反田葉月の中学や高校はどこ?彼氏の情報やプロフィールも紹介!

DAIGOです!

元アイドルで芸能プロダクションにも所属している反田葉月(たんだ はづき)さん!

 

可愛いらしい容姿に加え、弾き語りもでき、youtubeで投稿などもしている反田さんの
中学や高校はどこ?彼氏の情報やプロフィールを調べていきます!

 

スポンサーリンク



反田葉月はどんなyoutuber? 

出典:反田葉月

反田葉月(たんだ はづき)さんは、2020年3月にYouTubeへの動画投稿を開始したアイドル系YouTuberです。

 

 

 

2021年5月現在のチャンネル登録者数は1万人を突破しています。

 

 

 

プラチナムプロダクション所属で、元々はアイドルグループ『palet』や『なんきんペッパー』のメンバーとして、アイドル×YouTuber=iTuberと称し活動していました。

 

 

小学4年生の時、母親がカラオケで歌ったBoAの『Sweet Impact』を聴いてダンスに興味を持ったことをきっかけに、知り合いの薦めでアクターズスクール広島に23期生として入所しました。

 

 

アクターズスクール入所後はダンスの基礎を学び、選抜ユニット『MAX♡GIRLS』に参加し、テレビ新広島の情報番組『ひろしま満点ママ‼』では「れれモン隊」の一員として番組キャラクターのれれモンと共にパフォーマンスやイベント出演などの活動をしていました。

 

 

2015年には高校入学と同時に上京し、プラチナムプロダクションと契約を結びました。

 

 

2017年1月にはアイドルグループ『palet』に加入し、ベストアルバムを発売するなどアイドルとして勢力的に活動しました。

 

 

2018年12月に所属していたアイドルグループが解散し、その後は女優やタレント、そしてYouTuberとして活躍されています。

 

 

YouTubeには特技である弾き語りやVlogなどの動画を投稿されています。

 

 

今回はそんな反田葉月さんについて調査しましたので、ご紹介していきたいと思います!

 

 

反田葉月の本名や年齢、誕生日は? 

 

本名についてですが、活動名である反田葉月がそのまま本名である可能性が非常に高いです。

 

 

生年月日は2001年2月28日で、2021年5月現在は20歳です。

 

 

所属事務所と契約したのは2015年ですから、14歳から芸能活動をされていることになりますね。

 

反田葉月の身長は?

 

所属事務所の公式サイトによると、身長は153センチで靴のサイズは22.5センチだそうです。

小柄で可愛らしいですね。

 

反田葉月の出身はどこ?

 

始めにもご紹介しましたが、反田さんは広島県出身です。

 

 

小学生の頃にダンスに興味を持ち、アクターズスクール広島に入所しています。

 

 

ローカルのテレビ番組に出演するなど、地元・広島でも活躍していたみたいですよ。

 

反田葉月の中学や高校はどこ?

 

反田さんは高校進学と同時に上京しているため中学は地元・広島の、高校は東京の学校に通っていたと思われます。

 

 

高校生当時の反田さんは、NHKEテレビの教育番組『Rの法則』に9期生としてレギュラー出演するなど、高校に通いながら芸能活動をされていました。

 

 

詳細な学校名は不明でしたが、以前SNSで「女子高はすごく楽しそう」と発言していることから、反田さんは共学の高校出身であると推測できます。

 

反田葉月の彼氏はいる?

 

現役女子高生アイドルとして活躍していた反田さん。

現在彼氏はいるのでしょうか?

 

調べたところ、特に情報はヒットしませんでした。

 

 

さすがプロのアイドル!といったところでしょうか。

 

 

14歳から芸能活動をされているので、もしかしたらこれまで彼氏なんていたことがない!ということもありえるかもしれませんね。

 

反田葉月のギターの実力が凄い!弾き語りがうまい!

 

反田さんは多くの弾き語り動画を投稿しており歌唱力はもちろん、ギターの腕前もなかなかのものです。

 

 

特に164Pさんの「天ノ弱」は2万再生を突破しています。

 

 

柔らかく儚い歌声がバラード調にアレンジされた楽曲にぴったりです。

 

 

他にも人気アーティストであるヨルシカさんや人気のボカロ曲、JPOPを中心に多くのカバーを投稿されていますので、気になる方は是非チェックしてみてください!

 

反田葉月のプロフィールのまとめ。

本名 反田葉月
生年月日 2001年2月28日生まれの20歳
身長 153センチ
体重 不明
出身 広島県
中学 不明
高校 不明

 

最後に

今回は現役女子高生アイドルとして数々のメディアで活躍し、現在もマルチに活動を続けている反田葉月さんについてご紹介しましたが、いかがでしたでしょうか?

 

特技の弾き語りをはじめ、モーニングルーティンや企画ものなど様々な動画を投稿されていますので是非チェックしてみてください!

スポンサーリンク