みりちゃむが復縁?別れた理由や現在の彼氏などプロフィールについても

DAIGOです!
egg専属モデルの【みりちゃむ】さんが、youtube個人チャンネルを立ち上げました。

 

 

かわいくてかっこいい女性で、自らを「生まれながらのギャル」だと話しています。

 

 

個人的には、彼女の声や、ざっくばらんな性格が、とても大好きです!

 

 

今回は、そんな【みりちゃむ】さんについて、こんなことを調べました!

  • みりちゃむの本名や年齢、誕生日は?
  • みりちゃむの身長やカップ数は?
  • みりちゃむの出身はどこ?
  • みりちゃむの高校や大学はどこ?
  • みりちゃむの現在の彼氏は?
  • みりちゃむが復縁?別れた理由は?

 

また訂正部分や【みりちゃむ】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【みりちゃむ】さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みりちゃむはどんなyoutuber?

名前 みりちゃむ
本名 大木美里亜
誕生日 2002年7月10日
年齢  19歳(2021年12月時点)
身長 158cm
体重 41kg
血液型 AB型
出身 埼玉県
特技 メイク、ネイル、ダーツ

 

【みりちゃむ】さんがeggのモデルになったのは、15歳のころです。

 

 

メイクを始めたのは、小学5年生とのこと。

 

 

学校が終わったら、毎日アイメイクを練習するなどして、努力してきました。

 

 

パーソナルジムに通って、食生活を見直すなど、美意識の高さが魅力的です。

 

 

小学5年生で初めて買ってもらった雑誌は、なんと「小悪魔ageha」。

 

 

このころから、そういったファッションに興味があったのですね♪

 

 

▼【色々あったみりちゃむに100の質問】NGなし‼なんでも答えます♥
https://www.youtube.com/watch?v=I-URh-Tn4ZY

 

 

【みりちゃむ】さんは合計13こピアスを開けています。

 

 

開けているピアスの箇所は、こちらです。

 

左耳:耳たぶ4つ

右耳:耳たぶ4つ、インナーコンク、軟骨、アンテナヘリックス

へそ

 

へそピアスは、中学3年生の頃、病院で開けてもらいました。

 

 

麻酔もしてくれたため、まったく痛くなかったとのこと。

 

 

ちらりと見えるボディピアスも、とてもおしゃれでかっこいいですよね♪

 

 

2021年現在は、モデルの他、タレントとしてドラマやバラエティ番組、CMなどに出演しています。

 

 

2021年12月現在は、ABEMA TVの「シャッフルアイランド」という番組に出演していますよ。

 

 

▼ABEMA TV「シャッフルアイランド」
https://abema.tv/video/title/90-1597

 

 

ここからは、【みりちゃむ】さんのプロフィールについて、深掘りしていきます!

 

みりちゃむの本名や年齢、誕生日は?

【みりちゃむ】さんの本名は、大木美里亜(おおき みりあ)さんです。

 

 

 

インスタグラムのプロフィール欄に、記載されていますよ。

 

 

また、誕生日は2002年7月10日で、年齢は19歳(2021年12月時点)。

 

 

 

eggのモデルになったときは15歳で、当時のモデルでは最年少でした。

 

 

▼【自己紹介】15才みりちゃむです💜【eggモデル最年少】
https://www.youtube.com/watch?v=GLG-YyOvqfU

 

 

2021年現在に比べると、まだあどけなさが残っており、かわいいですよね♪

みりちゃむの身長やカップ数は?

【みりちゃむ】さんの身長は、158cmです。

 

 

 

カップサイズは非公開ですが、写真を見た限りでは非常にスタイルが良いですよね。

 

 

おそらく、D~Eカップくらいなのではないかと思います!

 

 

2021年12月現在の体重は41kgとのこと。

 

 

 

以前は48kgくらいありましたが、パーソナルジムに通い、食事と筋トレを見てもらいました。

 

 

まったく食べないダイエットはリバウンドしやすい身体になってしまうため、「高たんぱく質、低糖質、低脂質」を心がけていましたよ。

 

 

もっとも痩せていたときは、38kgでした。

 

 

身長が158cmのため、48kgでも十分細いように思いますが、自身の「美」を追求するため努力したのですね。

 

 

ちなみに、【みりちゃむ】さんは目を二重に整形していることを公開しています。

 

 

もともとは末広二重でしたが、毎日平行にするのがめんどくさくなったため、整形をすることにしました。

▼【二重整形】みりちゃむが整形初体験!!ダウンタイムまで整形の裏側を完全密着♡
https://www.youtube.com/watch?v=cv1dOYo09ig

 

 

【みりちゃむ】さんが受けたのは、TCB東京中央美容外科の「TCB式1dayクイックアイ」という埋没法の施術です。

 

 

切開をしないため、ダウンタイムもほとんどなく、当日から化粧ができます。

 

 

施術も1時間程度ですぐに終わったとのこと。

 

 

本人も非常に気に入っており、おすすめしていましたよ♪

▼TCB東京中央美容外科「TCB式1dayクイックアイ」
https://tcb-beauty.net

 

 

公式ホームページに、施術のようすなども掲載されています!

 

 

目にコンプレックスがある場合は、こんな方法で改善するのも、良いかもしれません。

 

みりちゃむの出身はどこ?

 


【みりちゃむ】さんの出身地は、埼玉県です。

 

 

 

実家のお母さんがギャルのため、お母さんの周りにもギャルが多いとのこと。

 

 

彼女がギャルになったのは、お母さんが大きく影響しているのではないかと思います♪

 

 

また、お父さんがアパレル関係の仕事をしているため、幼いころからファッションにも興味があったようです。

 

 

実家では猫を飼っており、弟さんが1人います。

 


2021年現在は実家暮らしですが、20歳になったら一人暮らしをしたいと話していました!

 

 

20歳になってからの活躍も、楽しみです♪

みりちゃむの高校や大学はどこ?

【みりちゃむ】さんの出身高校は、ルネサンス高等学校です。

 

 

 

通信制の高校なので、学校に行くのは年に2~3回でした。

 

 

厳しい校則はなく、何かと両立したい人が通うのに最適な学校だったと話しています。

 

 

高校卒業後は、モデルとしての活動に専念しており、大学へは進学していません。

 

 

【みりちゃむ】さんは、小学4年生から中学2年生のころまでバレーボールをしていました。

 

 

バレーボールをしていない期間もありましたが、2020年から再開。

 

 

ポジションは、レフトです!

 

 

いつかyoutubeでも、【みりちゃむ】さんが運動している姿を見てみたいですね♪

 

スポンサーリンク



みりちゃむの現在の彼氏は?

【みりちゃむ】さんは、2021年12月現在彼氏がいません。

 

 

 

2021年11月からABEMA TVで放送されている「シャッフルアイランド」に出演しているため、番組の中で彼氏ができるかもしれませんね♪

 

 

2021年12月現在は無料で視聴できるため、まだ見ていないあなたは、ぜひご覧ください!

▼ABEMA TV「シャッフルアイランド」
https://abema.tv/video/title/90-1597

【みりちゃむ】さんの好きなタイプは、こちらです。

 

「外見」
・イケメン
・鼻や横顔がキレイな人
・髪は長め
・女装が似合うような見た目

「内面」
・自分を最優先してくれる人
・波長が合う人
・自分の話をよく聞いてくれる人
・よく話す人
・猫のように目を離すとどこかへ行ってしまいそうな人

かわいくて、周りに気を配る事もできる【みりちゃむ】さんなら、すぐに彼氏ができるような気がします。

いつか、【みりちゃむ】さんの幸せな報告を聞けたら嬉しいですよね♪

みりちゃむが復縁?別れた理由は?

【みりちゃむ】さんは、「エグハseason2」で、同じくeggモデルのひゅうがさんと付き合うことになりましたが、2021年12月現在は既に別れています。

 

 

 

復縁もしておらず、ひゅうがさんは既に他の女性と付き合っています。

 

 

2021年2月に投稿されたこちらの動画はドッキリで、動画内でも「復縁はしません!」と言っていました♪

▼枕片手に暴露大会でひゅうちゃむ復縁報告
https://www.youtube.com/watch?v=QFkDij7u1CM

 

 

2019年に配信された、「エグハseason2」で、【みりちゃむ】さんとひゅうがさんは両想いになり、カップルとなりました。

▼エグハseason2
https://youtube.com/playlist?list=PLQ7epPjBQ8E7CcSQymWyXQd8YNqzLkjQx

しかし、半年くらい付き合った後、別れてしまったとのこと。

 

 

別れた理由については、詳しく語られていません。

 

 

付き合っていた半年の間にも、別れては復縁するという事が何度かあったようです。

 

 

2020年5月頃にお別れをしてから数ヶ月経ち、【みりちゃむ】さんの心境に変化が訪れました。

 

 

2021年始め頃、再びひゅうがさんが気になり始めたのです。

 

 

「何かの間違いだ」と自分に言い聞かせながら過ごしていましたが、4月ごろに「エグハseason3」収録へ行ったところ、突然ひゅうがさんが現れました。

▼エグハseason3
https://youtube.com/playlist?list=PLQ7epPjBQ8E5v-y1uzMi0cjYzIcbuskJc
※ひゅうがは#2から登場

 

 

収録中、ひゅうがさんと話していくうちに自分の気持ちを確信し、気持ちを伝える事に。

 

 

自分の気持ちを伝えるのが苦手な【みりちゃむ】さんは、「エグハ」の力を借りる事にしました。

 

 

本編では、はっきりとした返事をせず、「きちんと向き合いたい」と話していたひゅうがさん。

 

 

【みりちゃむ】さんは、初投稿の動画で、「エグハ」の後どうなったのかについて、話してくれています。

▼エグハのその後・・・個人チャンネルはじめるよ❤︎
https://www.youtube.com/watch?v=0F1pIDgJ6HM&list=WL&index=1&t=40s

収録後、プライベートで再度告白しましたが、断られてしまったとのこと。

 

 

しかし、【みりちゃむ】さんは諦めず再アタックします。

 

 

ひゅうがさんもしっかり向き合って考えてくれましたが、「これからも友達としてやっていこう」という結果になりました。

 

 

ひゅうがさんは、2021年12月現在、同じくegg専属モデルである聖菜️(せいな)さんと付き合っています。

 

 

聖菜️さんと付き合い出したのは2021年5月頃で、「エグハseason3」が公開された頃には、既に彼女がいたという事になります。

 

 

【みりちゃむ】さんは既にひゅうがさんの事を吹っ切っており、未練もありません。

 

 

聖菜️さんと関係が悪くなったという事も一切なく、応援する気持ちだと話していました。

▼みんなSNSの使い方をよーく考えよう!
https://www.youtube.com/watch?v=mlsar28i-HE

ひゅうちゃむを応援していたファンの中には、残念に思っている人がいるかもしれません。

 

 

しかし、本人たちがたくさん悩んだ結果、選択した道を、今後も応援していきたいですよね♪

 

 

ひゅうがさんと聖菜️さんも、とても仲が良く素敵なカップルです。

 

 

この2人も、幸せになってほしいと思います!

 

みりちゃむのプロフィールのまとめ。

 

本名は大木美里亜(おおき みりあ)

誕生日は2002年7月10日で、年齢は19歳(2021年12月時点)

身長は158cmで、体重は41kg

カップサイズは非公開だが、D~Eカップと予想

出身地は埼玉県で、2021年現在は実家に住んでいる

ルネサンス高等学校という通信制の高校に通っていた

大学へは進学しておらず、モデルの仕事に専念している

2021年12月現在、彼氏はいない

ひゅうがとは既に別れており、復縁していない

別れた理由は、詳しく語られていない

 

インスタグラム
https://www.instagram.com/mirichamu_0710/

Twitter
https://twitter.com/mirichamuu_0710

TikTok
https://vt.tiktok.com/ZSJ3abLTT/

 

最後に

egg専属モデルとして、ギャルカルチャーを発信している【みりちゃむ】さん。

 

個人チャンネルも立ち上げ、今後ますます活動の幅が広がると思います。

 

 

サバサバとした男らしい性格で、気配りもできる姿が、魅力的ですよね。

 

 

まだ19歳で、可能性は無限大です。

 

 

これからも、【みりちゃむ】さんの活躍を、陰ながら応援していきます!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク