家庭教師とボクのほなみ先生の正体は?素顔や年齢なども調査!

DAIGOです!今回は家庭教師とボクのほなみ先生について調べていきます!

 

家庭教師とボクは元々は違う女性とともひさん二人で活動していましたが、現在はともひさん、りか先生とほなみ先生3人で活動しているyoutuberです!

家庭教師とボクのほなみ先生は誰なのか?素顔や年齢などプロフィールに迫っていきます!

 

また訂正部分やほなみ先生に関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでほなみ先生を盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



家庭教師とボクはどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほなみ(@honami_kateboku)がシェアした投稿

家庭教師とボクのチャンネルが開設されたのが2022年8月13日で元々は
ともひさんはりか先生、ほなみ先生とは違う女性と活動していましたが、現在は脱退?してともひさん、りか先生、ほなみ先生の3人で活動となっています!
チャンネル登録者が33.5万人(2024年2月28日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

家庭教師とボクはともひさん、りか先生、ほなみ先生の3人で活動しているyoutuberです!

家庭教師とボクは以前はともひさん、まいさんって方と2人で活動していましたが、まいさんが抜けたことにより、りか先生が加入しました!
まいさんはしばらく動画に出演していました!

しばらくともひさん、りか先生の2人で活動していましたがこちらの動画でほなみさんが新しく加入することになりました!

ほなみ先生が加入の動画のコメント欄では
「かわいい!!」「俺はほなみ先生派だ」「清楚系いいね」などほなみ先生が人気がでそうなコメントが多かったです!

ほなみ先生が加入したことによってより一層楽しみなチャンネルなった家庭教師とボク
ほなみ先生、りか先生とタイプが違いますがそれぞれのいいところでており楽しみなチャンネルとなっています!

 

ほなみ先生のプロフィールなどについて調べていきます!

家庭教師とボクのほなみ先生の本名は?

ここからは家庭教師とボクのほなみ先生のプロフィールなどについて調べていきます!

ほなみ先生の本名について調べてみましたが本名に関しては公開されていませんでした。

「ほなみ」が名前なのかなって思いましたが、動画の内容が内容だけに芸名ではないかと個人的には思いました!

YouTuberさんで自ら本名を公開する人は中々少ないと思います!大物youtuberなどは本名が出回って自ら公表している方もいますが、本名を公開するyoutuberさんは中々いないかと思います!

スポンサーリンク



家庭教師とボクのほなみ先生の年齢、誕生日は?

ほなみ先生の年齢は皆さん何歳だと思いますか?
年齢については動画内でも公表されていました!動画内では2023年5月30日に投稿されていました!ほなみ先生は26歳言っていたので2024年3月1日時点では27歳なります!他の動画でも誕生日を公表して12月4日が誕生です!

 

動画ではすごく落ち着いてように見えるので、個人的にもそのぐらいの年齢かなとは思いました!

ほなみ先生の身長や体重は?

ほなみ先生の身長や体重について調べてみました!身長、体重に関しては公表されていなかったです!動画内で見る感じですと身長は160cmぐらいあるのかなって思います!

 

体重に関してはなんと過去に68キロあったそうです!驚きですよね!68キロあったときはぱんぱんだったみたいです!そこから現在の体型になっているので体重も平均的な体重じゃないかと思います!

家庭教師とボクのほなみ先生の出身はどこ?

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほなみ(@honami_kateboku)がシェアした投稿

出身に関して調べてみましたが出身に関する情報はありませんでした。

とくに方言はないので関東圏内ではないかと勝手に思っています!

 

家庭教師とボクのほなみ先生は彼氏はいる?

家庭教師とボクのほなみ先生は彼氏がいるのでしょうか?家庭教師とボクのチャンネルはほとんどが男性視聴者らしいので気になりますよね!

 

ほなみ先生の彼氏について調べてみましたがほなみ先生は彼氏がいないそうです!ほなみ先生は3年間彼氏がいないそうです!かなり意外ですよね!
23歳の頃には付き合っていた彼氏がいたということになります!


ほなみ先生は過去に付き合った人数は6人で一番長く付き合った方は1年ぐらいだそうです!

ほなみ先生は結婚願望があるようで子供が好きなので子供がほしいと動画内で言っていました!ほなみ先生は落ち着いた美人さんなので3年も彼氏がいないのは意外でしたね!

家庭教師とボクのほなみ先生の素顔は?

ほなみ先生は動画ではマスクをつけて撮影しています!そんなほなみ先生の素顔はどんな顔なのか調べてみました!

 

普段はこのようにマスクをして撮影をしているので素顔をほとんど見れません!


ただ調べたところサムネでは素顔になっている写真がありました!こちらです!

皆さんわかっていたと思いますが素顔もかわいいです!たまには素顔での動画もみたいですね!

家庭教師とボクのほなみ先生の職業は?

ほなみ先生の職業について調べました!ちなみに家庭教師って言うのは設定で
本物の家庭教師ではありません!

職業について調べて見ましたが情報がありませんでした。家庭教師とボクの「質問コーナー」
で視聴者からの質問で「◯V女優ですか?」の質問に「違います」と回答していました!

 

動画の内容が内容だけにそのように思ってしまう方がいるようですが、ほなみ先生、りか先生二人とも違います。

youtuberとして活動やSNSなどが主な仕事ではないのかとおもいます!

家庭教師とボクのほなみ先生のプロフィールのまとめ。

ほなみ先生のプロフィールを最後にまとめました。

本名 不明
誕生日 12月4日
年齢 27歳(2024年3月1日時点)
出身 不明
身長 160cm前後?
体重 不明
高校   不明  
大学   不明  
彼氏  いない 

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

今回はほなみ先生に関する記事でした!家庭教師とボクのりか先生の記事もありますので気になる方はこちらから
家庭教師とボクのリカちゃんの正体は誰?年齢や本名などプロフィールも

 

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やほなみ先生に関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク