せきどかのんの高校や大学は?年齢や彼氏など情報を調査!

DAIGOです!

 

「せきどかのんって誰?高校や大学はどこ?年齢や彼氏はいるの?」とプロフィールが知りたいとお思いではありませんか?

 

せきどかのんさんは、YouTube約11万人、TikTok約82万人のフォロワーを持つインフルエンサーです。

「せきどかのんはマイペース」で、陰キャを売りにしているYouTuberでモデルとしても活躍しています。



今回は、そんなせきどかのんさんについて調べました!

 

また訂正部分やせきどかのんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



せきどかのんはどんなyoutuber? 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

関戸かのん(@kanon_sekido)がシェアした投稿

かのんさんは陰キャを売りとしているYouTuberで「せきどかのんはマイペース」というYouTubeチャンネルで配信しているインフルエンサーです。

 

主にショート動画が多いですが、日常あるあるや質問コーナー、大食いなどを配信しています。

自称陰キャと言っていますが、可愛らしい見た目から「こんなぼっちいるの?」と言われるほど、普通に見えますし、ゆったり話すので親しみやすさが人気度が高く、注目されています。

 

かのんさんは自身を

「インフルエンサー、動画クリエイターが私の仕事」と話しています。

また、スタイルも良くモデルの仕事もしています。

 

かのんさんは女優志望であり、知名度はあったことに越したことはないのでYouTubeとTikTokを始めたと言っていました。

 

口癖の言葉の語尾に「ねん」ををつけるのが可愛いとファンからいわれています。

実は癖ではなく動画の録音で寝ながら撮ることもあり、寝ながら話すとき言葉の語尾に「ねん」になっていたら、可愛いと視聴者から言われて、使っていたそうです。

 

かのんさんは話し方も可愛らしいのですが、モデルでは可愛いというよりはカッコよく、とても素敵でファンが多いのも分かりますよね。



せきどかのんの本名は?

かのんさんの本名は関戸奏音(せきどかのん)さんです。

 

名前の由来は不明ですが、「奏音」の漢字は珍しく、とても可愛らしいですね。

音を奏でると書く「奏音」は素敵な名前で音楽を連想します。

 

クラシック曲にも「カノン」という曲がありますが、かのんさんも「何となく聞いていた」とTwitterで呟いています。

 

実際に音楽に関わっていて、かのんさんは中学、高校時代から吹奏楽部でフルートを担当していたようです。フルートを吹いている動画もあり、とても上手です。

 

せきどかのんの年齢、誕生日は? 

 

かのんさんの誕生日は2003年2月10日で20歳です。(2023年2月現在)水瓶座です。

 

なんと、かのんさんは、双子で姉がいるとのことです。

周りからは妹で末っ子ぽいと言われるそうで、実際とあっていますよね。

今現在も姉妹はとても仲が良いそうです。



せきどかのんの身長や体重は?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

関戸かのん(@kanon_sekido)がシェアした投稿

かのんさんは身長が170cmあります。

動画などをみると立っている姿が、スタイルが良く、足も長く、カッコよくて憧れてしまいます。

ファンから身長を高くする方法は?の質問に

  • たくさん寝る
  • たくさん食べる
  • たくさんジャンプする

 

上記のように応えていました。

 

「寝る子は育つ」といいますが、まさに、たくさん寝るかのんさんは背が高いですよね。

 

かのんさんの体重は非公開ですが、170cmのモデル体重を調べてみました。

※モデル体重とは、BMI値で17以下の数値になる体型

170cmのモデル体重は約55kgですので、55kg前後くらいと推測します。



せきどかのんの出身はどこ?

 

かのんさんは「神奈川県横浜市出身で横浜しか知らないハマっこ」といっていました。

神奈川のいい所は?の質問に、「街がきれい、ばえる、おしゃれさん、イルミネーションが多い」と教えてくれました。

 

横浜出身と聞くと都会でおしゃれという印象があります。

かのんさんは身長も高くモデルでインフルエンサーで横浜出身と聞くと、それだけでおしゃれな感じがしますよね。





せきどかのんの高校や大学はどこ?

