あまみちゃんねるの素顔や年齢は?出身などのwiki風プロフィール

DAIGOです!

今回取り上げるのは、あまみちゃんねるさんです。

 

 

あまみちゃんねるは、そのまんまですが、あまみさんが運営するゲーム実況系のチャンネルです。

 

 

モンスターハンターシリーズの動画をメインとしていて、ほとんど毎日のように動画投稿及び配信をされるのも特徴ですね。

 

 

ご本人はプレイスキルが云々仰ってますが、みんながみんな、解説動画を見たいわけじゃありませんから。需要があるので大丈夫!

 

今回は、そんなあまみちゃんねるさんについて調べました!

 

 

また訂正部分やあまみちゃんねるさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんであまみちゃんねるさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク 



あまみちゃんねるはどんなyoutuber?

 


あまみさんは、ゲーム実況をメインとするYouTuberさんですね。

 

 

基本的にはモンスターハンター愛を貫かれていますが

なんでもかれこれ11年間ほどモンスターハンターシリーズに費やしてきているらしく

正真正銘の信者です。

 

 

そこまでいくと、なんか羨ましくなってきますね。夢中になれるものがあるって素敵です。

 

 

単純なプレイ動画だけでなく、コラボしたり、武器ランキングしたりと、ちゃんと変化も付けているあたりが人気の理由の1つでしょうか。

 

 

初期の頃にはモンハン動画内でガチの弟さん(あやたかさん)と遭遇したりと、何かもっているんですよね、あまみさんは。

 

 

時々、ふいに、バイオハザード挟んだりSWITCH SPORTSやったりするのが何故か面白い。

あまみちゃんねるの本名は?

そんなあまみさんなのですが、本名は今のところ公開されていませんでした。

 

 

あまみ、という言葉からは天海とか変換できますし、そうした名前が連想されるのですが、本名とは何の関係もないらしいですね。

 

 

このあまみちゃんねる、元々は弟のあやたかさんが運営する「あやたかのゲーム実況チャンネル」をあまみさんが勝手に乗っ取って活動を始めたらしいのですよね。

 

 

活動に当たって、ノープランでいつか本名を口走るのではと危惧され、あやたかチャンネル→市販のお茶の綾鷹→綾鷹の茶葉のあまみ→あまみ、ということらしいですよ?

 

 

ですので、あまみは本名とは何の関係もないということです。お名前に関する噂は何も見つかっていません。

 

あまみちゃんねるの年齢、誕生日は?

あまみさんご本人は、永遠の20歳を自称しています。

 

 

が、まあ、どう見ても大人の女性ですし、何年か前からずっと20歳と仰ってますので明らかに冗談です。

 

 

誕生日自体は隠しておらず、3月27日だということは明らかになっていますよ。

 

 

ただ、後述する様々な理由から、恐らくですけど25歳は超えているのではないか、と予想しております。

あまみちゃんねるの身長や体重は?

 


あまみさん、ご本人は明言していないのですが、室内での風景から視聴者さんが身長を割り出していました。

 

キッチンに立っていた際の、一般的な建具の平均的な高さから比べて155~160㎝程度の標準的身長であるとされています。

 

 

平均身長は157㎝くらいですので、本当にその辺に当てはまるということですね。

 

 

一方、たまたまダイエットに取り組んでいたあまみさん。ダイエット成功が嬉しかったのか、動画内で体重47.7㎏と発表されていました。

 

22年3月頃のお話ですね。

 

 

平均の体重が約50㎏といったところですから、やや軽め。

 

一般的に女性の理想とする体重を維持しているのですね。

あまみちゃんねるの出身はどこ?

こちらも特に公開しているわけではないようですね。

 

 

ただまあ、動画を見ればわかる通り、関西の方の訛りが出ています。

 

 

具体的にどこの出身と語られたわけではありませんが、関西方面の出身であることは間違いないと思います。

 

似非関西弁とかだったらわかりませんけどね。

あまみちゃんねるの高校や大学はどこ?

高校や大学も公開はしていません

 

 

出身がはっきりしていないですから、どこの学校で何を学んでいたか、などは一切わかっていないのですが、大学を卒業しているという情報だけは出ています。

 

あまみさんの年齢を25歳以上とした理由の1つです。

 

2021年の3月頃、あまみさんはお勤めだった会社を退職し、専業YouTuberになっています。

 

ただ、その会社以前に、転職経験があるという情報も出ているんですね。

 

 

よほどのスピード退社、転職を披露していない限りは、大卒→就職→転職の面倒な流れを3年以内にそうそう繰り返さないでしょう。

 

 

勤続年数、転職が1度だけなのかなど詳細は不明、ということですから、それら情報を合わせて考えれば最低でも3年以上は会社勤め期間があったものと考えられるのではないでしょうか。

あまみちゃんねるは彼氏はいる?

普段はマスクをして登場しているのでわかりにくいとはいえ、なかなかの美形であるということは察せますね。

 

 

お歳も25歳以上と予想しているので、彼氏くらいは居そうな気がします…が、具体的には証拠は挙がっていません

 

 

特定の、噂されたお相手はいたりしますが、その方については良いお友達として関係を否定されています。

 

 

実際のところはわかりませんが、かなり頻繁に動画投稿や配信を行っておりますので、意外とフリーの可能性もあるのかも…?

あまみちゃんねるの素顔は?かわいい?

これまでにマスクを外したことはなかったかと思いますが、あまみさんはチャンネル登録者数10万人を超えたら素顔を公開することもあると発言されていますね。

 

 

すっぴんについてネタにしているところもありますが、極々希少な存在を除けば、すっぴんで完璧な美人さんなんて普通はいませんからね。

 

 

なお、8月現在のあまみちゃんねるの登録者数は約8.9万人となっております。

 

 

これはもう、カウントダウン始まっていると言ってもいいでしょう。

 

あまみちゃんねるのプロフィールのまとめ。

 

・本名 

 非公開

・誕生日(生年月日)

 3月27日

・年齢

 永遠の20歳

・身長

 155~160㎝

・出身

 関西方面

・彼氏

 非公開

最後に 

 いかがだったでしょうか。

 

 

あまみさん、最初こそ弟さんのチャンネルを乗っ取ってスタートするなど、気紛れだったのかもしれませんが、今や専業のYouTuberさんですからね。

 

 

メンバーシップなどもやっているので、想像するより収益があるということなんでしょう。

 

 

下火とかなんとか言われがちな界隈ですが、夢のあるお話ですね。

 

 

あまみちゃんねるに関しては、多分、モンスターハンターが世界から消えない限り、ずっと続いていく気がします。

 

 

好きなゲームで食べていく。そんなカッコいいあまみさんを見守っていきましょう。

スポンサーリンク