すずのくらしの顔や収入、年収は?年齢やアンチなどについても

DAIGOです!

 

今回はすずのくらしさんについて調べていきます!

 

 

すずのくらしさんはどんなyoutuberなのか?知らない部分が多いと思います!
そんなすずのくらしさんのプロフィールを調べていきます!

 

すずのくらしの顔や収入、年収は?年齢やアンチなどを調査していきます!

スポンサーリンク



すずのくらしはどんなyoutuber? 

出典:すずのくらし

 

すずのくらしは2020年10月1日にチャンネルを開設して2021年8月現在登録者約3万人の実家暮らしの若い女性ユーチューバーです。

 

 

一番初めにアップロードされた動画のタイトルが、【もう頑張れない無職になりました】 で、サムネイルは若い女性が体育座りして顔を俯かせているという意味ありげなものでした。

 

 

内容はすずさんという女性が家族との退屈で遅々とした日々の暮らしを撮影しているだけというもので、動画内では誰もしゃべらず、後に差し込まれたテロップが主にその動画の【内容】になります。

 

 

ほとんどの動画で装飾のない皿洗いや料理のシーンから始まって進展のないまま4、5分で動画が終わります。

 

 

【内容】は過去の家族の問題や、今、彼女自身が抱えている仕事の問題の話のみで、現時点で40動画ほど投稿されていますが目ぼしい変化や進展はありません。

 

すずのくらしの本名や年齢、誕生日は? 

 

彼女はツイッターやインスタグラムをやっておらず、ネットでの活動はユーチューブへの動画投稿のみのようです。

 

 

その動画内でも本名、年齢、誕生日は一切明かされていません。

 

 

チャンネル名が「すずのくらし」なのですずあ彼女の本名の可能性もありますが、真相は分かりません。年齢はぱっと見は20代に見えます。

 

 

皿洗いの時に映る手指の肌の質感から30代の年齢は感じられません。

 

すずのくらしの身長は?

 

明確に公表はされていませんが動画内における彼女の姿を見ると、160㎝は超えている感じがします。

 

 

主にもこもこした服やぶかぶかのTシャツを着ていますが姿勢が良いせいかスタイルがよく見え、車内の撮影をしている動画で美しい彼女の首が映っていますので

 

 

興味のある人はぜひ見てみて下さい。 【現実と向き合えない 無職24才】の動画にて

すずのくらしの出身はどこ?

 

彼女の動画にハローワークに行ったものがありますが、そこで東京住みと公表しています。

 

 

実家暮らしとのことなので東京出身の江戸っ子のようですね。

 

 

動画内で父と母の確執に関する思いや、妹と弟の生活を心配するテロップが差し込まれていることが多く、家族に関する思いが強い人物のようです。

 

 

もしかしたら一度も実家を出ていないのかもしれません。

 

すずのくらしの高校や大学はどこ?

出典:すずのくらし

女子高と女子大を出ていると動画内で語っていますから女子だらけの空間で生きてきた人のようです。

 

 

たぶん東京の学校と思われます。

 

 

高校一年生の時からバイトを始めたらしく、毎月3万円は貯金に回していたそうです。

 

 

堅実な方法でお金を貯めていて社会人になって数年たったころ、日産の白のワンボックスを買ったそうです。

 

 

そのせいか個人の貯金は今、現在70万円ほどになっているようです。

 

 

学生時代の事もあまり多くは語られず、あまり過去を振り返るのが好きじゃないのかもしれません。

すずのくらしは彼氏はいる?

 

動画内で独身である旨を公表して、孤独という単語を多用するので彼氏や友達もいない可能性が高いです。

 

 

コロナに対して警戒心の強い人のようで、家も用事がなければほとんど出ないような状態で今後もそういう人が出来る感じはありません。

 

 

女子高と女子大にいたそうなので、男性と知り合う機会は少なかったと思いますし、経験人数も多くはなさそうです。

 

 

男性に対しては興味がないのかテロップでも触れられているものはありませんが、純粋に男性と知り合う機会が少なかったことから興味の持ちようがなかったのかもしれません。

すずのくらしの顔は?

 

動画内に映る彼女は後ろ姿がほとんどで、素顔は一切映っていません。

 

 

ツイッターやインスタグラムもやっていないので写真なんかもありませんが、動画内で見れるセミロングのキレイな黒髪や肌をみると映っていない顔面も美しいものをイメージしてしまいます。

 

 

姿勢も良く、家庭的な料理などを作っているシーンがよく映るので、見えていない部分にも好印象を受けるように作られています。

 

 

テロップだけ見ると、気丈で家族思いで、少し精神的に弱い部分もある人物という印象を受けたので、そのイメージが彼女の見えていない顔を、女性的でかわいらしいという錯覚を感じさせます。

スポンサーリンク



すずのくらしの職業は?

 

チャンネルを立ち上げた段階で無職になっていましたが、その前に働いていた職業は飲食店のホール接客をやっていたようです。

 

 

初めて働いたのは高校生の頃で、その時の仕事の内容は明かされていません。

 

 

現在は実家に居ながらコロナの収まるまでユーチューブ活動に専念するようです。

 

 

しかし、ハローワークに行ったり、仕事を探して今後働いていきたい意思のある人物のようです。

 

 

現在の最新動画まで見てみても仕事の事はあまり触れられていませんのですぐに働く感じはありません。

 

すずのくらしの収入や年収は?

 

現在の収入はユーチューブからだけのようです。

 

 

総再生回数が700万回ほど、合計で3万5千円から7万円ほどになります。貯金が70万円ほどで出費はたくさんありそうなので、貯金は減っていっているようです。

 

 

失業保険にもいろいろ条件があるようで、実家暮らしでなければ生活していくことは難しそうです。

 

 

コロナと前職のトラウマが収まるまで働けそうにはないので彼女の今後が心配なファンの人もいそうです。

 

すずのくらしはアンチが多い?アンチについて

 

動画のコメント欄にはまるで、彼女の意地を張っているようなポジティブさに対して肯定的な意見を言う事が義務付けられているように、一貫して全ての人がそれに同調して、テロップに書かれた文字を変換して自分の意見のように書き込んでいます。

 

 

これはファンかアンチかは分かりませんが、どちらか一方の人しか彼女のコメント欄には存在していません。

 

 

彼女自身、過去を無理やり肯定的にとらえようとするきらいがあるのでコメント欄の人たちも彼女の過去や不幸になりかねない考え方に同調するようにしているようです。

すずのくらしのプロフィールのまとめ。

 

 

本名 不明
生年月日 不明
年齢 24才?
身長 160ぐらい?
高校 不明
大学 不明
彼氏 不明

 

最後に 

 

もし彼女に興味を持ったのなら、男性上司からのパワハラで退職を決断した旨を説明する動画 【私が退職する日まで】を最初に見ることをお勧めします。

 

 

彼女の人柄の一側面がキレイにまとまっており、この一動画だけで彼女の過去の重要な事を知ることができます。

 

 

他にも家族、父と母が12年間口をきいていないことや弟が水を飲まないことなど面白い話題に触れている動画もあるので、【私が退職する日まで】を見て面白いと思ったのならぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

 

 

彼女の動画全てに落ち着いていて安心感を感じることのできるユーチューバーだと思います。

 

スポンサーリンク