あきまっくすデジャネイロの年齢や本名は?経歴などプロフィール!

DAIGOです!
2020年にTikTokを始めた【あきまっくすデジャネイロ】さん。

 

 

非常に高い歌唱力をもちながら、歌の内容はほとんどが「下ネタ」です。

 

 

内容と歌唱力とのギャップが注目を集め、Tiktokのフォロワーは、2022年月時点で18万人以上。

 

 

スタイルの良さや、トークスキルの高さも魅力的ですよね♪恋愛経験豊富で、タレントとして活動していた経験もあります。

 

 

2022年には、2年ぶりに彼氏が出来たと報告してくれました。

 

 

【あきまっくすデジャネイロ】さんから目が離せませんね♪

 

 

今回は、そんな【あきまっくすデジャネイロ】さんについて、こんなことを調べました!

  • あきまっくすデジャネイロの本名や年齢、誕生日は?
  • あきまっくすデジャネイロの身長やカップ数は?
  • あきまっくすデジャネイロの出身はどこ?
  • あきまっくすデジャネイロの高校や大学はどこ?
  • あきまっくすデジャネイロに彼氏はいる?
  • あきまっくすデジャネイロの職業は?

 

また訂正部分や【あきまっくすデジャネイロ】さんに関することをコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【あきまっくすデジャネイロ】さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あきまっくすデジャネイロはどんなyoutuber? 何者?

 

 

名前 あきまっくす
本名 若林 亜希
誕生日 1989年12月21日
年齢 32歳(2022年2月現在)
身長 1999年4月10日
体重 非公開
スリーサイズ B75/W58/H 87
出身地 大阪府 
血液型 O型

 

女性目線のざっくばらんな下ネタや、あるあるネタが人気の【あきまっくすデジャネイロ】さん。

 

 

「一体何者なの?」と気になっている方も多いのではないでしょうか。

 

 

以前は、「株式会社ティファナエンターテインメント」という事務所に所属し、タレントとして活躍していました。

 

 

この頃は、【あきまっくすデジャネイロ】ではなく、本名で活動しています。

 

 

「LINE LIVE」「SHOWROOM」「マシェバラ」などで、ライブ配信もしていましたよ。
また、AbemaTV「チャンスの時間」への出演経験もあります。

 

 

それ以前も、音楽活動や女優業など、幅広い活動をしていましたよ。

 

2020年4月にTikTokを始め、2021年からはyoutubeでの活動を開始。

 

2022年2月現在、youtubeのチャンネル登録者数は約5万人です。オリジナルグッズも展開しており、今後ますますの活躍が期待されています。

 

 

ハイテンションで、明るく笑う姿が魅力的ですよね♪

 

こちらの動画で、レゲエシンガー【HISATOMI】さんからのアドバイスを元に、現在の芸風になったことを明かしています。

 

 

▼お兄ちゃんと禁断トークで草超えてキャンプ。【HISATOMI】
https://www.youtube.com/watch?v=tSvIudNlN3A

 

 

個人的に大好きなのは、こちらの動画です!

 

 

▼あきまっくすの毎日メイク紹介します!
https://www.youtube.com/watch?v=ZquYWmijhLs

 

 

センスが光りすぎていて、衝撃を受けました(笑)トークスキルが高いため、下ネタ以外の動画もおもしろいものばかりです。

 

少し元気がない日にも、【あきまっくすデジャネイロ】さんの動画を見ると、自然と笑顔になれますよ♪

 

ここからは、そんな【あきまっくすデジャネイロ】さんのプロフィールについて、深掘りしていきましょう!

あきまっくすデジャネイロの本名や年齢、誕生日は?

【あきまっくすデジャネイロ】さんの本名は、「若林亜希」さんです。

 

 

 

2022年現在も、「マシェバラ」公式サイトに、彼女のプロフィールが残っています。

 

▼マシェバラ公式サイト
https://www.mache.tv/talent/wakabayashi-aki/profile/

 

 

誕生日は1989年12月21日で、年齢は32歳です。(2022年2月現在)

 

 

年齢や誕生日に関しては、ご本人の口からも公表しています♪

あきまっくすデジャネイロの身長やカップ数は?

【あきまっくすデジャネイロ】さんの身長は157cmで、体重は非公開です。

 

 

 

身体を鍛えていることもあり、おそらく45〜50kgくらいなのではないかと思います。

 

カップ数も非公開ですが、サンバの衣装を着ている【あきまっくすデジャネイロ】さんは、とてもスタイルが良いですよね♪

 

個人的には、C~Dカップくらいなのではないかと思います。

あきまっくすデジャネイロの出身はどこ?

【あきまっくすデジャネイロ】さんの出身地は、大阪府です。

 

 

 

2022年現在は、湘南で暮らしているとのこと。

 

歌ネタ動画だとわかりにくいのですが、普段のトークやSNSでは、関西弁が出ていますよ♪

 

【あきまっくすデジャネイロ】さんは3人姉弟の次女で、お姉さんと弟さんがいます!

 

 

お姉さんと弟さんも、ときどき動画に出演しています。

 

 

▼【姉登場!!】NG?なにそれ食べれるの?【質問コーナー】
https://youtu.be/IkqMQy3nMgU

▼サンバで愛を伝えてきました!
https://youtu.be/nVEBXeC4RAk

 

 

「姉弟が仲良しの秘訣は?」と聞かれた際、「両親が仲良し」だと話していました。

 

 

お父さんとお母さんも非常に仲が良く、明るい家族です♪
ギターを弾けるお父さんが、動画撮影に協力してくれることもあります。

 

 

いつかyoutubeにも、家族そろって出演してほしいですよね♪

 

あきまっくすデジャネイロの高校や大学はどこ?

【あきまっくすデジャネイロ】さんの出身高校や大学は、非公開です。

 

 

 

高校時代、「東大阪のギャル男」と付き合っていたと話していたため、地元関西の高校に通っていたと考えられます。

 

 

留学経験があるため、学生時代は語学を学んでいたのかもしれませんね。

 

 

どこへどのくらい滞在していたかは不明ですが、留学先では、語学やダンスの勉強をしていたと思われます。

留学時の話なども、聞いてみたいですね♪

 

あきまっくすデジャネイロに彼氏はいる?

【あきまっくすデジャネイロ】さんは、2022年1月、2年ぶりに彼氏が出来たことを報告してくれました。

 

こちらの動画で、仲の良い【ドンマイ川端】さんに、彼氏ができたことを報告しています。

 

▼ウチらのガチ恋愛トーク誰が興味あんの?【ドンマイ川端】
https://www.youtube.com/watch?v=5GwbaY56QMw&list=WL&index=33&t=1s

 

 

【ドンマイ川端】さんは彼氏の名前を聞き、「大スターやん!」と驚きを隠せないようすでした。

 

彼氏についての詳細は公開されていませんが、もしかすると、私たちも知っている大物なのかもしれませんね♪

 

 

【ドンマイ川端】さんも、一時期【あきまっくすデジャネイロ】さんに恋をしていたとのこと。

 

 

しかし、ハードルが高くアタックできなかったと話していました。

 

 

男性が感じる【あきまっくすデジャネイロ】さんへのハードルを乗り越え、見事彼女を射止めた男性がどんな人なのか、とても気になりますね♪

 

 

彼氏は年下で、とても良い人だと話していました。

 

 

【あきまっくすデジャネイロ】さんの活動についても理解し、応援してくれていますよ。

 

 

いつか、【あきまっくすデジャネイロ】さんのチャンネルに登場してくれたら嬉しいですよね♪

あきまっくすデジャネイロの職業は?

【あきまっくすデジャネイロ】さんの職業は、専業ユーチューバーです。

 

 

以前は、制作会社でyoutubeの裏方をしていましたが、「湘南に引っ越してきた時に全部辞めた」と話していました。

 

 

「職業は、あきまっくす」とも言っていましたよ♪

 

 

フリーでの活動は、大変なことも多いかと思いますが、その分自由な活動ができますよね。
あきまっくすデジャネイロさんの動画スタイルに合っているような気がします。

 

 

2022年現在は、オリジナルグッズを販売するなど、活動の幅を広げていますよ。

▼オリジナルグッズ
https://akimax1221.theshop.jp/

 

 

個人的には、下ネタではない「歌ってみた動画」も、聴いてみたいです♪

また、ダンス動画も見てみたいですね。

あきまっくすデジャネイロのプロフィールのまとめ。

 

本名は、若林亜希

以前は芸能事務所に所属し、本名でタレント活動をしていた

誕生日は1989年12月21日で、年齢は32歳(2022年2月時点)

身長は157cmで、推定カップ数はC~Dカップ

出身地は大阪府

出身高校や大学は、非公開

留学していた経験があるため、学生時代は語学を学んでいた可能性がある

2022年、2年ぶりに年下の彼氏ができたことを報告

職業は、専業ユーチューバー

以前は制作会社に勤め、youtubeの裏方をしていた

 

Twitter
https://twitter.com/AKIMAX_1221

インスタグラム
https://www.instagram.com/akimax1221/

 

最後に

女性目線の下ネタが人気の【あきまっくすデジャネイロ】さん。

 

 

過激なものも多く、削除されてしまうこともありますが、どのネタも【あきまっくすデジャネイロ】さん独自の視点で動画が作られています。

 

 

女性はもちろん、男性が観ても楽しめる動画ばかりですよ♪

 

 

2022年は、彼氏が出来た乙女な【あきまっくすデジャネイロ】さんを、見られる機会も増えるのではないでしょうか。

 

 

これからも、公私共に充実させてほしいと思います!あなたもぜひ、【あきまっくすデジャネイロ】さんの活動を応援してくださいね。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク