おジョーですの年齢や本名は?出身や彼氏などについても調査!

DAIGOです!
現在、オタク系Youtuberとして活躍中のおジョーですさん。

 

高校生の時に、TikTokでジョジョの奇妙な冒険の動画を出してから注目を浴び始め、現在では様々なアニメ関連動画や自身のオタ活動画を配信しています。

 

明るく楽しそうに活動しつつも、面白さもある動画は視聴者から「愛が伝わってくる」「面白いし可愛い」と高い評価を得ています。

 

今回は、そんなおジョーですさんについて調べました!

 

また訂正部分やおジョーですさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでおジョーですさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



おジョーですはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おジョーです。(@jojodayoo)がシェアした投稿

おジョーですは2021年8月6日に動画を初投稿してチャンネル登録者が8.54万人(2023年8月2日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

ジャンルはオタク系で、アニメや漫画のグッズ紹介や開封動画、オタク活動の様子などを挙げています。

 

他にもオタクあるある動画や自身の過去について触れる動画なども投稿し、「作品に対する愛が伝わってくる」「わかりみが深い」など多くの共感を得ており、視聴者からの評価が高いです。

 

また、おジョーですさん自身のキャラとテンポの良い動画の評価が高く、「毎回面白いし飽きない」「面白いしテンポよくて好き」というコメントが多いのも特徴です。

おジョーですの本名は?

おジョーですさんの本名は不明でした。

 

「本名なんですか?」という質問に対してピー音で隠していることから、本名バレには気を使っていそうです。

 

しかし、『おジョー』という名前の由来は語っています。

 

TikTokを動画投稿し始めたとき、ジョジョの奇妙な冒険のオタク活動をしており、その時の活動名が「ジョ女の奇妙な活動」でした。

 

しかし、ジョジョ以外のアニメ関連の動画や個人的な動画もあげたいと思うようになり、「ジョ」を残しながらも名前を変えようとした結果、現在の「おジョー」という名前になったようです。

おジョーですの年齢、誕生日は?

おジョーですさんの年齢は20歳(2023年7月14日時点)
誕生日は2002年11月26日です。

 

こちらについては本人が動画やツイッターで公開していました。

 

視聴者からも言われていましたが、20歳と言うのは意外でしたね。

おジョーですの身長?

おジョーですさんの身長は154㎝です。

平均身長より少し小さいくらいですね。

 

ちなみに155㎝の友達が隣にいたら155㎝と嘘をついてしまうと話をしていました。

おジョーですの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

おジョーです。(@jojodayoo)がシェアした投稿

おジョーですさんの出身は大阪です。

こちらも動画の中で答えていました。

 

 

さらに調べてみると、実家ぐらしをしていることが判明。

このことからも、住んでいるのも大阪のようです。

 

 

「関西暮らしのオタクが東京に月1オタ活行く」などの動画を挙げていたり、大阪でおすすめの場所について語っていることからも間違いないと思います。

 

ちなみに、アニメ「おそ松さん」にでてくる松野兄弟がなぜあんなに実家に固執していたのかが、今ならわかると答えていました。

おジョーですの高校や大学はどこ?

高校、大学についてはともに不明です。

色々調べてみましたが、詳しい情報は出てきませんでした。

 

 

高校生のときに挙げたTiktokの動画は制服姿なのもあるので、制服に詳しい方であれば調べることができるかもしれません。

おジョーですは彼氏はいる?

おジョーですさんに彼氏はいないようです。

そもそもできたことがないと動画で言っていました。

 

 

可愛らしい感じなので意外ですね。

ただ、人生で1回だけ告白されたことがあるそうです。

 

 

なんと相手は40歳くらいのおじさん。

高校時代のバイト先で一緒に働いていたようです。

 

 

おじさんは耳が聞こえずらく、それを丁寧にサポートをしていたら、告白されたとのことでした。

おジョーですさんの人柄の良さがわかりますよね。

 

結局、その人と付き合うことはなかったのですが、そのときの話が面白いので気になる方は是非見てみてください。

おジョーですの職業は?

おジョーですさんは現在、短大に通う大学1年生です。

実は、おジョーですさんは高校卒業後に美術系の学校に入学したそうですが、半年で辞めています。

 

そこから2年間はフリーターをしており、2023年4月に短大に入学しました。

 

経験したバイトはラーメン屋、たこ焼き屋、お好み焼き屋や焼肉屋などで、飲食店が多かったみたいです。

 

やってみたい仕事についても話しており、オタクだけあってアニメーターや声優をやってみたいと語っていました。

おジョーですのプロフィールのまとめ。

おジョーですさんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明 
誕生日(生年月日) 2002年11月26日 
年齢 20歳(2023年7月14日現在) 
出身 大阪府 
身長 154cm 
体重  不明  
高校  不明  
大学  不明  
彼氏  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

アニメや漫画の作品とキャラを愛してやまないおジョーですさん。

 

オタクになって「人生が彩られた」と語っていましたが、配信を見ると本当に楽しそうですよね。

 

これからも、楽しく面白くアニメや漫画の面白さを伝えていってほしいです。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やおジョーですさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク