ぜうんの高校や大学は?彼氏の情報やwiki風プロフィールも!

DAIGOです!

今回はぜうんさんのプロフィールなどを調べました!

 

 

また、訂正部分やぜうんさんに関する事をコメントください!
1番下にコメント欄があります!
皆さんでぜうんさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ぜうんはどんなYouTuber?

チャンネル登録者数は、30.3万人のYouTuberです!!

 

ぜうんさんは、大学に通いながら、YouTube活動を行っています。
動画内容は、Vlog、質問コーナーなどがメインになっています。

 

動画の長さは、10分前後で、たまに30、40分の動画も見受けられます。

 

ぜうんさんの日常動画が多く、たまに○○へいってきた。といった動画もあります。
何か作業をしながら見ることもできる緩めの動画もあり、おすすめです◎

 

日常の動画では、作業している様子や、友人との動画もあり、自分がぜうんさんの友達になれた気がしてきちゃいます。

 

 

実は、ぜうんさん、YouTube等に流れてくるグラマリー(grammarly)という英会話アプリの広告の女性みたいです。

 

少し前からインターネット上、知恵袋でも、「あのかわいい女性は誰?」「名前が知りたい!」といった声が多くありました◎

 

普段スキップすることの多い広告でかわいいと噂になるのはやっぱり流石!!とう感じですね。

ぜうんの本名や年齢、誕生日は?

本名は、ぜうん。
年齢は、19歳。2002年1月16日生まれです。
星座は、やぎ座です。

 

19歳に見えないくらい大人っぽく、美人オーラが漂っています( ̄▽ ̄)
最近の学生は、ほんとに大人っぽくみえますよね、、ああうらやましい。

ぜうんの身長や体重、カップ数は?

身長は、160㎝。体重は、45㎏です。

 

身長、体重からかなりスタイルの良い方だと思いますね( ´艸`)
カップ数は調べても出てきませんでしたが、インスタの投稿写真から推測するとBカッブくらいでしょうか、、

 

ぜうんの出身はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Janeぜうん(20)(@jeeunso4you)がシェアした投稿


出身は韓国と思ってしまう方もいると思いますが、実は日本生まれ、日本育ちみたいですね。

 

ただ、国籍は韓国です‼ 日本での永住権も持っているようです。

 

ちなみに、アメリカのアリゾナ州に1年間留学に行っていたようです!
留学の様子はぜうんさんのYouTubeにてチェックしてみてください!

 

YouTubeの質問コーナーでも確認できました。

 

 

出身日本、国籍韓国、留学アメリカということもあり、なんと三か国語も使えちゃうハイスペッカーです‼

 

美人さんなのにも関わらず、これは「ずるい、、、」の一言に尽きますね‼
何か、考えるときは韓国語、喋るときは日本語と韓国語のミックスで使っているみたいですΣ(・□・;)

 

英語は、頭で整理して軽く翻訳して喋るレベルと本人が言っていました。

 

ぜうんの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Janeぜうん(20)(@jeeunso4you)がシェアした投稿


高校は、東京にある「井草高等学校」と推測されます。

 

自身のYouTube上で井草高校のパンフレットが写っていました!
大学は、「立教大学」と推測されます。自身のストーリーでの推測になります。

 

専攻は、「経営学部国際経営学科」で、立教大学にもありますしあっていると思います。
推薦制度を活用してい大学に入学したようです。

 

学校の様子は、動画内でも紹介されているのでヒントが隠されているかもしれません。
また、友人の方とも仲が良さそうで、YouTuberだから、関りが薄かったり、学校生活が充実していないなんてことはなさそうでした。

 

これも、ぜうんさんの人柄の良さが伝わってきますね(‘ω’)ノ

 

ぜうんは彼氏はいる?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Janeぜうん(20)(@jeeunso4you)がシェアした投稿


彼氏はいないようです。

 

インスタグラムの投稿には、男性の姿は見受けられますが、学校の友人や兄弟を投稿していました。

 

でもでも、かわいくてスタイルも良く、言語も扱えるとなると、確実にもてますよね( ̄▽ ̄)
そう考えるといてもおかしくないな。と思っちゃいます(´艸`*)

 

同級生にぜうんさんがいたら、男性諸君としては、とても嬉しく、一度は好きになってしまうかもしれませんよね、、
でも「高嶺の花」的な存在なのかもしれません!!

 

知りたいって気持ちと、居てほしくないという気持ちがあるのが皆様の本音なのではないでしょうか。

ぜうんは整形?整形について

整形疑惑については、関連する情報はありませんでした。

 

インスタやYouTubeの過去投稿をみてみても顔に整形したような変化は見られませんでした。
韓国ではプチ整形が流行っていますが、ぜうんさんは、日本にずっと在住していたので恐らくては入れてないと推測してます。

 

そもそも整形なんてしなくても整っているお顔でした( ̄▽ ̄)

 

ぜうんさんおすすめYouTube動画

 

筆者が選ぶおすすめ動画は、やはり質問コーナーです!!
韓国語と日本語を両方使いながら質問に答えていきます。

 

字幕もついていて見やすく、テンポよく多くの質問に答えていた印象です◎
内容は、出身や、思い出、彼氏について、将来のこと、行きたいな場所など幅広く回答しています!

 

ちなみにぜうんさんのお部屋でゆったーり動画を撮っています。
ぜうんさんを初めて見る方はもちろん、ファンの方にもおすすめです。質問コーナーは2本上がっています。
ぜうんさんのことたくさん知っちゃいましょう!!

ぜうんのプロフィールまとめ

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Janeぜうん(20)(@jeeunso4you)がシェアした投稿

本名 janeぜうん 
年齢 19歳  
誕生日  2002年1月16日生まれ
出身 日本 
国籍 韓国 
高校 井草高等学校 
大学 立教大学