ティラミスちゃんねるの顔や年齢は?年収などのプロフィールについても

DAIGOです!

スプラトゥーンというゲーム、その話題性の高さから、プレイしたことがない人でも、名前くらいは知っているタイトルなのではないでしょうか?

 

 

YouTubeでもゲーム実況系のチャンネルでは、多くの有名な実況者さんを生み出しているこのスプラトゥーンシリーズなのですが

その中にはスプラトゥーン四天王の1人、とまで称されるほどの腕前を持つ、著名なYouTuberさんも存在しているんですね。

 

今回は、そんなティラミスちゃんねるさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やティラミスちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでティラミスちゃんねるさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ティラミスちゃんねるはどんなyoutuber?

 

ティラミスさんは、スプラトゥーン特化型のYouTuberさんです。

 

 

プレイ動画を中心にした構成ですが、ただプレイしながらの雑談スタイルではなく、視聴者にとって、ティラミスさんのプレイを見ること

その解説を聞くことは何よりの上達への近道であるのだとか。

 

 

スプラトゥーンには、実力を示す物差しとしてウデマエというランク制があるようなのですが、最高ランクX→S+→S→A→B→Cとある中で、ティラミスさんは当然のようにXにカテゴリーされており

さらに、最高位のランクXの中でさえ1位を取ったほど。

 

 

このように、卓越した腕前を誇るティラミスさんは、スプラトゥーン動画のみで現在32万人に迫るチャンネル登録者数を誇るわけですが

2022年6月、プロとして活動する報告をしていました。

 

 

詳しくなくて申し訳ないですが、CrazyRaccoonというプロゲーマーチームに加入し、その中のSTREAMER部門に配属なのだとか。

 

 

CrazyRaccoonは、ゲーマーをかっこよく魅せるという目標のもとに活動を行っているようで、現在までに国内では初めての賞金付きFortnite大会などを開催するなど

活発に活動しているチームである様子から、ティラミスさんの活躍の場も広がっていくかもしれませんね。

ティラミスちゃんねるの本名は?

ティラミスちゃんねるのティラミスさん、恐らく、これまで1度も本名を公表していないですね。

 

 

噂レベルでも何も出てこないので、本気で公表する意思がないものと考えられます。

 

 

活動名がティラミスである理由も、特に明らかにはされていないようでした。

ティラミスちゃんねるの年齢、誕生日は?

ティラミスさんは、1999年9月22日生まれの、現在23歳です。

 

 

まだ20代前半ですが、22歳の誕生日には、早くも老いによるゲームスキル低下を懸念している様子の呟きを残すなど、ちょっと歳を重ねることに抵抗がある様子。

 

 

ただ、活動開始の頃のティラミスさんを知っている視聴者さんからは、現在のティラミスさんを丸くなったと評している様子があること

良い方向に変わったと言われている節があることから、かつては現在のような穏やかなスタイルではなかったのかもしれません。

 

 

歳を重ねた分、人間的に成長を遂げているようなので、今の人気があるのではないでしょうか?

ティラミスちゃんねるの出身はどこ?

 

ティラミスさんは、これまで出身について公表していません

 

 

ただ、ファンからは千葉県として認定されているようです。

 

 

出身というか、居住地の話かもしれませんが、現在もティラミスさんがご実家にお住まいであることから、居住地は出身地と考えられているのでしょう。

 

 

きっかけはTwitterでのやりとりからで、ティラミスさんの居住地を知っている?と思わしき相手から「地震で千葉大丈夫だった?」と聞かれ

これに対してティラミスさんが一切の否定をせずに地震の話に応じていたことから。

 

ついでみたいになりますが、ご実家の家族構成は、父と母にティラミスさんと、妹さんの4人家族であるそうです。

 

 

Twitterなどから伺えますが、家族仲がとても良さそうですよね。

 

 

お母さんから何度も誘われ、一緒にどうぶつの森を楽しんだりとか、大学生年代の男子はちょっと抵抗を持つ場合も多いでしょう。

 

 

実家で一緒に暮らしているからといって、これが普通ではないと思うんですよね。

 

 

また、妹さんからはティラミスとプリントされた靴下を誕生日に送って貰ったようです。

 

 

ティラミスさん自身が欲しいと言っていたものだったそうなので、しっかり把握して、ちゃんと買ってきてくれる。

 

 

年齢などはわかりませんが、こちらもとても出来た妹さんであるようで、また、家族4人で食卓を囲むことがとても多いのだとか。

羨ましくなるような、素敵な家族関係ですよね。

ティラミスちゃんねるは彼女はいる?

 

ティラミスさんは、現在まで彼女の存在は公表していませんね。

 

 

2021年のクリスマスに「クリスマスだから彼女と遊ぼうと思ったけどよく考えたら居なかったから配信するわ!w」というタイトルで4時間にわたって配信していたようなので

その頃は実際にいなかったのかもしれません。

 

 

家族そろってご飯を食べていることなどをTwitterで語っていたこともあるので、まだソロ活動を継続している可能性は高いのでしょうか?

ティラミスちゃんねるの顔は?顔バレした?

ティラミスさんを検索すると、インスタで顔を公開したかのような文言が目につきます。

 

 

そして、イケメンであると話題であるそうな?が、これまで一切、顔画像を公開はしていない様子です。

 

 

ゲームでも、大きな大会などに出場するプレイヤーは顔を晒しているケースはありますので、今後の活動次第では、普通に公開する日は来るかもしれませんが。

 

 

現在のところ、ティラミスさん本人としては、顔を公開することには否定的な姿勢を示したことがあるようですね。

 

 

イケメン説が1人歩きしている理由に、ティラミスさんの落ち着きのあるイケボと称される声が大きな原因では?とされていますね。

 

 

そして、画像は公開されていませんが、髪型もマッシュにしてみるなど、どこかしらから、爽やかなイケメン的な要素が漂うことから始まった噂であるようでした。

 

ちなみに、現在使われているティラミスさんのイラストは、プロ入りを機に用意されたもので、お気に入りなのかわかりませんが、モチーフはイカ娘であるらしいです。

 

 

スプラトゥーン自体、あれ、イカですよね?ティラミスさん、イカが好きなんですかね?

ティラミスちゃんねるの収入や年収は?

ティラミスさんの年収なのですが、推定870万程度とされています。

 

 

累計で言えば、YouTubeからの収益だけで1700万オーバー

 

 

ティラミスさんは活動歴もそこそこ長いですし、再生数はかなりの数字になりますので、それくらい稼いでいても不思議ではありませんね。

 

 

ただ、ランキング100位内のトップクラスのYouTuberさんたちが言うには、こうした推定の年収と実際には結構な差があるということです。

 

 

そんなに稼げていないよという意味なのか、もっと稼いでいるよという意味なのかは、ご本人たちにしかわかりませんが。

ティラミスちゃんねるのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1999年9月22日

・年齢

 23歳

・身長

 165㎝

・出身

 千葉県(とされています)

・彼女

最後に

YouTubeには、ティラミスちゃんねるをはじめ、何かに一点特化したYouTuberさんが多数いらっしゃいます。

 

 

ティラミスさんの場合はそれがゲーム、スプラトゥーンだったというだけで、突き詰めればその道の専門家になれる、というのは多くの人にとって夢や憧れの対象。

 

 

思い立ったら何であれ、納得のいくまでやり続けてみるというのも、日々の中では重要なことかもしれませんね。

スポンサーリンク