なつぴぴの大学や年齢、本名は?事務所や整形なのか調査してみました!

DAIGOです!

 

みなさん!なつぱくチャンネルって知っていますか?

 

 

彼女の「なつぴぴ」さんと彼氏の「パックマン」さんによるカップルチャンネルです!
人気のカップルチャンネルは他にも多くあるのですが、なつぱくカップルもこれからもどんどん伸びそうなチャンネルです!

 

 

 

DAIGO
そんななつぴぴの大学や年齢、本名は?事務所や整形なのか調査していきます! 

 

なつぱくチャンネルはどんなyoutuber?

2019年6月に2人のカップルチャンネルが始まり現在113本の動画を投稿
チャンネル登録者数は5.32万人(2020年4月27日現在)とかなり人気が伸びているカップルYouTuberですね!

 

 

実は、彼女のなつぴぴさんは単独チャンネルも開設していて彼女のチャンネルの方が先に人はじめていたそうです!
なつぴぴチャンネルは、2018年11月に初めています!

 

 

 

現在は更新されておらず、なつぱくチャンネルで更新をしています!

 

 

元々なつぴぴさん一人でしていたYouTubeですが、あまり一人でするのは好きではなく彼氏を誘ったら
ノリノリで一緒にしてくれるようになったそうです!

 

 

 

優しい彼氏さんですね!

 

 

なつぱくチャンネルはカップルチャンネルらしく
「デート風景」「モニタリング」「クリスマス、バレンタインの様子」「ドッキリ」「検証」など色々しています!

 

 

 

カップルならではの動画もらあるので見ものですね!

 

 

さて!今回は、なつぱくチャンネルの「なつぴぴ」さん「パックマン」さんについて調べて見ました!

 

 

なつぴぴの本名や年齢は?

 

本名→〇〇なつき?

 

どうやらパックマンさんが動画内でなつぴぴさんの事を「なつき」と呼んでいたという情報がありました!

 

 

実際は、事実か不明なのですがよく聞くと「なつき」と言っているような感じですので
本名は「なつき」なのかな?と思います!

 

 

残念ながら名字はないかというのは不明でした。

 

年齢→20歳

 

Instagramで成人式の写真などあったので20歳で間違いないと思います!今年21歳の年かと思います!

 

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

無事成人式を迎えることができました㊗️🎉 まま20歳まで面倒見てくれてありがとう。まだまだお世話になる気まんまんですがちょっとでも親孝行できるようにがんばります🙌🏻💕 . そして久々に地元のみんなと会えて最高に楽しかった〜! みんな全然変わってないのにすごく綺麗でびっくり。 またはやく集まれるといいな😊 . 最後にじょうくん、わざわざきてくれてありがとう! 可愛いお花とかっこいい袴最高だったよ!これからもなつの1番のパートナーとしてなつを甘やかせてね。 愛してるよ💕 動画も撮ったのでみんな公開までおたのしみに… #成人式

なつぴぴ(@nattsu_pipi)がシェアした投稿 –

 

なつぴぴさんの誕生日が7月31日なのではないか?という噂がありました!
Instagramなどでお祝いしている写真などありませんでしたが、噂としてあります!

 

 

なつぴぴの身長は?

 

身長→159cm

 

想像より高かったですね!150cmくらいかな?なんていう印象でした。
最初に見た時可愛らしい方だったので身長小さめかな?とおもったら、160cm近くあってスラッとしている方でした!

 

 

確かにInstagramなどの写真を見ると写真の撮り方にもありますが、スラッとしている背の高い印象ですね!

 

 

スタイル抜群ですね!

 

 

スポンサーリンク

 

なつぴぴの事務所はどこ?

 

株式会社OTOZUREに所属しています!

 

 

YouTuberやインスタグラマーなど今流行の中心でもあるインフルエンサーが所属する事務所です!

 

 

YouTuberですと、「みきおさん」「ばんばんざいさん」「フォーエイトさん」などが所属しています!
これから更に流行の要となるであろうインフルエンサーなので頑張ってもらいたいです!

 

ばんばんざいのみゆとぎしとるなの職業や本名、年齢を調査!

 

 

なつぴぴの大学はどこ?

 

大学はどこに通っているか不明でした。

 

 

都内に住んでいるそうなのですが、どこに通っているかまではさすがにわかりませんでした。

 

 

なつぴぴは整形しているの?

 

「なつぴぴ 整形」というワードはGoogleなどでも出てきます!

 

 

可愛い方は高確率で整形ってワードでますよね!
しかもなつぴぴさんは目鼻立ちがハッキリしているハーフというかクウォーターの
ような美しくも可愛い顔立ちをしているので更にでしょう!

 

 

色々みましたが、整形したような話はありませんでした。可愛いから故に噂になっているのかもしれないですね!

 

 

なつぴぴの彼氏のパックマンてどんな人?

 

次はなつぴぴさんの彼氏「パックマン」さんについて、調べてみました!

 

 

実は彼「tent Tokyo」というグループに所属するラッパーなんです!
まだインディーズとして活動をしているのですが、これからメジャーデビューしていくのがとても楽しみですね!

 

 

パックマンの本名や年齢、身長は?

 

本名→〇〇じょう?

 

なつぴぴさんが誕生日のお祝いしている写真と共にじょう君とも書いてあったので本名はじょうの可能性もあります!

 

 

それともあだ名でしょうか?

 

年齢→20歳

 

なつぴぴさんと同じく20歳ですね!誕生日は3月22日だそうです!

 

2人の馴れ初めや記念日は?

 

記念日は11月1日か2日かな?と思います!動画で当日に水族館行くという動画があるので2日かもしれませんね!

 

 

 

2人の馴れ初めは大学の入学式で席が近かった事だそうです!

 

 

きっかけとしては、十分!
席が近くて気付いたら連絡を取り合う仲に!それこから発展していきついにはお付き合いをという流れでしょうか?

 

 

記念日動画を見ても仲良しな2人ですね!

 

 

 

これからも仲の良い2人を見ていきたいですね!

 

おすすめYoutube動画

 

【生理ドッキリ 不機嫌な彼女の笑顔をとりもどす方法とは!?】

凄いです!コメントでもこんな彼氏欲しい!優しい!と大絶賛!
ただでさえ気が立ってしまう生理の時にわがままも答えて優しくしてくれる!

 

 

良い彼氏さんですね!

 

【毎日メイク いいメイク道具なんて必要ありません。ドンキが薬局でいいんです】

可愛いは正義ですね!すっぴんなのにめちゃくちゃ可愛い!可愛すぎてビックリしました!
世の女性の憧れですよ!しかもちゃんとすっぴんな所!

 

最後に

 

今回のなつぱくチャンネルのお2人の記事はいかがでしたでしょうか?

 

 

これからのお2人の活躍とても楽しみですね!ゆくゆくは夫婦になんて…そんな動画も見ていきたいです!
末永く頑張ってください!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!

 

スポンサーリンク