東雲はるの顔や年齢は?声優?芸名は?なのかなどプロフィールも!

DAIGOです!
東雲はるというyoutuberを知っていますか?2019年11月23日にチャンネルを開設してから
4ヶ月と少しで登録者数は8万人を超え、現在(2022年3月時点)は14.5万人のチャンネル登録者がいます!

 

 

過去には、顔出しをせずに声優さんのような可愛い声で動画を投稿して、顔を出していないのにも関わらずこれだけ短期間で注目されていました!

 

DAIGO
そこで今回は東雲はるの声優活動のウワサと芸名、年齢や素顔などのプロフィールについて詳しく調べていきたいと思います!

 

スポンサーリンク



東雲はるはどんなyoutuber

東雲はるは「声真似&実況youtuber」です。
色々な人の声真似をしてTwitterやyoutubeに投稿したりゲーム実況もしています。

 

 

2つを組み合わせて声真似をしながらゲーム実況したり
鬼滅の刃のキャラクターの声真似をする人たちとコラボしてゲーム実況をするなど
声真似とゲーム実況を組み合わせた動画も人気を集めています。

 

 

現在はVtuberとしても活動しています!初期の頃にやっていた胡蝶忍のモノマネは完成度高いので見てみてください!

 

 

東雲はるの年齢や本名は?

東雲はるの年齢についてですが年齢は非公開だそうです。

 

誕生日124日ということを明かしています。

設定上の年齢はあるみたいです。

 

東雲はるの年齢は5歳ということが分かりました!声の感じからして20代前半くらいだと思います。

 

 

東雲はるの本名についてですが公表してしていませんでした。
ですが本人のツイートで

 

自分の名前は読み方が特殊なキラキラネームであると言っていました!
そう言われるとどんな名前なのか気になるところですが本名は非公開とのようですね!

 

 

東雲はるの本名は非公開ですが名前はキラキラネームであるいうことが分かりました!

東雲はるの出身は?

東雲はるの出身についてですが質問箱の質問に本人が答えています。

https://twitter.com/Shino_haru101/status/1184411764969992192

東海地方に住んでいますが仕事で関東に来ることも多いようです。

出身は東海地方(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県のどれか)ということが分かりました!

東雲はるは声優?芸名は?

東雲はるの声は声優さんのような声質ですが声優活動をしているのでしょうか。

 

 

調べてみたところ東雲はるは声優としても活動しているようです。

 

事務所の関係で芸名は公表できないようなので芸名を知ることはできませんでした。

 

 

そのうち芸名を公表してくれることを祈りましょう。

 

東雲はるの素顔は?

東雲はるは顔を隠して活動していますが顔を隠されるとその素顔が気になりますよね。
Twitterに少し載っていました。

 

 

ディズニーランドに行った時の顔を隠した全身の写真があります。

 

これは絶対に可愛いやつだ!wさらに調べていくとテレビ出演をした時の映像がありました。
マスクを着けているのが東雲はるです。

 

 

 

目しか出ていませんがこれはマスクを外しても可愛いのではないでしょうか。

 

こちらの動画でも口元は隠していますが素顔は公開しています!

東雲はるの声真似が凄い!

東雲はるの声真似がすごい!と話題になりましたが詳しく調べてみました!
まずは鬼滅の刃の胡蝶しのぶの声真似です。

 

マイクの違いはあるもののどちらが本家か分からないくらい上手ですね!ワンピースのチョッパーの声真似です。

 

こちらが本家のチョッパーの声です。

これもすごく上手いですね!本家となんら変わりないです。
チョッパーの声優さんは大谷育江さんという方が担当しているのですが
ポケットモンスターのピカチュウの声優も担当しているので東雲はるもピカチュウの声真似もできそうですね。

 

 

機会があればぜひピカチュウの声真似もやってもらいたいですね!

Re:ゼロから始める異世界生活」のベアトリス、エミリア、パック、レムの声真似もしています。

 

 

 

色々な種類のキャラクターの声真似ができてたくさんレパートリーがあるので要チェックです!

 

東雲はるが人気になった理由は?

東雲はるが人気になったきっかけとなった声真似は
今や大人気アニメとなった鬼滅の刃の胡蝶しのぶの声真似をしたことがきっかけです。

 

 

この声真似をTwitterに投稿したところいいねとリツートが爆発しました。

「めちゃめちゃ似てる!!」

「似すぎて本家かと思った!」

と話題になりました。

 

 

今爆発的人気漫画の人気キャラに目を付けてその上声真似が本家と変わらないくらい上手というのが
東雲はるがここまで人気になった理由なのではないでしょうか。

 

 

声真似が上手なのはこのキャラクターだけではなく

この動画でのレパートリーはなんと55
人気キャラの声真似がさらっとできてレパートリーが豊富なのも人気の理由の一つであるといえますね。

最後に

今回は東雲はるについて調べてみました!

  • 年齢は不明。誕生日は124
  • 本名は非公開。読み方が特殊なキラキラネーム
  • 出身は東海地方(岐阜県・愛知県・三重県・静岡県のどれか)
  • 東雲はるは声優活動をしているが芸名は非公開
  • 素顔は童顔で可愛い
  • 人気になった理由は鬼滅の刃の胡蝶しのぶの声真似をTwitterに載せてバズったことがきっかけ

ということが分かりました!

 

 

可愛い声でみんなの心を掴み続ける東雲はる。
声優活動も始めたとのことなのでテレビで東雲はるの声を聞ける日も近いかもしれませんね!

 

 

これからも東雲はるの活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク