マーフィー波奈の大学や彼氏は?整形疑惑がある?プロフィールも調査

DAIGOです!

 

今回はマーフィー波奈というyoutubeチャンネルを運営しているマーフィー波奈さんについて調べていきます!

 

若い子に人気の番組『恋ステ』に出演していたマーフィー波奈さん

 

僕はyoutubeで初めて知ったのですが、もしその前から知っていたら

 

絶対『恋ステ』をいい大人がみていたでしょうw

 

誰もが可愛いと思う
マーフィー波奈の大学や彼氏は?整形疑惑がある!?などのプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



マーフィー波奈はどんなyoutuber?

マーフィー波奈さんは2019/11/16 にyoutubeに登録して、2019/12/01に動画を初投稿して
現在のチャンネル登録者数が11.3万人(2023年6月1日時点)とチャンネル登録者がいます!

 

マーフィー波奈さんは『恋ステ(恋する週末ホームステイ)』のシーズン4に出演していました。
『恋ステ』は、東京と地方で離れ離れに住んでいる男女が週末だけホームステイを
して遠距離恋愛をするという人気番組です。

 

 

若い子に人気のAmebaTVの人気番組です!若い頃のマーフィー波奈さんのことが観れる貴重な番組です!

 

今後どのような動画になっていくか楽しみですね!

 

マーフィー波奈の本名や年齢

 

名前:水野波奈(みずの はな)

 

生年月日:2000年2月11日

 

年齢:23歳(2023年6月1日時点)

 

恋ステに出演していた時からマーフィー波奈さんは可愛いかった!

こんな高校生いるって思うほどの美貌でしたね!もし同じ高校だったら
毎日が学校が楽しくなるだろうなって思いましたねw

 

 

マーフィー波奈の身長や体重、カップ数は?

身長:156cm

 

体重:非公開

 

スリーサイズ:B80 W55 H84

 

カップ数:C〜D?

 

体重に関しては情報がありませんでした。

 

 

あまり体重に関しては公表する方は少ないですよね。ただスタイルをみる限りでは
平均体重もしくはそれよりかは少ないかもしれないですね!

 

マーフィー波奈が実行している痩せるライフスタイル5選

1、水を飲む

2、ウォーキングをする

3、体のラインがでる服をきる

4、生活習慣を整える(主に睡眠)

5、発酵食品をよく食べる

 

 

マーフィー波奈の出身は?どこのハーフ?

出身:アメリカ ニューハンプシャー州

 

 

マーフィー波奈さんの情報を調べていくと、マーフィー波奈さんはハーフだと思いましたが
実はクォーターなんです!

 

 

お父様が日本とアイルランドのハーフのアメリカ人。お母様が日本人だそうです!

 

でも言われてみれば、あまりハーフ感がないですよね!名前だけでハーフではないのか?って思ったけど
顔はそこまでハーフ感がないですよね!

 

マーフィー波奈の高校や大学は?

高校:暁星国際高等学校(ぎょうせいこくさいこうとうがっこう)

大学:上智大学

 

マーフィー波奈さんの大学に関する情報を調べたのですが、全く情報はなかったですね。

 

高校に関しては、調べてみると暁星国際高等学校(ぎょうせいこくさいこうとうがっこう)

 

 

マーフィー波奈さんの高校は千葉県にあるみたいで、高学歴ですので

 

大学はきっと東京の大学に通っているのではないのかなって思います!

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

・ ・ ・ ・ ・ 東京駅ぶらり🚶‍♀️ Photo by my sister ・ ・ ・ ・ ・ #Tokyo #東京

マーフィー 波奈(@hanaxmurphy)がシェアした投稿 –

 

 

こちらのツイートも大学内での写真のような雰囲気はありますよね!

 

 

そして、マーフィー波奈さんは上智大学ってことがわかっています!

youtubeで動画のタイトルに「上智大学の対面授業の様子」との動画を更新されています。

 

マーフィー波奈が東大王に出演!

マーフィー波奈さんを検索すると「東大王」と出てきますが、マーフィー波奈さんは東大王に出演されたようです!

 

https://twitter.com/hanaxmurphy/status/1448140017071636488?s=46&t=09XRQNzre1kwXjAMkpp0xg

 

頭もよくって美人なんってうらやましいです!

 

全国放送によりマーフィー波奈さんが全国的に知ることになったのではないでしょうか?

 

今後も全国放送でも観たいですね!

 

 

マーフィー波奈の彼氏は?

彼氏に関しての情報は現在はありませんでした。

恋ステに出演していた時は番組がきっかけで付き合って彼氏がいましたが
すぐに別れてしまったようです。

 

 

こちらがマーフィー波奈さんの元彼さんです!

 

大学の授業と他の活動であまり時間がないのではないのかなって思ったりもします!

 

ただ、間違えなくモテるでしょうから、毎日色んな男性がマーフィーさんのことを口説きに行っているかもしれないですね!w

 

マーフィー波奈のプロフィールのまとめ

本名: 水野波奈(みずの はな)

年齢: 23歳(2023年6月1日時点)

生年月日: 2000年2月11日

身長:156cm

体重:非公開

スリーサイズ:B80 W55 H84

カップ数:C〜D?

出身: アメリカ ニューハンプシャー州

高校:暁星国際高等学校

大学:不明

 

マーフィー波奈の整形疑惑について

マーフィー波奈さんの整形疑惑について調べていきます!

有名になると整形したとか絶対に言われると思いますが、恋ステの動画を観た人はわかると思いますが
昔から顔立ちはよく美人でしたから、間違えなく整形はないと思います!

 

 

高校を卒業してメイクを自由にできるよになり美容にお金がかけられるよになってくれば

 

自然と顔もさらに可愛くなり整形疑惑をかけられ事はあると思います。

マーフィー波奈さんは間違いなく整形はしてないですね!

最後に

今回はマーフィー波奈さんに関する記事でした!

際立って美人で頭がいいマーフィー波奈さんの今後の活躍に期待ですね!

スポンサーリンク