金子みゆの高校や身長は?本名や出身などのwiki風プロフィール

DAIGOです!

今回取り上げるのは、金子みゆさんです。

 

 

金子みゆさんは、アイドル・タレント・モデルとしても活動されているのでご存じの方も多いのではないでしょうか?

 

 

私は、調査を始めてから「あ、あのCMで見たことある!」と後から気が付きましたよ。

 

 

登録者数8万人近くを抱えている、これから注目度の高いYouTuberさんのお1人でしょう。

 

今回は、そんな金子みゆさんについて調べました!

 

また訂正部分や金子みゆさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで金子みゆさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク




金子みゆはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿


金子みゆさんは、もしかするとTikTokでの活動の方が有名かもしれませんね。

 

 

ちょうど16歳の誕生日からTikTokへの投稿を始め、現在では200万人を超えるフォロワー数を記録するまでになっています。

 

 

始めたきっかけとしてはコロナ渦にあって、少しでもつながる場を持とうという考えからだと言われておりますので

天性の人を惹きつける何かをお持ちなのかもしれません。

 

 

芸能活動は、中学2年生の頃に何らかのイベントへ出かけた際、スカウトにあったことからスタートします。

 

 

上の画像を見ていただければわかるように、大変、お美しい。

 

 

きっと中学2年生の段階でも、人目を惹くだけのヴィジュアルは完備されていたのでしょうね。

 

 

スカウトで芸能界入りって、そう珍しい話でもないですが、実際には生き残れない人が大半だとも聞きますので、ここまで露出を増やせている時点ですでにレベルが高いですものね。

 

 

二物も三物も持っているのは間違いない。

 

 

現在も福岡を拠点とするアイドルグループであるLinQのメンバーでブルー担当として活動されていますが、単独でCM出演するなど、活躍の幅は広いです。

 

 

YouTubeでは幅広い動画を公開していますが、試しに100個の質問に答えました!という動画を見てみましょう。

 

 

少し方言混じりで、やや噛みがちな喋りが可愛いですので。

 

 

コメントの際は推しですと書き込んであげましょう。言われて嬉しい言葉だそうですよ。

金子みゆの本名は?

金子みゆさんは、本名で活動されているようです。

 

 

正確には金子美優と表記する説があるようですが、真偽はわかりません。

 

 

お名前自体は、なってみたい名前を聞かれて「はるか」など3文字の名前になってみたいなどとコメントされているので「みゆ」で合っていると考えられるでしょう。

金子みゆの年齢、誕生日は?

芸能活動をされていますので、公開されていますね。

 

 

2003年8月13日生まれとなります。現在は18歳(※記事執筆時8月10日現在)です。

 

 

デビューが早いので、すでに実績をお持ちですが、まだまだ20歳未満なんですね。

 

 

特に女性はメイクで印象変わりますので、もっと大人の女性かと思っていましたよ。

 

 

何歳だろうと可愛いのは何よりです。

金子みゆの身長や体重は?

質問への回答で、仰ってますね。身長は161㎝で体重は43㎏だそうです。

 

 

女性で体重まではっきりと答えるのはかなりレアなパターンですね。

 

 

最も、これだけ細ければ隠す必要もないという自信の表れなのかもしれません。

 

 

高身長でスリムです。これがモデル体型ってやつでしょうか?女の子基準で見ても、流石にこれは細い認定間違いないですよね?

 

 

 

ただ、いつ頃の話かわかりませんが、ブリッジしようとしたら骨が折れた、というエピソードをお持ちの金子みゆさん。

 

 

細過ぎるのでは…なんて私は心配になってしまいますが。

金子みゆの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

金子みゆ🍨(@kaneko_miyu0813)がシェアした投稿


福岡県のご出身となっていますね。

 

 

所属しているLinQも福岡が拠点ですし、地元をベースとして活動していらっしゃるのでしょうか?

 

 

現在はどちらにお住まいかわかりませんが、今の時代ならば東京にこだわらなくても活動できますからね。

 

 

元々、TikTokで大ブレイクを果たした金子みゆさんですので、どこにいても注目を集める術は心得ているでしょう。

金子みゆの高校や中学校はどこ?

金子みゆさんは、福岡県の私立である沖学園高校に通っていたとされています。

 

 

沖学園高校は、部活動が盛んな高校と知られているそうで、とりわけゴルフ部は全国でも強豪と知られているのだとか。

 

 

ただ、金子みゆさん自身はスポーツ枠で入学していたわけではないようですので、部活とは関連はなさそうです。

 

 

ついでに、この沖学園高校が有力とは言われているものの、ご本人が明確に発言されているわけではないようです。

 

 

TikTokなどで多数の制服を着て投稿していることもあり、可能性はかなり高いものの、確証は得られていません。

 

 

なお、中学校に関する情報は一切、出回っておりませんが、高校を卒業されて以降は、特に進学はしておらず、芸能関係一本で活動されていくようです。

金子みゆは彼氏はいる?

今のところ、噂になったお相手などはいないようです

 

 

とはいえ、これだけのルックスをお持ちですし、そりゃあモテないわけはないでしょうね。需要はかなり高いでしょう。

 

 

ただ、アイドル業を続けていることもありますので、その辺はかなり気を使っておられるのではないでしょうか?

 

 

芸能人、なかでもアイドルはイメージが最優先されますからね。

 

 

正式にグループを脱退されるまでは、封印されている可能性もありえます。

 

 

余談ですが、好みのタイプとしては背が高く、髪を染めていて、前髪がある人なのだそうです。

 

 

ご自身のスタイルが整っているので、お相手にもモデル並みの体型を求めているのかもしれません。

金子みゆのすっぴん写真は?

比較的、オープンな印象のある金子みゆさん。すっぴん写真も公開されています。

 

すっぴん写真はこちら

 

本当にすっぴんなのか、すっぴん風なのかは私には見分けがつきませんでした。

 

 

でも、メイクなしだとなんだか急に幼い印象になりますね。

 

美人さんが可愛い子にクラスチェンジしたくらいで、グレードダウンしないのは流石ですよね。

 

 

ご本人的にはあまりすっぴんに抵抗はないらしく、すっぴん状態で見かけても、発見したら絡んでほしいらしいですよ。

金子みゆのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 金子美憂

・誕生日(生年月日)

 2003年8月13日

・年齢

 18歳(8月10日現在)

・身長

 161㎝

・出身

 43㎏

・彼氏

 非公開

 最後に

いかがだったでしょうか。

 

 

金子みゆさんは、アイドルにしてTikTokフォロワー200万名超でYouTuberという、人目を引くために生まれてきたようなお人でしたね。

 

 

超絶モデル体型でありながら、結構、食べる系の動画も公開されていたりして。

 

 

まだまだ知られていない面がたくさんありそうです。

 

 

これからも、様々な活動を通して視聴者を驚かせてくれのを楽しみにしていましょう。

スポンサーリンク