しスコんずの年齢や仕事は?病気やプロフィールについても!

DAIGOです!
「しスコんずって誰?年齢や仕事は?病気やプロフィールが知りたい!」とお思いではありませんか?

 

しスコんずは「姉さん、かとうさん、れんれんさん」の不思議な組み合わせの個性豊かな3人組で活動しています。

 

YouTubeのチャンネル登録者が13.3万人(2023年5月24日時点)を持つインフルエンサーです。

 

日常の出来事の面白いこと、ドッキリなどの動画を投稿していて今人気急上昇中のYouTuberです。

今回は、そんなしスコんずさんについて調べました!

 

また訂正部分やしスコんずさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでしスコんずさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



しスコんずはどんなyoutuber?

 

しスコんずは、姉・かとう(姉の夫)・れんれん(妹)のちょっと変わった組み合わせの3人組です。

 

姉の個性強めのキャラと、彼氏のかとうさんのほんわかした雰囲気と、妹れんれんさんの守ってあげたくなるような可愛らしい女の子が、日常の少し面白いことだったり、ドッキリや検証動画などを投稿しているYouTuberです。

 

姉のメイク動画も投稿されており、メイクの上手さは素晴らしく、動画にも「同一人物」と書いてあり、まるで別人のように変身しています。

 

姉のすっぴんからメイク姿に衝撃を受けたフォロワーがたくさんいたこともあり、人気急上昇し登録者数も増加していきました。

しスコんずの本名は?

姉妹の苗字と、3人の漢字は非公開ですが下記の通りです。

  • 姉、ももか
  • 姉の夫、かとうしょうた
  • 妹、れんか

姉妹のお名前、ももかさんにれんかさん、とても可愛いお名前ですね。

 

姉の夫のかとうさんは、動画内で「しょうた」と呼ばれていました。

しスコんずの年齢、誕生日は?

しスコんずの3人は下記の通りです。

  • 姉、1998年10月17日、24歳
  • かとうさん、1999年1月16日、24歳
  • 妹、2005年9月4日、17歳で高校3年生

姉とかとうさんの出会いは、保育園が一緒で幼なじみでした。

 

2人はとても仲良しで、幼なじみから結婚することは、とても素敵でロマンティックですよね。

 

姉は好きなタイプがかとうさんのような人で、照れ屋でクールを気取ってるような所も好きなようです。

かとうさんは姉の嫌いなところはないといっています。

 

2人は本当に仲良しですね。

また、姉さんは7つ年下の妹れんれんさんをかなり可愛がっています。

しスコんずの身長や体重は?

3人の身長は動画内で話していました。

  • 姉 152cm
  • かとうさん 169,7cm
  • 妹 152cm

体重は非公開でした。

 

姉と妹れんれんさんは、動画では身長が低い印象は受けませんでした。

 

それと、身長の話をしていた動画内で、しスコんずが料理の話題などのお話しをされていました。

姉はお料理上手で、かとうさんは姉の作るタコライスが好きな料理だと教えてくれています。

 

タコライスが美味しいって料理上手だと思いますよね。

またA型で几帳面だと本人もいっています。

 

れんれんさんは、ダンスをやっていてかなり上手だと姉が伝えてくれていました。

可愛らしいれんれんさんがダンスをしていたら、みんなが見入ってしまいそうですね。

また、石原さとみさんが愛してやまないほど好きだといっていました。

 

かとうさんは姉によくプロレス技をかけるそうです。

また、X JAPANのhideさんのファンだといっていて、部屋にはポスターやギターがありました。

バンドが好きでギターも弾けるのですね。

しスコんずの出身はどこ?

 

しスコんずの3人は「静岡県」出身です。

静岡のどこかは分かりませんが、かとうさんは動画内で「静岡県のここ」と真ん中ら辺を手を使い表現をしていましたが、詳しくは伝えていませんでした。

静岡県の中心にある静岡市辺りでしょうか。

しスコんずの高校や大学はどこ?

しスコんずの3人ともに非公開でした。

姉は静岡県の高校から東京の高校へ編入し、千葉県へ引っ越しをしたと話しています。

 

また、高校2年の時にニュージーランドとフィリピンへ留学したとも話していました。

 

20歳前に静岡県へ帰り、同窓会でかとうさんと再会し、姉から告白してかとうさんと付き合ったそうです。

しスコんずの仕事は?

フォロワー数も多いことから

YouTuber、TikTokerといってもいいのではないでしょうか。

 

姉とかとうさんはYouTuberのかたわら、お仕事をされているようです。

妹は高校3年生です。

しスコんずの病気について

しスコんずのYouTubeの動画投稿を休止していたことが、病気?という情報になってしまって、心配になったフォロワーがたくさんいたのではないかと思われます。

 

 

YouTubeの動画配信を4〜5ヶ月間休止していた理由を下記の通り姉さんが話していました。

  • 妹と喧嘩した
  • 妹が受験生である

姉さんが妹のれんれんさんのことを可愛くて母のように接してしまったのが喧嘩の原因だということを話していました。

 

 

涙ながらに姉の本音を話されていて、フォロワーの方々にも伝わっていたと思います。

 

 

YouTube活動の休止は4〜5ヶ月間でしたが、れんれんさんの受験や、姉も自分と向き合う時間になったことと思います。

そして無事に妹のれんれんさんが受験が終わって、2人で仲良く動画配信をされていました。

 

休止していた主な理由は妹のれんれんさんの受験ということで、病気ではありませんでした。

無事に戻ってきてくれて本当によかったですよね。

しスコんずのプロフィールのまとめ。

・本名:ももか(姉)、かとうしょうた(姉の夫)、れんか(妹)

・誕生日(生年月日):1998年10月17日、1999年1月16日、2005年9月4日

・年齢:24歳、24歳、17歳高校3年生

・身長:152cm、169,7cm、152cm

・出身:静岡県、静岡県、静岡県

・彼氏:夫はかとうしょうたさん、妻は姉さん(ももかさん)、非公開

 

最後に

最後までご覧になってくださってありがとうございます!

しスコんずさんに関するコメントがありましたらぜひコメントしてください!

スポンサーリンク