ちゆう(稗田智優)の高校や大学は?整形前やすっぴん写真は?

DAIGOです!現在Tiktokで絶大な人気を誇るインフルエンサー!

 

 

 

アイドルグループに所属する稗田 智優(ひえだ ちひろ)さん!
今回は、そんなちゆう(稗田智優)さんについて、こんな事を調べました!

 

  • ちゆう(稗田智優)はどんなyoutuber?
  • ちゆう(稗田智優)の本名や年齢、誕生日は? 
  • ちゆう(稗田智優)の身長やカップ数は?
  • ちゆう(稗田智優)の出身はどこ?
  • ちゆう(稗田智優)の高校や大学はどこ?
  • ちゆう(稗田智優)は彼氏はいる?
  • ちゆう(稗田智優)の整形前は?
  • ちゆう(稗田智優)のすっぴんの写真は?

 

また訂正部分やちゆう(稗田智優)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでちゆう(稗田智優)さんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



ちゆう(稗田智優)はどんなYouTuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

C h i y u .(@_chiyuu_)がシェアした投稿

 

TikTokerとして大人気インフルエンサーのちゆう(稗田智優)さん!YouTuberとしてはどんな活動をされているのでしょうか。

 

YouTube初投稿は2022年3月1日で現在2022年3月中旬ですので、まだ1ヶ月経っていません!
チャンネル登録者が1.39万人います!

 

 

 

初投稿の動画はこちら↓↓

 

【初投稿】ちゆう、YouTube始めました。【みんなのお姉さん】

 

自己紹介からYouTubeを始める経緯についてお話されています。

 

 


概要欄に

“YouTube始めるまで長かったな〜笑

この一歩にすごく時間もかかったし

かなりの勇気も必要だったけど

今はすごくたのしみな気持ちでいっぱい!”

と記載されていました。

 

 

動画内でもYouTubeを始めることにかなり不安があったと話されていたので勇気を出して踏み出した一歩だったようです!

 

 

さて、YouTuberとして歩み始めたちゆう(稗田智優)さんですが、元々はTiktokで大人気のTiktokerなのです!

 

そのフォロワー数はなんと!約350万人!(2022年3月時点)

 

かなり多いですね!YouTubeも初投稿から10日足らずで登録者数が1.3万人なので
Tiktokからのファンの方が多いのでしょう。

 

 

 

Tiktokには、変身系やダンス系の投稿が多くされており、“みんなのお姉さん” というキャッチフレーズで大人っぽい投稿をされることが多いようです。

 

 

 


YouTubeでも”みんなのお姉さん”として

新しいジャンルも開拓していってくれることでしょう!

 

ちゆう(稗田智優)の本名や年齢、誕生日は?

 

YouTuberとしてこれからが楽しみなちゆう(稗田智優)さんに迫って参りましょう。

 

本名は、稗田 智優 (ひえだ ちひろ)

 

智優と書いて “ちひろ”さんと読みます。“ちゆう”というのは漢字の読みからきてるのですね!

 

年齢は、22歳!(2022年3月時点)

 

お若いですね!!誕生日は、1999年6月8日

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

C h i y u .(@_chiyuu_)がシェアした投稿

 

インスタグラムには300件近いお祝いのコメントが寄せられており、”お姉さんおめでとう!”というコメントが多かったです!

 

 

 

中には”えっ、、そんなに若かったん….”と言うコメントもありましたので、”みんなのお姉さん”というキャラ付けで活動されているので実年齢よりも、お姉さんに見ている視聴者も少なくは無いようです。

 

ちゆう(稗田智優)の身長や体重、カップ数は?

 

華奢で小さく見えるちゆう(稗田智優)さんですが、身長や体重、カップ数はいくつなのでしょうか?

 

身長は、165㎝

 

https://vt.tiktok.com/ZSdJT9CY3/

 

こちらのTiktokでこたえてらっしゃいました!意外にも背は平均よりも高めですね!

 

 


きになる体重は、
体重についての情報は見つけることができませんでした!

 

カップ数についても同様、こちらのTiktokで答えてくださるのかと思いきや…..

 

https://vt.tiktok.com/ZSdJwUcgY/

 

簡単には答えてくださらないようですね!

 

ちゆう(稗田智優)の出身はどこ?

 

ちゆう(稗田智優)さんの出身はどちらなのでしょうか。

 

大阪府と言うことが分かっています!

 

 

 

先程載せさせて頂いた、2021年9月7日のTiktokの投稿でもそうですし、いろいろな場面で公表されています。

 

大阪府出身のちゆう(稗田智優)さんは、関西のアイドルグループにも所属してらっしゃいました!

 

【ちゆう卒業サプライズ動画】Just sing! / KissBee [キスフェス2021 …

 

名前は、”KissBee”こちらのグループの1.5期生として活動してらっしゃいました!

