ちばゆかch(千葉由佳)の大学や彼氏は?年齢などのプロフィールも

DAIGOです!

ちばゆかこと千葉由佳さんは熱狂的ファンを持つYouTuberであり、美容家、インフルエンサーの顔も持っています。

 

 

発信内容は美容からファッション、ライフスタイルなど注目されています。



大学4年の時にファッション誌の読者モデルとして活躍したのをきっかけに、美容やファッションの情報をInstagramを中心に発信していました。

 

 

今ではInstagramのフォロワー数14万人を超えるほどの人気のインスタグラマーです。

 

 

 

ちばゆかさんは今ではInstagramだけではなくYouTubeでも活躍し

 

 

特に女性からの共感も高く人気のYouTuberです。

 

美容家として活動をしていて、「Yunth」というスキンケアブランドと「and cherim」というアパレルブランドを立ち上げて経営をしています。

 

美容家としてメイク、ファッション動画やライフスタイルなどを中心に、「いつでも本音をモットーに!」を掲げています。

 

 

YouTubeに投稿しているちばゆかさんの姿が魅力的に写っているので同性からの人気が高いのも納得ですね。





今回は、そんなちばゆかさんについて調べました!




また訂正部分やちばゆかさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!



最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ちばゆかch(千葉由佳)はどんなyoutuber? 

 

YouTubeを始めたきっかけは、もともとInstagramでインスタライブをやっていた時に、ちばゆかさんは新しいチャレンジをしたい!と思っていたようです。

 

InstagramのフォロワーのファンからもYouTubeをやって欲しい!とたくさんの声があり、ファンから背中を押してくれたのもあったようです。

 

メークやファッションのYouTubeを見ているファンは、とても明るくてポジティブな印象を持ちます。

 

マネージャーとの本音でトークする YouTubeでは、自然な会話がとてもサバサバしていて面白く、素で話しているちばゆかさんに共感を持った方は多いのではないかと思いました。



ちばゆかさんの綺麗で美しい見た目から、サバサバと話しているそのギャップが垣間見れてとても素敵な方だと思います。

 

メイク、スキンケア、ファッション、ライフスタイルなどを投稿していってみんなのパワーやモチベーションに繋がったらいいな!とちばゆかさんは話してくれています。

 

明るい印象のちばゆかさんですが

2017年に10万人に1人といわれる難病を患って精神的にも追い込まれていました。

この経験から、「色々なチャレンジをするようになりました。たくさんの人に会ったり話したり楽しいことをもっと共有していきたい!」と伝えてくれています。

 

だからこそ色々なお話しを包み隠さずしているところが魅力的ですので女性からの人気が高いのも納得ですね。




ちばゆかch(千葉由佳)の本名や年齢、誕生日は? 

 

本名は、そのまま千葉由佳さんです。

1987年7月14日35歳、O型です。

カリスマ美容家と言われるだけあって、年齢より若く見えて綺麗です。

女性なら誰もが憧れる存在です。

 

毎年、自分の誕生日にはフランスへ行っています。

なぜ、毎年フランスへ行くのかというと7月14日という日はフランス革命の日だということを恩師に教えてもらったからだそうです。

 

フランスでは日本語はほとんど通じないので、少しの英語と中国語で意思疎通をとっている!と話していました。

なぜ中国語を話せるのだろう?と疑問でしたが、ちばゆかさんは日本人と中国人とのクォーターだからだそうです。



誕生日を誰かにお祝いをしてもらいたい、祝ってほしいと誰かに託していたけど、自分が自分をハッピーにしてあげたいなと思い、自分で切り開いていくことで自信がついた!と話していました。

行動力が抜群で本当に素敵ですよね。




ちばゆかch(千葉由佳)の身長や体重は?

 

身長は162㎝、体重は公開されていませんでした。

大学生の時にモデルとして活躍していたのでスタイル抜群ですよね。

あくまでも想像ですが、身長162cmだと平均体重は52kgくらいが平均のようですので、あくまでも想像ですが見た感じから体重は45kg前後くらいでしょうか。

何を着ても素敵ですし、ちばゆかになりたい!と憧れている女性はたくさんいますよね。

 

ちばゆかさんのファンは「ちばゆかファミリー」といわれています。

また、ちばゆかさんを真似して商品を買うことを「ちばゆか買い」というハッシュタグまで生まれています。

 

ちばゆかさんの人気の高さが伺えますね!




ちばゆかch(千葉由佳)の出身はどこ?

