看護師まろの素顔や年齢は?高校や出身などのプロフィールを調査!

DAIGOです!
今回は男性看護師youtuberの[看護師まろ]さんについて調べていきます!

 

主に日常などを撮影して動画を投稿しているyoutuberですがチャンネル登録者が2万人以上いる
人気youtuberです!

 

そんな看護師まろさんの素顔や年齢は?高校や出身などのプロフィールを調べていきます!

スポンサーリンク



看護師まろはどんなyoutuber? 

出典:看護師まろの日常

2019年3月31日にチャンネル開設して2021年8月現在チャンネル登録者約2万人ほどの人気男性看護師ユーチューバーです。

 

 

総動画数は65ほど、一番再生されている動画は42万回再生です。

 

 

主に料理を作って食べる日常を撮影した動画が多く、たまに看護師としての給料、ボーナスやユーチューブでの収益を公開する動画を上げています。

 

 

奨学金を返済するために看護師とユーチューブでお金を稼ぎながら生活している30才の青年です。

 

 

将来的には「看護師をやっていて疲れてしまった人の止まり木のような存在になりたい」と言い、視聴者の看護師の人からの相談なんかも受けています。

看護師まろの本名や年齢、誕生日は? 

 

ネット上での活動はユーチューブのみで、ツイッターやインスタグラムもやっていません。

 

 

本名と誕生日は非公表ですが、年齢は動画内で明かしていて30才。

 

 

看護師歴は7年目だそうです。

 

 

誕生日に関しては1月11日の動画の時点では29才、3月25日の動画で30才と打ち明けているので、1月12日から3月25の間ですね。

 

看護師まろの身長は?

 

身長も体重も公表はされていませんが動画内で見る限り170~176㎝の間と思われます。

 

 


体重は60㎏代と思われます。

 

 

普通体型ですがしっかりとした体格の男性らしいスタイルの持ち主です。

 

 

ちなみに最新の動画になるにつれてまろさんの全身がサムネイルになっているものが多く、そういう動画の方が再生数が多いようです。

 

 

視聴者の中にはまろさんのビジュアルのファンがたくさんいるようですね。

看護師まろの出身はどこ?

出身がどこかは公表されていませんが、大学生の頃初めての一人暮らしで東京都内のボロアパート(家賃3万8千円)に住んでいたようです。

 

 

そこから看護師になり現在は違う場所に住んでいるようです。

 

 

動画内ではテロップのみで肉声を聞くことは出来ず、方言や訛りがあるかも分かりません。

 

 

大学生の頃のに住んでいたアパートはあまりのボロさに、東日本大震災の時にバイトから帰ったら建物が倒壊しているのではないかとヒヤヒヤしたそうです。

 

看護師まろの高校や大学はどこ?

 

高校も大学も公表されていませんが大学生時代は東京都内に住んでいたそうなので、東京の大学の可能性が高いですね。

 

 

看護師になるくらいなのできっと学力の高い大学を卒業したんでしょうね。

 

 

学生時代も奨学金をもらいながら楽ではない中で勉学に励んでいたようです。性格も真面目で魅力的な人のようです。

看護師まろは彼女はいる?

 

動画内の自宅で女性と一緒に食事しているシーンが頻繁にありますが、二人の関係は明確にされていません。

 

 

コメント欄の人たちも彼女かどうか質問していましたが、普段全てのコメントに返信するまろさんがその類のコメントにだけは返信していなかったり、なんとなく触れないように返信していたりとあまりそういうことには触れてほしくないようです。

 

 

アイコン画像を見るとなかなかイケメンな感じなので彼女がいても全然不思議じゃないですね。

 

 

動画に、今日だけは散財させてください!現実逃避する看護師の給料日ルーティン というものの中で三つ編みの女性と親密そうに外食するものがありますが、今のところその動画でしかまろさんの肉声は聞けないのでまろさんの声がぜひ聞きたいという方はこの動画を見ることをオススメします。

 

 

もしかしたらこの女性がまろさんの彼女なのかもしれませんね。

 

 

ちなみにその動画内でまろさんが人差し指に指輪をしていますが、ただのファッションなんでしょうか?

 

 

少しスピリチュアルな解釈をすると、右手は現実を表し、右手人差し指は「現実を導く」という意味があるそうです。

 

 

集中力を高めて、夢の実現に導くそうです。
もしかしたらスピリチュアルなことに興味のある人なのかもしれませんね。

看護師まろの素顔は?

出典:看護師まろの日常

動画内に素顔が映ることはありませんが、ユーチューブのアイコンにまろさんと思われる男性の横顔が映っています。

 

 

一番よく顔がわかるのはこの画像ですね。この画像を見るとなかなかのイケメンのようですね。

 

 

動画内でも横顔がうっすら映っていたりとそこまで顔を出すことに抵抗がある人ではないようなので、今後チャンネル登録して動画をを見続けていれば顔を見る機会もあるかもしれませんね。

 

看護師まろの病院はどこ?

 

当然公表されていません。

 

 

現在どこの都道府県に住んでいるのかも分からないので病院名も分かりませんが、職場にいるお局さんの事や人間関係に苦労しているらしく、動画内のテロップでよく愚痴を言っています。

 

 

職場での人間関係のことを動画内で赤裸々に語っているからこそ同じ悩みを抱えた視聴者の人の助けになっているのかもしれません。

 

 

動画内のテロップでよく患者さんの話が出てきて、逆に元気をもらったとか、こんな面白い患者さんがいたなど看護の仕事が楽しくてたまらないという風に語っています。

 

 

看護の仕事はまろさんにとって天職のようです。

 

看護師まろの収入や年収は?

両方とも動画内で公開しており、本業の看護師の方は夜勤手当とボーナス込みで、手取り20~25万円くらいだそうです。

 

 

副業のユーチューバーの方は総合計で22万5千円ほど、合わせると年収250ぐらいでしょうか?

 

 

まだユーチューブ活動を始めて半年ほどなのにすごく順調にいっているようですが、本人曰く、「儲けているのかと思われそうだが、奨学金の返済に追われているため、減り続ける手取りの流れを少しせき止めているだけ」とのことです。

看護師まろのプロフィールのまとめ。

 

 

今まで調べた情報を載せてください。他の情報があればここに加えてもらっても構いません。

 

・本名 不明

 

・年齢 30才

 

・身長 170~176

 

・中学 不明

 

・高校 不明

 

・彼氏 不明

 

趣味 料理 カフェ巡り 初めての土地を歩き回る

 

好きなお酒 ボンベイ

 

最後に 

 

将来的には「看護師やって疲れちゃった人の止まり木のような存在になりたい」という夢を持っているらしくそれまでユーチューバーの活動を続けていくようです。

 

 

現役の看護師でありながらユーチューブ活動を続け、視聴者の看護師さんからの質問や悩み相談に答えたりして、動画のコメント欄には看護師さんやお医者さん、介護士さんがたくさん集まって相談しあったりしています。

 

 

もうたくさんの人の助けになっていて夢を半分叶えています。

 

 

奨学金の返済で私生活も楽ではない中、それでも真面目に仕事を頑張って、コロナ過の中、文字通り命を懸けて戦い続けています。

 

 

そんな彼の生き方に多くの人が勇気と元気をもらっているようです。

 

 

人気の動画に奨学金の利息に関するルールを話したものや、女社会の看護師あるあるなんかもまとめられています。

 

 

どの動画から見ても美味しそうな料理を作りながら面白い話題を提供し続けていて今からでもとっつきやすいように作られていますので

 

 

もしこの記事でこのチャンネルに少しでも興味を持ってくれたのならぜひチャンネル登録してみてはいかがでしょうか?

スポンサーリンク