毎日が祝日のあんずの年齢や素顔は?仕事や出身なども調査!

DAIGOです!

 

 

 

 

みなさんは、最近どんなYouTuberさんを見ますか?人気クリエイターさん?それとも美容系YouTuberさん?どの人を見ようかな…

 

 

 

そんな迷っている方に今日は【毎日が祝日】というチャンネルを紹介したいと思います!

 

 

 

毎日が祝日のチャンネルを運営しているのがあんずさん彼女の何やら見えそうで見えない男心をくすぐる?

 

 


そんなサムネに惹かれる人が多い印象ですね!

 

 


しかも内容もちょっとYouTube的に大丈夫だろうか?
なんて思ってしまう動画もありますが上手く男心をくすぐる見えそうで見えないを演出していました!

 

 

 

ではそんな動画を作るクリエイターは一体どんな人なのでしょうか?

 

 

 

毎日が祝日のあんずの年齢や素顔は?仕事や出身なども調査してみました!

 

 

また訂正部分や毎日が祝日のあんずさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで毎日が祝日のあんずさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



毎日が祝日のあんずはどんなyoutuber? 

出典:毎日が祝日

【毎日が祝日】チャンネルは、現在8.21万人(2021年9月時点)と徐々に人気が上がってきているYouTuberさんです

 

彼女は主にショート動画を多く投稿していています。YouTubeの動画自体はソロキャンプなどを
動画にしています!

 

 

 

他にも【あんずチャンネル】というチャンネルも運営しています。

 

 

 

こちらは現在1.43万人(2021年9月時点)です。動画内容としては、あまり変わりありません

 

 


ちなみにショート動画は他の動画よりも
かなり再生数が高く400万回再生されたものもあります。

 

 


ショート動画以外だと100万以上再生された
ライブ配信の動画もあります。

 

 


そんな動画を作る【毎日が祝日】のあんずさん、
彼女の魅力といえば!スタイル抜群で女性の色気がある所でしょうか?

 

 

 

そして男性なら特に大好きなチラリしそうなハラハラ感が人気な理由かもしれませんね!

 

 

ちなみに彼女はTikTokもしていてこちらでもかなり人気です!

https://vt.tiktok.com/ZSedQs9kb/

フォロワーも47.5kとかなりの人気ぶり!

 

 

 

これは今後もドンドン人気になるかもしれませんね。

 

 


ちなみにショート動画はわりとこのTikTokで出しているものが多いみたいですね!
似ているのがちらほらあります。

 

 


ちなみに彼女の動画を見てる人なら分かると思いますが
YouTubeのコメント欄に書くと返信してくれるんですよ!

 

 

 

やっぱり人気な方だとコメント欄すべてに返信ってできないです。

 

 


でも登録者が増えてもコメント欄に返信してくれる
あんずさんの優しさ!
本当に几帳面だなと感じました!

 

毎日が祝日のあんずの本名や年齢、誕生日は? 

 

本名→あんず?

 

本名が「あんず」という名前の可能性は大ですね!ただ本人が大々的に公表しているわけではないのでもしかしたら本名ではない可能性も高いです。

 

 

でも、「あんず」が本名なら凄い可愛い名前だなーなんて思いました!

 

 


日本風だけれど、可愛さがある!
かなり良いですよね^^

 

年齢→20歳?

 

https://youtu.be/HZlghGM5jqE

 

こちらのサムネで20歳OLと書いてあったのて20歳で間違いないかな?と思います!

 

 

若いですね!

 

誕生日→不明

 

年齢ついてわかったので誕生日が分かるかな?と調べてみましたが残念ながら不明でした。

 

 


もしかしたら何かのきっかけで公表されたり
誕生日動画なんかが今後上がるかもしれないので
期待しましょう!

 

毎日が祝日のあんずの身長やカップ数は?

 

身長→160cm以上

 

身長の公表はしていないので予想になります!150cm代ではない気がするので
160〜165cmかな?と想像しています!

 

 

 

ただあくまでもイメージと想像の範囲なのでなんとも言えません。

 

 


スラッとして足が長いなというイメージです!

 

体重→不明

 

女性に体重はなかなか質問したり本人も答えてくれませんよね!

