nqrse(なるせ)の年齢や素顔は?顔バレや身長などについて調査!

DAIGOです!

「歌い手」という方たちが活躍するようになってからずいぶん経ち、人気のある方は実際の歌手並みにファンがつくようになりました!

 

nqrse(なるせ)さんもそんな歌い手の一人で、ラッパーとしても活躍しています!

SNSや動画での可愛いアイコン通り、実際も可愛らしい容姿をしていますが、実は男性です!

ライブなどで事実を知った方は一様に驚かれるとかでも無理もないかもしれませんね!

 

今回は、そんなnqrse(なるせ)さんについて調べました!

 

また訂正部分やnqrse(なるせ)さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでnqrse(なるせ)さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



nqrse(なるせ)はどんなyoutuber?

 

歌い手でもありながらラッパーでもある、オンでもオフでも活躍していらっしゃる方です!

 

 

2013年3月23日に、18歳の時にニコニコ動画にオリジナル曲「Emotion」を投稿して歌い手としての活動を開始します!

 

 

2020年4月にはTwitter、同10月にはYouTubeでも活動を始め、2023年5月23日時点でTwitterのフォロワーは66.9万人超え、YouTubeチャンネル登録者数は61万人超えと、短期間で次々とファンを増やしていきました!

 

2014年にはインターネット発のヒップホップ集団のメンバーにもなり

2015年からは主にYouTubeなど主にインターネットで活動している「XYZ TOUR」にも参加し、コロナ禍による緊急事態宣言が出た2020年まで毎年参加していました!

 

また同じ歌い手さんであるまふまふさん主催の「ひきこもり達でもフェスがしたい!!」にも何度も出演され、あらきさん、めいちゃんさん等三人で「あらなるめい」というユニットも組んで活動されています!

本当に多岐に渡り活躍されていますね!

 

またニコニコ上でラップ活動を行う「ニコラッパー」と呼ばれる方たちの中に入りますが、ラップバトルなどはされていないようです!

 

さらにnqrse(なるせ)さんといえばその容姿でも注目を集めています!

 

SNS等で使われているのはピンク髪の可愛い女の子、実際の外見も黒髪にピンクのメッシュが入っていることの多い可愛い系の女子に見えます!

 

が、歌声などを聞いてもらうと分かる通り男性なんですよね!

 

ギャップが物凄いです!
実際にライブなどでご本人を見て驚く方も少なくないとか
アイコンに関してはラッパーの怖いというイメージを和らげるためという理由らしいですが

 

ご本人も実際に可愛らしい容姿などで違和感など全然ありませんね!

nqrse(なるせ)の本名は?

本名については公開されていませんでした!

 

Nqrse(なるせ)というのも本名とは関係ないとのことなので、やはり歌い手さんなどの本名の公開は難しいのかもしれません!

nqrse(なるせ)の年齢、誕生日は?

 

1995年1月13日生まれ、2023年5月22日時点では28歳です!

 

Twitterでも誕生日にツイートをされてましたので、皆さんぜひお祝いのコメントをお願いします!

 

nqrse(なるせ)の身長は?

身長はTwitterにて、170cmだとコメントしていました!

ただあまりご自身の身長に満足していないようで、「身長の話やめて!」と残していたこともあります!

 

ちなみに体重ですが、公開はしていないもののネット上ではぽっちゃりだと認識されているようです!

 

だいぶ昔のツイートでは59kgだとありましたが、現在は不明ですね!

 

仮に170cm59kgですと、一般の標準の63kgより少し痩せてる方なので、あまりに筋肉がないなどではない限りぽっちゃりではないかと思いますが…

 

現在の様子は皆さん映像などで確認してみてください!

nqrse(なるせ)の出身はどこ?

 


出身は長崎県だそうです!

 

ツイキャスなどでは長崎弁が出てしまう時もあるんだとか
よく女性の方言は可愛いと言われることがありますが、可愛い見た目でも男性のnqrse(なるせ)さんはどうなんでしょうか?

nqrse(なるせ)は彼女はいる?

こちらの情報は全くありませんでした!

 

彼女の話ではないですが、リスナーからの質問コーナーにて、好きになったらグイグイ押す方だと話していました!

 

 

また好きなタイプに関しては、外見は相手に似合っていればいいという話もされていたので、好きになった相手がタイプの相手ということなのかもしれませんね!

nqrse(なるせ)の素顔は?顔バレした?

 

SNSで載せている写真などは、ほとんどスタンプなど加工で一部顔を隠されていますね!

 

それでも十分可愛いとわかる範囲なのですが
実際に行っているライブでは素顔を拝見できますので

 

気になる方はそちらをチェックしてみてください!

nqrse(なるせ)のプロフィールのまとめ。

 

・本名
非公開
本名の一部を共演者が呼んだという時があったみたいですが、結局全部は分からないままでした

・誕生日(生年月日)
1995年1月13日

・年齢
23歳
2023年4月現在

・身長
170cm
体重は本人やネットの噂曰くぽっちゃり

・出身
長崎県
たまに長崎弁などの方言が出るらしい

・彼女
非公開
活動開始時期からそういった噂は出ていない模様

最後に

可愛い系だけど男性、歌い手兼低音ラッパーのnqrse(なるせ)さん、いかがでしたでしょうか?
YouTubeでは、なるせ部というメンバーシップも登録できます!

 

メンバーシップなので有料となってしまいます!

 

が、スタンプやメンバー限定配信もあるとのことなので、気になる方はこちらの登録もいかがでしょうか?

 

ちなみに月額料金は490円でした
また「だいふくやさん」のサイトでは、nqrse(なるせ)さんのグッズも販売中です!

 

少し覗いてみましたが、パーカーやアイフォンケースなど猫やアイコンのnqrse(なるせ)さんを使った可愛いグッズがたくさんありました!

 

個人的にオススメしたいのはアクリルスタンドです!
春夏秋冬それぞれの季節をモチーフにした衣装のnqrse(なるせ)さんが描かれていてとても可愛かったです!

中には売り切れているものもありますので、興味のある方はお早めにチェックしてみてください!

それではご覧いただきありがとうございました!

スポンサーリンク