大関れいかの彼氏は?高校や年齢などのプロフィールを調査!

DAIGOです!

 

 

今回の記事では、現在、ユーチューブ活動やタレント活動、女優業と、マルチに活躍されている、大関れいかさんの出身高校や大学から過去の炎上など、大関さんについての基本プロフィールについて幅広くまとめていきます!

 

 

また訂正部分や大関れいかさんに関する事をコメントください!
1番下にコメント欄があります!皆さんで大関れいかさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



大関れいかはどんなユーチューバー?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大関れいか(@_reikaoozeki)がシェアした投稿


大関さんは、2013年ごろに大流行したショート形式の動画共有サービス、「Vine」(バイン)で「Vine女王」と呼ばれるほどの人気を誇り、2016年10月にアプリのサービスが終了したと同時にユーチューブ活動を開始しました。

 

「Vine」で活動中の2015年から、タレントや女優としての活動も開始し、2020年には「警視庁・捜査一課長」の第二話に、ゲストとして出演しました。

 

また、大人気ユーチューバー、夜のひと笑いやなえなのが所属するインフルエンサープロダクション「GROVE」に所属しており、持ち前のトーク力を生かした動画を上げることで、現在約50万人ものチャンネル登録者数を保持しています。

大関れいかの本名や年齢、誕生日は?

続いて大関さんの本名や年齢、誕生日について調べていきます!

 

大関さんの本名は大関 澪花(おおぜきれいか)誕生日は1997年1月16日、年齢は2021年11月時点で24歳です。

 

高校2年生という若さでインターネット活動を初めて人気になり、濃い人生を送ってきた大関さんですので、動画の雑談内容からもしっかりと自分の考えを持っているように思えますね。

大関れいかの身長やカップ数は?

画像からわかるように、色白ではっきりとくびれがあるとても引き締まったスタイルの良い大関さんの、身長やカップ数を調べてみました!

 

身長は154㎝と、日本の女性の平均身長とほぼ同じくらいでした!

 

男性と並ぶと程よい身長差ですね♪

 

また、カップ数については情報は出ていなかったのですが、現在の姿を見る限り、推定B~Cカップだと予想できます。

 

それにしても見惚れてしまうほどのスタイルの良さですよね!

大関れいかの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大関れいか(@_reikaoozeki)がシェアした投稿


大関さんは東京都江戸川区出身で、現在も都内に在住しているようです。

大関れいかの高校や大学はどこ?

本名や出身地まで情報がある大関さんですが、出身高校や出身大学は判明しているのでしょうか?
調べてみたところ、出身中学校の情報はありませんでした。

 

出身高校は、女優の大竹しのぶさんや、俳優の風間俊介さんが卒業生の、東京都立小岩高等学校という公立高校で、偏差値は50ほどの学校であることがわかりました。

 

校則はあまり厳しくなく、校舎もきれいで制服もかわいい事から、現在では人気高校のようですね。

 

 

また、小岩高校を卒業したのち、競泳コーチを志して東京スポーツ・レクリエーション専門学校スポーツトレーナー科に進学したようです。

 

こちらの学校は東京都江戸川区にあり、主に、スポーツトレーナー、スポーツインストラクター、スポーツビジネス、サッカーコーチ、保育士の資格取得を目標とする専門学校で、就職率、資格取得率ともに高い学校のようです。

 

 

しかし、入学した翌年退学しています。

 

14年間も水泳を続け、競泳コーチを目指して入学した大関さんですから、相当悩んで出した結果でしょうね。

 

また、ユーチューブ活動や芸能活動が活発になっていた時期でもありましたのでお仕事との兼ね合いからの可能性も十分に考えられますね。

 

 

どのような形であれ、また水泳関係に携わることができるといいですね♪

スポンサーリンク



大関れいかは彼氏はいる?

いつも笑顔を絶やさず元気いっぱいの大でとてもモテそうな大関さんですが、彼氏はいるのでしょうか?

 

調べてみたところ、現在は彼氏がいるという情報はありませんでした。

 

しかし、元カレは2人ほど情報がありましたのでまとめていきます!