 

 

こちらも予想になりますが45〜50kgくらい身長が165cmあるとすると45kgだと細すぎ?と思うので50kgあっても不思議ではないです。

 

 

ただとにかくスタイル抜群ですね!

 

カップ数→Cくらい?

 

https://youtu.be/J-vWTRzDhyQ

 

この動画なんて見えそう…うん、見えないという感じで胸元が見えそうで見えない動画がかなり多いです!

 

 

それをパッと見た時Cカップくらいかな?という印象でした!

 

 


細身なのもありますが爆乳というわけではなく
程よくあって、大きすぎないちょうどいいカップ数がCかな?という印象なので予想はCにしました!

 

毎日が祝日のあんずの出身はどこ?

出典:毎日が祝日

出身→関西?

 

ソースは三重県のアウトレットで買い物をしている!

 

 

 

ですが…
正直これだけではちょっと…なので出身は不明なんですよね。

 

 


もちろん撮影でそちらのアウトレットに行った可能性もありますし
出身は関西方面の可能性ありとしておきましょう!

 

 

ですが、出身場所で今も働いているかと言われると違うかもしれませんね。

 


上京してきたという可能性はおおいにあります。

 

毎日が祝日のあんずの高校や大学はどこ?

 

高校→不明

 

どこの高校に通っていたかなどは全く不明でした。

 

大学→不明

 

大学に通っていたかなどは不明でした。

 

ですが、先程2021年5月の動画で20歳になったというのを見せたのは覚えてますか?

(年齢について話した所です)

 

そちらで初任給を貰ったと出てました。

 

なので可能性としては専門学校か短大に通っていたかもしれません!

 

 

それだと大体2年で卒業して…と考えればなんら不思議じゃありませんよね

スポンサーリンク



毎日が祝日のあんずは彼氏はいる?

 

彼氏→不明

 

彼氏については不明でした。ただ…彼氏が居たら動画で胸元見せたり、スカートヒラリとなって下着が見えたり!

 

 

なんて彼女、心配でたまりませんよね!

 

 

なので彼氏は現在いないのかな?と推測します!

 

 

ただ理解力がある彼氏さんなども存在するので一概には言えませんよね。

 

 

ただ現在はとくに彼氏について公表している様子がないので、もしかしたら今後質問コーナーなどで話してくれるかも!しれませんね。

 

毎日が祝日のあんずの素顔は?

 

あんずさん普段動画ではマスクをしています。

 

外でも家でも常にマスク!これは素顔を隠しているのだろうか?と思いますが、サムネなどでもマスクを取っています。

 

https://youtu.be/LIWizC7Itlw

 

https://youtu.be/NDdk-CIRdmQ

 

これらのサムネでは、マスクせずに素顔公開していますね。

 

 

 

このご時世ですし、マスクしてない云々言われるなら家でもしちゃえ!という感覚なのかもしれませんね!

 

 

 

ですが、このサムネを見ても分かる通りマスク美人ではなく実際に美人な方です。

 

 

マスクを取ったからといって視聴者が「んー」となる感じもないですね!

 

毎日が祝日のあんずの仕事は?

 

あんずさんのお仕事はOLです。

 

https://youtu.be/HZlghGM5jqE

こちらでもある通りOLだと話しています。

 

ちなみにこの動画見るとどうやら出張ありのOLらしいです!

 

https://youtu.be/apcLANgs9Bw

 

新人でも出張ありとなると営業などでしょうか?

 

 


先輩の出張に同行と考えれば不思議じゃないですね。

 

 


なので営業職で出張しているという可能性があります。

 

 

もちろん営業以外にも出張ありの仕事は多いので一概には言えません。

 

 

ただOLさんということなので可能性ありですね。

 

毎日が祝日のあんずのプロフィールのまとめ。

出典:毎日が祝日

 

本名 あんず
年齢 20歳
誕生日 不明
高校 不明
大学 不明
仕事 OL
彼氏 いない?

 

最後に

 

みなさん、【毎日が祝日】のあんずさんについて色々分かりましたか?

 

まだ謎多き女性でこの人は…なんだろう?という所が多いですよね。

 

 

今後質問コーナーなどがあるといいなと思います^^

 

 

みなさんも彼女のチャンネルに登録して応援してみてください。

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク