みぽたぽたの身長や高校は?年齢や服のブランドについても!

DAIGOです!
YouTuberとして活動し、アイドルグループ、夜行性アミューズのメンバーでもあるみぽたぽたさん。

 

 

今回は、そんなみぽたぽたさんについて、こんな事を調べました!

 

 

また訂正部分やみぽたぽたさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



みぽたぽたはどんなyoutuber?

 

元々は小学生の頃に「モデルになりたい」と志し、中学2年生になるとTwitterをはじめ、ファッションを中心にSNSで発信していたみぽたぽたさん。

それまでは知る人の少ない存在でしたが、2016年の高1ミスコンへの出場をきっかけに多くの人に知られるようになりました。

 

 

そしてなんと高1ミスコンでは応募者2000人以上の中から38名のセミファイナリストに選ばれるという好成績を収めています。

ちなみにこの年のグランプリは人気YouTuberの中町綾さんでした。

 

惜しくもファイナリストまでは進めなかったみぽたぽたさんでしたが、これをきっかけに様々なイベント等にも参加し、人気インフルエンサーとして活躍していきます。

 

 

2017年11月にはAbemaで人気の恋愛リアリティ番組、「今日好きになりました。」にも登場しています。

そして2017年8月からは「ヘンジンマジメ」という4人組YouTuberの1人として活動し始めたみぽたぽたさん。

 

 

その後、2019年6月に個人チャンネルを開設。
https://youtu.be/LbP8I1mbOQU

 

 

しかし、2019年10月11日にヘンジンマジメは活動休止を発表。

 

 

理由はそれぞれの「夢のため」に休止するとの事でした。

 

 

その中で「個人チャンネルに専念したい」としていたみぽたぽたさんは、その言葉通り着実に登録者を増やしていきます。

 

 

そして2021年3月には「夜行性アミューズ」というアイドルグループの1人として活動を開始!

誕生日には「生誕LIVE」と称し、ワンマンライブを行うなど、YouTube活動と上手く両立しながら現在も積極的に活動しています。

 

 

ちなみに生誕LIVEのチケットは販売開始から1分で売り切れる程の人気だったそうです!

みぽたぽたの本名や年齢、誕生日は?

みぽたぽたさんの本名は楠本美帆(くすもとみほ)!

 

ミスコンにこの名前で出場していた事から本名が楠本美帆だと分かります。

SNSを始めて間もない頃から本名を公開していた事から、芸能の世界で活動する為に本名を公開する事に躊躇は無いみたいですね。

 

また、年齢は21歳!
https://youtu.be/IXt9JLD9YAM

 

 

みぽたぽたさんが所属する事務所のプロフィールから「2000年8月15日生まれ」という事も分かりますね。

 

血液型はB型だそうです。

 

また、この事務所にはみぽたぽたさん以外にも、人気YouTuberの「パパラピーズ」さんや、人気TikTokerの「なえなの」さん等、数々の有名クリエイターが所属しています。

 

みぽたぽたの身長や体重、カップ数は?

みぽたぽたさんの身長、体重は158cm49kg!
身長体重共に平均的ですね。

 

だからこそLOOK BOOKの動画などでは参考にしやすい人も多いと思います。
普段の自然体な振る舞いも含め、こういう部分で距離が近く感じられるのも1つの魅力ですね。

 

 

カップ数はEカップ!

 

 

みぽたぽたさんは過去にいくつかダイエットやバストに関する動画をあげている事から、普段から容姿には気を遣っている事が分かります。

 

 

そんな彼女も度々爆食い動画をあげたり、ダイエット前にはマクドナルドを食べる配信をするなど、そんな所に親近感を抱くファンも多いのではないかと思います。

みぽたぽたの出身はどこ?

みぽたぽたさんの出身地は大阪府!
こちらも所属事務所のプロフィールから分かりますね。

 

 

高校卒業と同時に上京し、現在も東京で一人暮らしをしているそうです。

 

 

みぽたぽたさんと言えば雑談動画などで出る関西弁の喋りが印象的ですよね。
この喋り方がみぽたぽたさんらしさを形作る1つの要素になっていると思います。

 

関西弁特有のイントネーションがとても癖になります。

みぽたぽたの高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぽたぽた(@mipochan.jp)がシェアした投稿


みぽたぽたさんは出身校や大学については公開されていませんでした。

 

しかし、過去の動画内で「高校卒業後は美容の資格を取る為に専門学校に行きたい」と発言している事から、美容系の専門学校に進学した可能性が高いです。

みぽたぽたは彼氏はいる?

みぽたぽたさんに現在彼氏がいるかどうかの決定的な情報は見つかりませんでした。

 

しかし、2019年に「彼氏が欲しい」と発言している事や、現在アイドル活動をしている事から彼氏がいる可能性は低いと考えられます。

過去には浮気をされた経験もあるらしく、壮絶な恋愛をされてきたみたいですね。

 

 

ですが別れた彼氏とも友達になれるタイプで、上記で話している浮気された彼氏とも今は友達関係なんだそうです。

 

 

好きなタイプとしては派手髪よりは暗髪、少しメンヘラっぽい素直な人がタイプなんだとか。

 

 

また、リスナーとの恋も1人人間としても好きになってくれるならあり!という事なのでみぽたぽたさんを本気で好きなリスナーさんにもチャンスは無くは無い!って事ですね!

みぽたぽたの服のブランドは?

みぽたぽたさんは定期的にLOOKBOOKの動画をあげたり、インスタに私服を載せる際はブランドをタグ付けする等、同じ系統の服が好きな人にはとても参考になります。

 

 

その中でもみぽたぽたさんがお気に入りとしているブランドは
merry jennyとCANDY STRIPPERだそう。

この2つのブランドは度々LOOKBOOKやインスタにも出てくるので普段から好んで着ている事が分かりますね。

 

 

また、みぽたぽたさん自身でもブランドを立ち上げたいという事もSNS上で何度か発信しています。

 

まだ明確な予定などはありませんが、こちらもファンにとっては期待が高まりますね。

みぽたぽたのプロフィールのまとめ。

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

みぽたぽた(@mipochan.jp)がシェアした投稿

本名 楠本美帆(くすもとみほ) 
誕生日(生年月日) 2000年5月11日 
年齢  21歳
身長  158cm
体重  49kg 
高校 不明 
大学 不明 

 

最後に

いかかでしたでしょうか?
芸能の世界に憧れSNSをはじめ、ここまで有名になったみぽたぽたさん。
着実に夢を叶えながら忙しい中でも頑張る彼女ですが、まだ21歳だったとは驚きですね。

 

アイドル活動も開始から1年が過ぎ、今後更に活躍が期待されます。

 

 

今後の活動も見守って行きたいですね。

スポンサーリンク