 

 

まず一人目は、ほくぴーさんです。

大関さんとほくぴーさんは2016年1月に「1年3か月以上前から付き合っています」とお二人がカミングアウトしたため、2014年頃から交際を始めていたと思われます。

 

 

ほくぴーさんは当時25歳でサラリーマンを経験したのち上京してインターネット活動を開始しており、大関さんと同じく「Vine」で活動していたため、馴れ初めはインターネット活動をする中で出会ったという可能性が高いですね。

 

お二人でユーチューブ撮影することもあり、ラブラブなカップルだったお二人ですが、約2年お付き合いした2017年2月に突然ツイッターで破局したことを発表します。

 

お二人の仲睦まじい様子から、お二人を応援するファンも多くいたため、突然の発表にファンは困惑していました。

 

お二人によると話し合いの末円満にお別れしたようですが、一部ファンの間ではほくぴーさんの浮気が原因なのではないかという噂も立てらたほどですので、よほどお似合いカップルだったのでしょうね。

 

 

次に二人目は、おそらく一般人の彼氏です。

 

2018年の8月ごろからお付き合いしていたと思われます。

 

こちらの彼氏についてはあまり詳しい情報は出ておらず、関西人の彼氏ということはわかりました。

 

2年半もお付き合いするということはお互いに理解し合い関係を深めていく最中だったのではと思われましたが、2021年2月に破局したと発表しています。

 

 

遠距離恋愛2年半して別れちまったって感じよ!!

 

こちらの動画で破局の報告をしています。

 

遠距離恋愛であったとともに、コロナ渦に陥った時期でもあったため、コミュニケーションを十分に取れなくなってしまい、さらに互いの価値観を許容できなくなってしまったことが原因だと言及していました。

 

こちらの動画で二人目の彼氏との破局を報告していましたが、自分の考えをしっかりと持っていて自分を達観することができていると感じられました。

 

現在はお相手はいないようですが、彼氏ができ次第動画などで報告してくださると思うので今後に期待ですね!

過去に炎上した理由は?

今のインターネットではことあるごとにインフルエンサーが炎上しますが、大関さんは過去に一度、炎上経験があるようですね。

 

それは、2019年7月のレペゼン地球のパワハラ騒動の件です。

 

レペゼン地球パワハラ騒動とは、レペゼン地球のリーダーDJ社長が代表取締役を務めた、「Life Group株式会社」の女性タレント、ジャスミンゆまさんがDJ社長のパワハラをツイッターで告発!

 

騒動になった後、DJ社長が謝罪動画を投稿しますが、一連の流れがすべて台本でジャスミンゆまさんの名を世間に広めるための炎上商法であったことが明かされ、DJ社長やジャスミンゆまさんをはじめ、この件に関与したマキシマムザホルモンの方々もパワハラ助長と言われ、大炎上した騒動です。

 

 

この流れだけ見てみると、一見大関さんは関与していないように思われますが、レペゼン地球の騒動についてこのようにツイートしたことで大関さんも炎上してしまいました。

 

 

ファンの間では、「パワハラを容認できる人だと知って残念」という声や「れいかちゃんは好きだけど今回の件は引いた」など、大関さんにマイナスなイメージを持ってしまったという声が多く上がりました。

 

また、大関さんはこのツイートに対する指摘リプを削除してしまったことからも、炎上の大きな原因となってしまったようです。

 

やはり、知名度が上がれば上がるほど、自分の発言や行動を見つめなおして発信していくことが大事なのですね。

 

この件以外には、大関さんが炎上した出来事はありませんでした。

大関れいかのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

大関れいか(@_reikaoozeki)がシェアした投稿

本名 大関澪花(おおぜきれいか)
年齢 24歳
身長 154cm
中学 不明
高校 東京都小岩高等学校
彼氏 現在いない(2021年11月時点)

最後に

今回は、人気ユーチューバー大関れいかの彼氏や高校、年齢などのブロフィールについてご紹介しましたが、いかかでしたか?

 

VineからYouTubeへ移動した今も尚人気を保持し続けている大関れいかさん。

 

今後の活躍にも期待です♪

スポンサーリンク