こむすびチャンネルの彼氏や年齢は?本名や出身などwiki風プロフィールも

DAIGOです!

 

 

ハイエースをキャンピングカーに改造し、女性一人で車中泊をしながら日本一周をしているこむすびチャンネルさんをご存じですか?

車内のこだわりやDIYの技術も中々のもので、我が家として動画でも紹介されています。

 

 

YouTuberとして動画投稿を開始してからまだ日が浅いにも関わらず、破竹の勢いでチャンネル登録者数を伸ばし続けている今大注目のお一人様女子です!

 

今回は、そんなこむすびチャンネルさんについて調べました!

また訂正部分やこむすびチャンネルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでこむすびチャンネルさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



こむすびチャンネルはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こむすび channel(@komusubi_girl)がシェアした投稿


こむすびチャンネルさんは2023年3月に動画を初投稿してチャンネル登録者が3.95万人越え(2023年7月24日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

チャンネル登録者数は既に4万人も間近で、活動開始から四か月あまりでこの勢いはかなりのものですね。

 

投稿開始から三か月から六か月で1000人越えが大体の目安となっているようなので、それを考えるとかなりのハイペースですね。

 

こむすびさんは貨物車だったハイエースをキャンピングカーとして構造変更して、我が家として生活されています。

 

海外のバンに憧れがあったようで内装はかなりこだわり、かなり広々とした車内は全て手作りになっています。

 

キッチンスペースやクローゼットもご自分で作っていてかなりしっかりとした作りになっており、車内だという事も忘れそうです。

 

ご本人曰く食いしん坊なので、冷蔵庫は二つ設置したとの事でした。

 

また360度回転するというテーブルもあり、これは便利で本当にすごいと思います。

 

普通に生活していくのに全く問題ない作りになっていました。
こむすびさんが車中泊で日本を回ろうと思ったのは、子供のころから何事にも興味津々な性格からきています。

 

もっと日本の事を知りたい、美味しいものや素晴らしい景色を見てみたいと、車中泊での旅を決めたそうです。

 

またYouTube概要欄にも紹介されていますが、こむすびさんにはいくつか夢があるそうです。
それがこちら。

・日本一のおむすびをつくる
・絶景の温泉につかる
・巨大魚を釣り上げる
・無人島で生活する

おむすびに関してはこむすびさんの大好物なのだそうで、名前の由来もここからきています。

 

ぬいるぐみ?も一緒に映っていることが結構あるので、これは納得の理由でしょう。
日本一のおむすび、どんなものになるのか興味がありますね。

 

温泉については旅にはつきものの楽しみではないでしょうか。
有名なところのみならず、あまり知られていないところもたくさんあると思いますのでぜひ景色と共に楽しんでもらいたいです。

 

巨大魚は、最近釣りにも興味があるのだそうです。
どのくらいのサイスかは分かりませんが、海に出るくらいではないと難しいのではないでしょうか。

もしかすると釣りの様子も投稿してくれる日が来るかもしれませんね。

 

無人島に関しては難しそうですが…許可など下りれば可能なのでしょうか。

 

こむすびさんは普段での生活力もありますし、無人島での様子が動画になれば面白そうですよね。

 

どれもいつか実現することを祈っています!
またおそらくこむすびさんではないかと思われる方がカップルで運営しているチャンネルもあります。

 

相互で関係があることを公にしているわけではないので詳細は伏せますが、キャンピングカーのハイエースも同じもののように見えます。

 

お忙しいのか、カップルチャンネルの方は更新頻度が落ちているようです。

 

どちらも無理のない範囲で頑張ってもらいたいですね。

こむすびチャンネルの本名は?

本名の公開はされていないようです。

 

ですが、前述のカップルチャンネルの方では動画内で「ゆりえ」と呼ばれていました。

 

なので下の名前が「ゆりえ」の可能性は高そうですね。

こむすびチャンネルの年齢、誕生日は?

年齢、生年月日共に詳しいことは分かりませんでした。

 

動画やInstagramにてアラサーだということは公言していますので、2023年7月現在で30歳前後であることは確かなようです。

こむすびチャンネルの身長は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

こむすび channel(@komusubi_girl)がシェアした投稿


身長は147cmとの事でした。

 

アラサーくらいの年齢の女性は158~159cmが平均なようですので、小柄な方だと言えますね。

 

ハイエースの中では立ったまま生活できるのだとか。

こむすびチャンネルの出身はどこ?

出身は岐阜県のようです。

 

今はハイエースを我が家としているので、現住所と呼ばれるものはないのかと思います。

こむすびチャンネルの高校や大学はどこ?

高校、大学共に公開されている情報はありませんでした。

 

出身が岐阜県との事なので高校は岐阜県内が有力だと思いますが、大学はどうなのでしょうか。

 

DIYの技術が凄いと思いますので、関連するところに通っていた可能性はありますね。

こむすびチャンネルは彼氏はいる?

こむすびさん単体でのチャンネルでは彼氏の有無は公表していませんが

カップルチャンネルがあるのでそちらの相手の方が彼氏なのだと思います。

 

一緒に日本一周に行くほどなので、結婚の可能性も十分考えられますね。

こむすびチャンネルの職業は?

現在特定の職業には就いておらず、YouTuberとして全力で頑張りたいとの事でした。

 

車中泊や旅のために仕事は辞めたとのことですので、以前はどこかにお勤めだったようですね。

 

ハイエースを改造できるほどですので、結構条件のいい所にお勤めだったのではないでしょうか。

こむすびチャンネルのプロフィールのまとめ。

こむすびチャンネルさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 非公開だが、下の名前は「ゆりえ」の可能性が高い
誕生日(生年月日) 非公開 
年齢 アラサー女子とだけ公開 
出身 岐阜県 
身長 147cm 
体重  非公開  
高校  非公開  
大学  非公開  
彼氏  別チャンネルより、いる可能性が高い 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

こむすびチャンネルさん、いかがでしたでしょうか?

 

ご本人がとても綺麗な方なので、大きなハイエースを乗りこなす姿はかなり絵になりますね。

 

大きな車に乗るのは今回が初めてのようですが、以前から色々な車に乗る機会はあったようです。

 

車が趣味というお話は聞かないので、仕事のためか、周囲の方の影響などがあるのでしょうか。

 

また最近は筋トレにもハマっているようで、車内でも取り組んでいるようです。

 

おむすびが好きなことや、食べたり飲んだりの動画もたくさんあるのにあのスタイルですので、維持の秘訣は筋トレだったのかもしれませんね。

 

こむすびさんの日本一周はまだまだ始まったばかりですので、今後も楽しい旅の様子を期待していきましょう!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やこむすびチャンネルさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク