るぁたんの顔は?顔バレした?年齢や出身などのプロフィール!

DAIGOです!

Tiktokでの活動が最初だったでしょうかね?このるぁたんさんは、性別は男性でありながらも

ごくごく自然に可愛らしい女性の声を操り、「KoeTomo」というアプリを介しての一般の方々とのやりとりが面白いと、急速に人気を集めているんです。

 

 

YouTubeでのチャンネルは2022年2月からの開始かと思いますが、すでにチャンネル登録者数は6.67万人!

 

今回は、そんなるぁたんさんについて調べました!

 

 

 

また訂正部分やるぁたんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでるぁたんさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 スポンサーリンク




るぁたんはどんなyoutuber?

 

るぁたんさんは、アプリの1種である「KoeTomo」を使って、一般の方とのマッチングを利用してコンテンツを作られています。

 

 

私は使っていないので詳しく知らなかったのですが、この「KoeTomo」というアプリは年齢やらの各種条件を指定して

同じように登録して話し相手を探している、どこかの誰かと繋がれる、といったシステムらしいですね。

 

るぁたんさんは、基本的には女声でスタンバイしており、お相手を騙すといったスタンスで臨まれていますが、技術的に怪しまれる、ということはほとんどないみたいです。

 

 

私も何本か動画を見ていますが、その声色には男性的な色は薄っすら?それも、男性だと知ったうえで聞いているから感じ取れるくらいのレベルです。

 

 

電話越しでは、なおさら見抜くことは不可能でしょうね。

 

 

ただ、最近はるぁたんさん自身の知名度が上がってしまい、やり取りを交わすうちに、正体に気付かれるというケースも増えている模様です。

 

 

中には、るぁたんさんと遭遇するためにアプリを使っている、なんて人も出てきているくらいの存在になってしまい、ちょっと困惑する様子を見せたりもしています。

 

基本的にはドッキリの部類ではあるのですが、るぁたんさんが有名になった結果なのか、お相手の方がいずれも嬉しそうにしているのが印象的です。

 

 

後味の悪い感じの、そういった方向性のドッキリではないので、巻き込まれても楽しい、という現象が起きるのではないでしょうかね。

 

 

コメント欄にも、自分も直接やり取りしたい!という被害者志望の方がたくさんいるようなので、るぁたんさん的には、もしかすると嬉しい反面、やりにくい状況が発生しているのかもしれないですが。

 

なお、どの動画であれ、一定の面白さは間違いなく得られますが

 

「女声で、色んな人達を釣ってみたら、同業者や女の子など釣れて、○○展開になってしまった件についてWWWWWW」

 

というタイトルの最近の動画なのですけど、登場する1人目、3人目のマッチング相手がまさかの同業者という展開は

ファンとかファンじゃないとか、そんなの関係なく面白いですので、まだ見ていないという方は是非、ご確認ください。

るぁたんの本名は?

るぁたんさんは、はっきり言って、とても情報の少ない方ですね。

 

 

本名について、今のところ公開した、過去に公開していたなど、どの可能性もないみたいです。

 

 

活動名である「るぁたん」という文字列からでは、恐らく本名にはたどり着けないでしょう。

 

 

今後、ますます人気が上がってくれば、時期に公開の可能性があるかもしれませんが、現状では手掛かりがなさすぎます。

るぁたんの年齢、誕生日は?

プロフィール情報は何かと謎多きるぁたんさんなのですが、なんやかんやで生年月日は判明していて、2003年12月13日生まれの現在18歳ということです。

 

 

流石に生年月日くらいでは個人を特定まではできませんから、ファンサービスなのでしょうか?

 

2021年の12月13日に、今日が誕生日、18歳になりました、という呟きを残したことで広く認知されましたね。

 

 

その呟き以前にも、テスト期間云々を呟いていたことから、学生疑惑は持たれていた様子でしたが、正式に当時高校3年生と確定。

 

 

その後、2022年3月に高校卒業も報告していますが、8月頃に再びテスト期間のお話が始まっていることから、大学なのか専門学校なのか

などの詳細まではわからないものの、現在も学生であろうことは間違いありません。

るぁたんの身長は?

 

るぁたんさんは、身長についても公表していませんでした。

 

 

ここからは勝手な私の想像ですが、年齢と同様、身長でも個人は特定できません。

 

 

でも言わない、これはイコール、あまり触れたくない話題の可能性があります。

 

 

少なからず、男は身長に執着する面がありますので、平均的な171㎝以下である可能性が高いのかな、と。

 

 

逆に、185㎝以上とかの高身長で、身長公表がるぁたんさん特定に結び付く可能性もないではないですが、声とのバランスとかあるじゃないですか。

 

なんとなく、るぁたんさんには小柄でいてほしいかも、と思います。

るぁたんの出身はどこ?

 

るぁたんさんは、出身地も非公表です。

 

 

これはまあ、るぁたんさんがまだ未成年であるというのが大きいでしょうね。

 

ご実家にお住いの可能性も高いですし、バレたら実家はもちろん、周辺への影響も考えられます。

 

 

若いファンが多い印象ですから、ご近所確定したら間違いなく突撃されるでしょうし。

成人後の展開に期待するほかありませんね。

るぁたんの高校や大学は?

るぁたんさん、もちろん高校、大学についても非公表ですよ。

誰にだって、オンとオフは必要です。

 

 

学校は学校で、るぁたんさんとしての活動とは切り離して生活したいでしょう。

 

 

必要以上の詮索は止めておきましょう。

るぁたんの顔は?顔バレした?

情報量控えめなるぁたんさんですが、顔については、特に全力でガードはしていないんですね。

 

 

Twitterでマスク着用であったり、ぼかしを入れたりはしているものの、雰囲気が伝わる程度には解禁されているんです。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

るぁたん。(@_uxn__r)がシェアした投稿

女声を操る一方、イケボも繰り出せることも相まって、るぁたんさんはイケメン認定を受けているようです。

 

 

現在でも確認できる画像からは、穏やかそうな雰囲気の、中性的とでも言うのでしょうか?声のニュアンスと見合った雰囲気が感じ取れますね。

 

 

こちらも、完全解禁は20歳を過ぎてからになるでしょうかね?ファンの皆様は、いつかそんな日が来ることを期待して待ちましょう。

 

るぁたんのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 2003年12月13日

・年齢

 18歳

・身長

 非公表

・出身

 非公表

 最後に

 いや、世の中には本当に器用な人がいるものですね。

 

 

るぁたんさんの場合は女声とイケボの切り替えは技術としても、器用というだけで出せる声ではないような気もしないでもないですが。

 

 

そうしたご自身の武器を活かすのに、現代は様々なアプリがありますし、やはり一歩抜け出す方々は、そうしたアプリの使い方も非常に上手で感心するばかりです。

 

 

るぁたんさんの動画は比較的ショートが多いので、寝る前のひと時などに、明日への活力としてチェックしてみるのもいいかもしれませんよ。

スポンサーリンク