 

かのんさんの通っていた高校は、神奈川県立金沢総合高等学校だと思われます。

年齢から2021年3月に高校を卒業されています。

投稿した制服を着ている写真から金沢総合高等学校であることが判明しています。

 

かのんさんは「大学は行っていないし、大学受験もしていない、就職もしていない、インフルエンサー、動画クリエイターが私の仕事」と話しています。

 

また、かのんさんは女優志望であり、知名度はあったことに越したことはないのでYouTubeとTikTokを始めたと言っていました。

 

せきどかのんは彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

関戸かのん(@kanon_sekido)がシェアした投稿

かのんさんは以前は彼氏がいたようですが、今は彼氏がいないと推測します。

かのんさんの動画の質問コーナーに、彼氏を作らないんですか?の質問に「自分に手いっぱいな状態です」と答えています。

 

好きなタイプは下記のとおり話しています。

  • 悪口を言わない人
  • 悪口いうほど他人にそんなに興味を持っていない人
  • 甘えたい派なのでよしよししてくれる人

 

また、かのんさんは身長が170cmありますので、「彼氏の身長は気にしないけど相手にどう思われているかは気にする」と言っていました。

 

質問コーナーで旦那にしたいタイプのことも話していて「ナヨナヨしていない人」といっており、夢は奥様になることだそうです。

かのんさんはお若いですが、結婚願望をお持ちのようですね。

スポンサーリンク



せきどかのんが炎上した理由は?

かのんさんのTikTokのチャンネルと、双子の姉のこのんさんのTikTokのチャンネルがあり姉妹でそれぞれアカウントを持っています。

実は姉妹それぞれのチャンネルはかのんさん自身で、姉のこのんさんになりきって投稿していると、かのんさんのYouTube動画で話していました。

 

このんさんは髪の毛が長い私(かのんさん)で、一人二役でやってました、と話しています。

 

色々なSNSのコメントでは「双子でそっくりですが、あまりにも似すぎなのでは?」との声が、かなり多くみられました。

 

同一人物ではないか?一人二役でやっているのではないか?とも騒がれていたようです。

似すぎている理由は下記のとおりです。

 

  • 二人で登場していない
  • ホクロの位置が同じ
  • パジャマが同じ

 

このように色々な声や騒がれたりしてきたため、YouTubeでの動画を撮り本当のことをお話しされていました。

 

双子の姉がいるのは本当のことですが、二卵性の双子で似ていないとのことです。

姉はSNSなどはやっておらず、なぜ一人二役でやり出したのかという理由は下記のとおりです。

 

  • かのんさんは双子の活動をしてみたかった。
  • 事務所に入っていて髪の毛の色や長さを自由に変えられなかった。なりたいキャラクターを作りたかった。

 

ちなみに姉の名前は「このんさん」ではないそうです。

 

「皆さんを混乱させてしまいました。関戸姉妹の事情を知っておいて欲しい」と伝えています。

また今後も動画を作成する上で、このんさんになることもありそうです。

 

このことから、かのんさんの動画が炎上したようにみえたのではないかと推測します。

 

これからもあたたかく見守っていきたいですね。





せきどかのんのプロフィールのまとめ。

・本名:関戸奏音(せきどかのん) 

・誕生日(生年月日):2003年2月10日

・年齢:20歳(2023年2月現在)

・星座:水瓶座

・身長:170cm

・靴のサイズ:25cmか25.5cm

・出身:神奈川県横浜市

・高校:神奈川県立金沢総合高等学校

・彼氏:いない

最後に

せきどかのんさんは下記のとおりでした。

  • YouTuber
  • TikToker
  • モデル
  • インフルエンサー
  • 動画クリエイター

 

神奈川県横浜市出身で20歳のYouTuberでモデルとしても活躍してます。

YouTubeでは「せきどかのんはマイペース」で、陰キャを売りにしています。

双子の姉がいて今も仲良しです。

姉のアカウントを使用し一人二役をやりたくて自作自演で炎上疑惑がありました。

かのんさんは、ファンも自分もとても大切にしています。

 

ぜひ参考にしてくださいね。

スポンサーリンク