 

 


kiss Bee とは、
kissBee internationalに所属するアイドルグループで、圧倒的なパフォーマンス力に定評があります。

 

 

 

ちゆう(稗田智優)さんは、KissBeeWESTと兼任で活動しており、2016年1月にKissBeeWEST専任となり、2020年2月にKissBeeに復帰、2021年4月に卒業したそうです!

 

 

卒業後もYouTubeチャンネル、”URA-KiSS”には参加しており、そちらではまたいつもと違う雰囲気のちゆう(稗田智優)さんにあえました!

 

ちゆう(稗田智優)の高校や大学はどこ?

 

ちゆう(稗田智優)さんの、高校や大学は残念ながらわかっていません。

 

 


しかし、中学生時代からSNSでの活動や
アイドル活動をされておりますから、

高校は地元で通い、大学には進学されていないことが予想されます。

 

スポンサーリンク



ちゆう(稗田智優)は彼氏はいる?

 

こんなにかわいいちゆう(稗田智優)さん。かっこいい彼氏がいそうですがどうなのでしょう。

 

彼氏はなんと、いない!

 

そうなんです。意外ですね!

 

https://vt.tiktok.com/ZSdJTQceY/

 

2021年10月26日、こちらの動画でも“彼氏ができない理由”について触れられていました!

 

動画の中では

“性格悪そう””すぐ浮気しそう””付き合ったらお金かかりそう”
と出ており、ご本人が否定してらっしゃいました!

 

コメント欄では、

“正直に言って有名になりすぎた”というコメントに3000近いイイねがついていました!

 

 


そうですね〜
ここまで有名になった方だと、付き合う方もかなり
勇気が必要になってきてしまうかもしれませんね!

 

スポンサーリンク



ちゆう(稗田智優)の整形前は?

 

とってもかわいい顔立ちのちゆう(稗田智優)さんですが、なんと整形していることが公表されています!

 

2022年3月12日、新たにYouTubeに動画があがりました。

それがこちら。

 

【整形】私の整形の全てを話します。【元一重】 – YouTube

 

簡単にまとめさせていただくと

 

・整形箇所は4箇所(全て顔)

・輪郭、鼻、目、口 を整形

・整形をしたのは今から1年半から2年前

 

その他、それぞれの整形箇所にどの施術を施したかや、ダウンタイムについてなどかなり詳しく話されていました!

 

 

 

Twitterの写真をみても一目瞭然ですが、整形前と整形後ではかなり印象が違います。

 

 


整形をすることになったきっかけについてご本人は、
“アイドル活動をするようになって、人に見られる機会が増え自分の見た目をもっと追求したいと思った。

 

 


まずコンプレックスだった一重を二重にしたいなというところから始まりました”
と仰っていました。

 

 


こちらを公表するにはかなり勇気のいる決断だったと思います。
ですが、その決断がたくさんの視聴者の勇気になっていることは間違いないです。

 

“整形は女の子が可愛くなるための手段の一つ”

 

動画内でこのように仰っていました。

 

 

 

素敵な考えだと思います。上記のTwitterにもありますが、たくさんの努力と覚悟の上での整形。
これで自分のことが好きになれるのであれば、それは素晴らしい選択だと筆者はおもいます。

 

ちゆう(稗田智優)のすっぴんの写真は?

 

整形されてさらに可愛くなったちゆう(稗田智優)さんですが、現在すっぴんはどうなのでしょう。

 

 

 

こちらのツイートは2020年のものですが、とっても可愛らしいちゆう(稗田智優)さんですね!

 

 


LINELIVEをされた時にファンの方が撮ったスクリーンショットのようです!

 

ちゆう(稗田智優)のプロフィールまとめ

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

C h i y u .(@_chiyuu_)がシェアした投稿

 

本名   稗田 智優 (ひえだ ちひろ)
年齢  22歳(2022年3月時点)
誕生日 1996年6月8日生まれ 
出身 大阪府 
身長 165cm 
体重  不明 
彼氏  不明 
高校 不明
大学  不明 

 

最後に

今回は元アイドルでありながらTiktokにて絶対な人気を誇る
新人YouTuber “ちゆう(稗田智優)”さんについて調べさせて頂きました!

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

 

幼い頃からSNSでの活動や、アイドル等たくさんの人の目に触れて成長してきたちゆう(稗田智優)さんだからこその、“みんなのお姉さん”

 

 

整形に関してもそうですが、本当にたくさんの方に希望や勇気、元気を与えている方ということが調べていてわかりました!

 

 


これほどまでに努力家のちゆう(稗田智優)さんだからこそ!
きっとYouTubeもこれからたくさん頑張ってくれることでしょう。
これからの動画投稿がとても楽しみです!

 

最後までお読みいただきありがとうございました!

コメントお待ちしております!

スポンサーリンク