 

出身地は東京都で、それ以上の情報はありませんでした。

住んでいる所は動画投稿などから高級マンションだという説もあります。

マンション入り口で撮られた写真は素晴らしい門構えでしたし、YouTubeライブでゲストに来ていたてんちむさんも、高級マンションだと言っていました。

ちばゆかさんのお部屋の映像を見たのですが、玄関から廊下までをみても高級そうなのは伝わってきます。

都内の高級マンションに住んでるのは間違いなさそうです。



ちばゆかch(千葉由佳)の高校や大学はどこ?

 

高校や大学の詳しい情報はありませんでした。

今後のYouTubeなどのトークで話してくれるといいですね。

情報が出てくることを期待しましょう。

ちばゆかch(千葉由佳)に彼氏はいる?



ちばゆかさんは彼氏はいないようです。

YouTube動画で「なぜ結婚できないのか?」と、自身について語っていました。

 

ちばゆかさんは自分自身でも結婚できない理由は理解しているし、結婚している事が想像ができない!と話していました。

今は運命の人に会うための準備中!と話し、おつきあいする人には、ありのままの自分を好きになって欲しい!と語っていました。

 

ちばゆかさんの好きなタイプは「優しく思いやりがあり賢く家族思いの人」といっています。

 

また、過去に付き合っていた人と結婚したくて尽くしていたし、性格の不一致で別れてしまった、と話していました。

相手の目を気にして自分らしくいられない恋愛は続かないし結婚のために頑張ることをやめた!と言っています。

この経験を経て一人旅をした時に、自分一人でもこんなに幸せになれるんだ!とすごく楽しいことに気づいたそうです。

 

また、ちばゆかさんは、自己愛が強いと言っています。

自分を大切にしている姿がとても素敵だと思いました。

自分を大切にするからこそ、相手も大切にできると思います。この先、素敵な方と巡りあえますように心より応援しています。

ちばゆかch(千葉由佳)の職業は?

 

美容家、インフルエンサー、インスタグラマー、YouTuberであり

「Yunth」というスキンケアブランドと「and cherim」という洋服のブランドを経営しています。

 

「Yunth」を立ち上げたのは、自分自身でも肌トラブルに悩んだ経験と、たくさんの女の子と出会って、どの女の子も可愛いのに自分に自信なくて見た目の悩みを持っている人がとても多く感じましたと話していて

 

「もっと自分を大事にして欲しい」「女の子たちがもっと自分に自信を持てるような手助けがしたい」と思って作ったブランドだそうです。

 

「and cherim」はアパレルブランドで「アラサーだけど可愛く」をキーワードにエレガントだけど映えるお洋服を提案しています。

 

今からでは遅い!なんて事はなくて、いくつになっても興味を持った事はチャレンジして欲しい!とちばゆかさんに背中を押してもらえたら、やってみようかな、と思いますよね。

ちばゆかch(千葉由佳)のプロフィールのまとめ。

本名はそのままのちばゆかさんです。

35歳独身のO型です。

出身地は東京都で高校や大学は非公開ですが、日本人と中国人のクォーター

です。

身長は162cmで体重は非公開ですが、大学4年にモデルしてたので憶測にはなりますが45kg前後ではないかと思われます。

162cmの平均体重は52kgくらいのようですので、モデル体型のちばゆかさんは45kg前後ではないかと思いました。

 

・本名:千葉由佳

 

・誕生日(生年月日):1987年7月14日

 

・年齢:35歳

 

・身長:162cm

 

・出身:東京都

 

・彼氏:いない

 

・血液型:O型

 

・特技:中国語

 

最後に

ちばゆかさんは女性から絶大な人気を誇る美容家、インフルエンサーのYouTuberです。

 

 

ちばゆかさんのファンは「ちばゆかファミリー」、ちばゆかさんの真似をして商品購入することを「ちばゆか買い」といい影響力の凄さが伺えます。

 

 

「アラサーだけど可愛く」と自身のコスメやファッションブランドを立ち上げていますよね。

 

 

ちばゆかさんは「自信もっていいんだよ!」とファンの方へ向けてメッセージを送っている感じがします。

 

 

見た目は美人で綺麗でおしとやかな印象ですが、本音でサバサバお話しされている姿を見て、好感度が上がってファンになる人は多いのではないでしょうか。ギャップ萌えのところがとても魅力的で人気のYouTuberなのだと思いました。

今後の活躍も応援しています。

スポンサーリンク