小山恵吾の年齢や仕事は?高校や結婚しているかなどプロフィールも!

DAIGOです!

 

 

アウトローyoutuberとして活躍されている小山恵吾さん。

 

 

伝説のチーマーグループ「宇田川警備隊」の元リーダーで過去の話など話されています!
ただ、過去の話などに関しては賛否両論。実際にはどうなんでしょ!

 

 

そんな小山恵吾さんの年齢や仕事は?高校や結婚しているかなどプロフィールを調べていきます。

 

また訂正部分や小山恵吾さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで小山恵吾さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



小山恵吾はどんなyoutuber?

出典:COYAMA 小山KEIGO 恵吾

小山恵吾さんは伝説のチーマーグループ「宇田川警備隊」の元リーダーで過去の武勇伝などをyoutubeで配信しています!

 

 

youtubeでは企画動画よりかは、生配信や語り動画を主に投稿しているyoutuberです!

 

 

生配信では長い時間を使って配信していたり、長い時間ですと5時間ぐらい配信している物もあります!

 

 

小山恵吾さんとにかく話がうまいしずっと喋ってられる方なので生配信でも話が出来てるのが凄いですよね!

 

 

ただ小山恵吾さんはいろんなアウトロー系youtuberのことをいいいざこざが起きたりすることもあります!

 

 

それはyoutuberとしてわざとやっているのかなって思ったりもします。視聴者を盛り上げるためにそのようなことをしたりしてるかもしれません!

 

 

そんな小山恵吾さんのプロフィールなどについて調べていきます!

小山恵吾の本名や年齢、誕生日は?

小山恵吾さんの本名や年齢などについて調べていきます!

 

 

小山恵吾さんの本名に関してはyoutube名でも活動している通り「小山恵吾」です!

 

SNSなどでは「小山圭吾」と書かれてることが多いですがこちらは変換した時に「小山圭吾」と変換されるのでほとんどの人が「小山圭吾」と書いているのではないかと思います。

 

正式には「小山恵吾」です!

 

 

小山恵吾さんの年齢については小山恵吾さんの時代に暴走族、チーマーが全盛期だったことを考えると現在、昭和生まれの方だと思います。

 

さらに調べていくと小山恵吾さんは昭和52年生まれと言われているため、現在(2021年10月時点)で44歳になります!
動画でも年齢に関しては仰っていたので生年月日は1977年6月5日です!

 

 

 

見た目なのか実年齢より若く見えますよね!サーフィンやスケボーをやっているから若く見れるのかな?

小山恵吾の身長や体重は?

小山圭吾さんの身長に関しては動画で語られていました!

 

日本の特殊部隊に関することを語られていた時に日本の特殊部隊は170センチ以下じゃないと入れないと言ってた動画で(動画の内容に関することの真実は不明)小山圭吾さんは168センチと語られていました!

 

170センチ以下だから小山圭吾さんは日本の特殊部隊にはいれたんじゃないかと仰っていました!

 

 

体重に関しては不明でしたが見た目も太っているようには見えないし、サーフィンなどをやっているので体重に関しては平均よりありそうですよね!

小山恵吾の出身はどこ?

小山恵吾さんの出身は東京都出身なのは動画観ている方にはわかると思います!

 

過去の話などを聞いていくと東京のチーマーグループに所属していた方なので東京出身ってことがわかっています!

小山恵吾は彼女は?結婚している?

彼女や結婚していかについて調べてみたのですが不明でした。

 

 

小山恵吾さんの動画の配信を見る限り彼女は居なそうに見えますが一切隠してる可能性もありますよね!

 

 

小山恵吾さんは動画の配信でたまに過激な発言などをするので嫌がらせが受ける可能性を考えると彼女や結婚しているかの情報は伏せてる可能性も考えられます!

小山恵吾の職業は?仕事はなに?

動画の配信で海外に行ったり、サーフィンをしたりと視聴者は「小山恵吾さんはなんの仕事をしてるのだろう?」って思った方はいるかと思います!

 

 

調べていくと小山恵吾さんは

「株やFX投資をしており、投資家として成功を収めるビッグな夢を追いかけてもいる状況となります。」

との情報がありました!海外に行ったりと普通の会社勤めだったらできない行動なので会社勤めてではないと思います!

 

ある程度自由が利く職業だと思います!

小山恵吾さんの話は虚言?昔の写真は?

YouTubeのコメント欄「虚言」などとの声が多くあがっています。
実際にアウトロー系の人も「小山恵吾は虚言だよ」みたいなことも言っていましたしもしかしたら虚言なところがあるかもしれません。

 

 

「宇田川警備隊」の元リーダーってことも嘘かもしれません!

 

ただ思ったのが小山恵吾さんは昔は悪くチーマーとかのグループに属していたかもしれませんが小山恵吾さんが喋る話は誰からか聞いた話を大きしてるなら相当話が上手いですよね!

 

 

信じている人もいれば信じてない人もいるので小山恵吾さんの話の真相は不明ですね!

 

 

昔の写真について調べてみました!

 

過去に昔の写真を載せている動画がありましたが、現在はみれない状況になっております!

小山圭吾のプロフィールのまとめ。

出典:COYAMA 小山KEIGO 恵吾

 

本名 小山恵吾
年齢 (2021年10月時点)44歳
身長 168センチ
出身 東京都
職業 不明
彼女 不明

 

最後に

今回は小山恵吾さんに関することでした!

 

小山さんの話は信じる人や信じない人がいますが実際のところどうなんでしょうか?ただ小山さんと同じアウトロー系の方は小山さんの発言に疑問を感じる方多い印象です!

最後までご覧になってくださってありがとうございます!

スポンサーリンク