公式Twitterとのやり取りがとてもユニークだったことを知る人は少なくないのではないでしょうか。

 

 

自身の婚活ネタや最近はお酒のことなども赤裸々に明かしているしぬこさんですが

そんなしぬこさんは意外と謎に包まれている部分も多くある方なのではないでしょうか。

 

 

今回は、そんなしぬこさんについて調べてみました!

また訂正部分やしぬこさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



しぬこは何者?どんなyoutuber?

 

しぬこさんの主な活動場所はTwitterです。要するにフォロワーが多くツイートに影響力のある「ツイッタラー」というカテゴリに分類されます。

 

 

しぬこさんのツイートはユニークなものが多いですが、婚活を絡ませたネタツイが多く見受けられます。

 

 

特に下ネタが多いことでも定評があり、いやみのないワードセンスのある下ネタが彼女の魅力のひとつとも言えるでしょう。

 

 

エネルギッシュなツイートが多く、フォロワーもよくしぬこさんのネタに便乗して一緒に楽しんでいる様子などを見ると、多くの人に愛されているのが分かります。

 

 

また、しぬこさんといえばシャープ株式会社の公式アカウントやタニタの公式アカウントとのやり取りが有名です。

 

 

公式アカウントも適度なフランクさがある絡み方をしており、しぬこさんは公式アカウントに対して求婚リプなどをしていたりと

双方ユーモアあふれるやり取りが一時期有名だったことがありました。

しぬこの本名や年齢、誕生日は?

しぬこさんのプロフィールにはミステリアスな部分が多く含まれています。

 

 

残念ながら本名と正確な年齢は分かりませんでした。

 

 

しかし、お酒を飲めることや「若返りたい」とツイートしていたり等、婚活をしていることも考えると20後半~30前半あたりの年齢なのではないでしょうか。

 

 

生年月日は9月9日のゾロ目なのでとても覚えやすい誕生日です。

 

 

また、日頃のツイート見ると会社勤めをされているような気配もありますが、なんの仕事をしているかまでは分かりませんでした。

 

 

日常について赤裸々にツイートしているしぬこさんですが、肝心なところは未だ謎が深まるばかりです。

しぬこの出身はどこ?

正確な出身は不明でしたが、調べてみたところ福島なのではないかという噂があがっています。

 

 

理由は、しぬこさんが福島にゆかりのある店の商品を紹介していたことからです。

 

 

その後、そのツイート含め福島の商品のツイートについては削除されております。

 

 

身元がバレることを恐れて削除した可能性もあげられるとすると、福島出身の可能性も捨てきれないですね。

 

 

いつかしぬこさんのツイートから明かされる日が来るかもしれません。

しぬこは彼氏はいる?

 

現在しぬこさんに彼氏はいないといえます。それは普段のツイートを見ている方からすると一目瞭然かもしれませんが

婚活についてのツイートが多いことから恋人もしくは結婚相手を探している独身女性である可能性が高いです。

 

 

いつかしぬこさんに素敵なお相手が現れるといいですね。

 

 

また、しぬこさんには有名な「しぬこ神社」というジンクスがあります。

 

 

しぬこ神社とは、しぬこさんをフォローすると恋人が出来たり何か良いことが起きたりとご利益があるということから「しぬこ神社」と呼ばれています。

 

 

フォロワーから恋人ができたという報告がDMで度々送られてくるようですが、本人は未だ独身ですので、いつかしぬこさん自身も良い縁に恵まれるといいですね。

しぬこの顔は?顔バレした?

 

しぬこさんは自身のTwitterで自撮りをたまに投稿しています。

 

 

普段のユーモア溢れるツイートとは違い、とても整った綺麗な顔立ちをしています。

 

 

横顔の写メも投稿していましたが、とても鼻筋が通っており、人形のような綺麗な横顔であることが分かりますね。

 

普段のツイートの印象と比べるとかなりギャップがあります。写メを見て更に好きになった、または写メを見てから好きになったファンも少なくはないのでしょうか。

 

 

また、それだけファンも多いしぬこさんですが、圧倒的な人気の裏にはアンチもちらほら出ているようです。

 

 

アンチに関しては様々な理由がありましたが、特にこれといってたいした理由は見当たらなかったので、大半は僻みなどからきているかもしれません。

 

 

いずれにせよ、それほど気にするようなアンチはいないようですし、本人もさして気にしている様子もないように感じられます。

 

 

これだけ面白くて、可愛い容姿をしているのでそういった嫉妬等から来るアンチがどうしてもついて回ってしまうのかもしれませんね。

しぬこは整形?整形前は?

しぬこさんは整形したかのように顔が整っていることから整形を疑われる方もいるのではないでしょうか。

 

 

実際に整形しているかどうかは不明ですが、整形そのものに対しては賛成派であることが判明しています。

 

 

整形することで本人が明るく人生を送ることができるのならそれでいいのではないかといった旨をツイートしていました。

しぬこのwiki風プロフィールのまとめ

 

・本名

不明

・誕生日(生年月日)

9月9日

・年齢

不明(推定20後半~30前半)

・身長

不明

・高校

不明

・彼氏

いない

最後に

しぬこさんのプロフィールに関しては未だ謎に包まれている部分が多く、ミステリアス要素が盛り沢山です。

 

 

しかし彼女の愛嬌のあるユーモアセンスや、可愛い容姿などは人を惹きつけて止まない魅力があるのであまり気にならない方も多いのかもしれませんね。

 

 

また、自宅の冷蔵庫に沢山のお酒が入っていることからかなりのお酒好きであることも伺えます。実際にツイートしている冷蔵庫を見てみると、かなりお酒も強そうに見えます。

 

 

また、YouTubeの方を調べてみると、しぬこさんのチャンネルがありました。最近投稿されたようで、まだ動画の数は少ないですが今後は更に動画投稿も増える可能性があります。

 

 

YouTuberの方とゲームもやっているらしいので、もしかしたらゲーム実況などの動画を投稿してくれるかもしれませんね。

 

 

ツイートは相変わらずの独身の自虐ネタツイ等が多いですが、いつかしぬこさんにも素敵なお相手が現れることを願うばかりです。

スポンサーリンク