ぼくらのキャンプのなでしこの年齢や身長は?メンバーとの関係は?  

DAIGOです
今回取り上げるのは、
ぼくらのキャンプなでしこさんです。

 

 

 

ぼくらのキャンプは、いぬたぬきさん、ぺんとさん、つかささん、なでしこさんの4人組のYouTuberグループとなります。

 

 

 

元々はゲーム実況者グループ、ゴラクバ!として名を馳せたいぬたぬきさん&ぺんとさんのお2人。ゲーム実況以外の活動をするに当たり、新たにユニットとして組まれたのがこちらのぼくらのキャンプなんですね。

 

今回は、そんなぼくらのキャンプ、なでしこさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やぼくらのキャンプ、なでしこさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでぼくらのキャンプ、なでしこさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



ぼくらのキャンプはどんなyoutuber?

 

ぼくらのキャンプは、お名前からもお察しいただけるように、メイン動画はキャンプをベースにした企画モノとなります。

 

 

 

と言っても、純粋にただ4人でキャンプしているというわけではなく、毎回、何かしらの企画をキャンプに織り交ぜるのが人気の秘訣。

 

 

細かい事言うと、キャンプでやる必要ないのでは?と思うこともありますが、ユニット名のごとく、それがぼくらのキャンプ、ということなのでしょう。

 

 

 

定番な、飯テロ的なお料理企画もちょいちょい上げていますが、なんというか大人の本気の悪ふざけ、とでも言いますかね。

 

 

山の中でガチかくれんぼとか、巨大な人生ゲームを設置して遊んだりなど、子供の頃に憧れたような遊びを今、大人である彼らが本気で遊ぶ姿が好評を博しています。

 

 

 

やりたい気持ちは誰しもあっても、実行に移すことはまずないですからね。そんな、夢を代行してくれる一面も評価を集めているのでしょう。

 

 

現在のところチャンネル登録者数は9万人ほどですが、今後も伸びていくのは間違いなしです。

ぼくらのキャンプのなでしこの本名は?

ぼくらのキャンプメンバー中、紅一点であるなでしこさんは、高い注目を集めていますね。そこでやっぱりというか、気になるのは本名なのですが…残念ながら、非公開で活動されています。

 

 

お母様と動画内で共演されていたことがありますが、名前で呼ばれる場面はしっかり加工されていますね。

 

 

 

メンバーの皆さんが非公開で活動していますので、今のところ公開する意思はないのでしょうね。

ぼくらのキャンプのなでしこの年齢、誕生日は?

生年月日について、誕生日は3月30日ということが判明しています。

 

 

 

チャンネル内ではメンバーごとに1番喜ぶ誕生日プレゼントを贈る企画など行っておりますので、間違いないですね。ただ、生年の方は非公開となっております。

 

 

 

 

なでしこさん、動画によって若くも大人にも見えるんですよね。ちょっと判断が付きにくい美人さん。

 

 

Twitterなどでは18歳と称したりしていますが、動画内で普通にお酒を嗜んでおりますので、成人しているのは確かです。

 

 

 

謎が多いのも魅力の1つでしょうか。

ぼくらのキャンプのなでしこの身長や体重は?

 

YouTuberさんは、完全公開な方と非公開な方で結構2極化するんですよね。なでしこさんは後者ですので、身長・体重すら公開されていません

 

 

 

噂レベルの推測になりますが、いぬたぬきさんが推定で身長170㎝と言われております。

 

 

2人でロケの動画を確認した限りでは、はっきりといぬたぬきさんより小柄であることはわかります。最低でも10㎝は下、155~160㎝くらいなのではないでしょうか。

ぼくらのキャンプのなでしこの出身はどこ?

謎が多いなでしこさん、出身地については、Twitterで愛知県と語っていた過去がありました。

 

 

 

年齢と違い、ここで嘘情報を呟く理由がないと思われますので、恐らくは事実でしょう。

 

 

ただ、愛知県のどこら辺などという具体的なお答えはされておりません。わかっているのはざっくり愛知県ということだけです。

ぼくらのキャンプのなでしこの高校や大学はどこ?

高校も大学も公表されていません。情報皆無。

 

 

 

出身が愛知県ということはわかっているので、実家にお住まいだったのであれば愛知県の学校の可能性が高いでしょうね。

 

 

 

動画内でどこまでが素で、どこからが演技なのかはわかりませんが、少しばかりボケ担当のイメージもあるなでしこさん。

 

 

大学というよりは、何かしらの専門学校とかに通っていそうな気がします。

ぼくらのキャンプのなでしこは彼氏はいる?

これだけ美人さんですから、気になる人も多いですよね。結論から言えば、存在は確認されていません。具体的に言及されたこと自体、なさそうです。

 

 

 

メンバーのいぬたぬきさんと付き合ってる、などという噂があるようですが、噂は噂でしかないようですよ。

 

 

まあ、大人同士なので別に付き合っていても問題はないですけど。

ぼくらのキャンプのなでしこの仕事は?

なでしこさん自身は、インスタグラマー志望だということを加入した際に仰っていたようですね。

 

 

動画を使って活動する時点で、YouTuberとの違いがどれだけあるのか私にはよくわからないのですが、その目標に向けての活動の一環なのでしょうか?

 

 

 

なでしこさん、良いキャラクターをしていますからね。

 

 

 

ぼくらのキャンプでの活動を通して名前を売ることが出来ているので、両立も難しくなさそうですけど。

ぼくらのキャンプのなでしことメンバーの関係は?

なでしこさんは、ぼくらのキャンプ結成時の追加メンバーとして現在に至ります。同じ追加メンバーだったつかささんは、既存メンバーのぺんとさんの後輩ということで声がかかったのもわかりますが
なでしこさんはみんな初対面だったのだとか。

 

 

 

何を経由して、どういった経緯で加入したのかも実はよくわかっていません

 

 

 

 

とはいえ、なんやかんやありつつも、今ではすっかり馴染んで、欠かせないメンバーの1人に収まっていますよね。

 

 

 

先述の通り、メンバーと付き合っているのでは?なんていう噂が流れるくらいには仲良くなれているということの証でもあります。

 

ぼくらのキャンプのなでしこのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 3月30日

・年齢

 20代(推定)

・身長

 155㎝~160㎝(推定)

・出身

 愛知県

・彼氏

 非公開

 

 最後に

 いかがだったでしょうか。

 

 

 

ぼくらのキャンプ、なでしこさんは加入当初は賛否両論あったみたいですね。一時期はチャンネル登録者数が落ち込んだり
男性メンバー内に女性が加わることに否定的な声も多かったと聞きます。

 

 

 

それでも、なでしこさんの変に媚びたりしない、女性を武器にしない姿勢というものは現在では高く評価されるに至っており、
また、チャンネル全体でもバランスが良くなった、などという声も聞かれるまでになりました。

 

 

 

皆さんも、疲れた時や嫌なことがあった時には、子供の頃にもどったつもりで、メンバーのみんなと大人の悪ふざけで楽しんでみませんか?

スポンサーリンク