美咲みさ(スロット)の年齢や出身は?すっぴんや彼氏についても調査!

DAIGOです!

今回は美咲みさというyoutubeチャンネルを運営している

 

美咲みささんについて調べていきます!

美咲みささんは多方面から知られてるyoutuberでもあるのではないでしょうか?

 

スロットやPC関連の紹介、下着の紹介などと多彩なチャンネルです!

 

そんな美咲みささんのプロフィールを調査していきます!

スポンサーリンク



美咲みさはどんなyoutuber?

美咲みささんのチャンネルは2つあります!

・美咲みさチャンネル

・美咲みさのゲーム部屋チャンネル

この2つにスロット関連のyoutubeチャンネルにも出演されています!

 

美咲みささんは実は【あみちゃんねる】という名前でみささんとあすさんの2人でYouTubeをしていました。

 

2017年5月15日の動画でなかなか2人で動画を撮影出来なくなりました。

https://youtu.be/yuRFRFxti6Q

その後2017年12月15日にあすさんが辞めるという結果になりました。

https://youtu.be/mPajaomxQ0I

2018年9月30日にあすさんYouTube復活するという動画が…ファンは心待ちにしてたと思います。

 

コメントにもおかえり!とコメントが多くありました!

https://youtu.be/t-XJ2YpkQ8I

2019年3月4日にくまさんという子とルームシェアが始まりました!

 

 

みささん、あすさん、くまさんは高校の同級生だそうです!

https://youtu.be/EGMV3bJmA5o

 

2019年8月13日になんとくまさんが仕事の都合上(美容関係のお仕事の都合)

 

動画に一切顔出し、声出しする事ができなくなってしまったそうです。

https://youtu.be/-mPNQwf4lJs

 

なかなか波乱万丈なYouTuber生活です。

 

 

2人になって、1人になって、2人になって、1人になってとYouTuberの中でも

 

ここまでコンビになったりシングルになったりする方は少ないのではないでしょうか!

 

かなり広いジャンルの動画を投稿していて

 

「アニメ、ゲーム、コスプレ、晩酌、メイク、やってみた、検証」とかなり広いジャンルの動画を投稿しています。

 

多彩なジャンルがある美咲みささんのチャンネルの登録者は美咲みさチャンネルが7.76万人(2023年5月10日時点)で美咲みさゲーム部屋が1.32万人(2023年5月10日時点)のチャンネル登録者がいます!

美咲みさの本名や誕生日、年齢は?

本名→みさ? 下の名前は みさ が付く名前かと思います。

みさ、みさき、みさこ などかと…

実際本名は明かされてません。

年齢→20代前半かと思います。23歳くらいでしょうか?

誕生日については4月7日ってことがわかっています!

Twitterなどで報告されています!

美咲みさの出身や身長は?

出身→住んでいる所は関西のようです。出身も関西方面かと思います。

身長→161cm

 

 

意外と身長が高いなという印象です!

 

 

ちなみに前に一緒に活動していたあすさんは148cmだそうです。

 

 

美咲みさのすっぴんは?

すっぴんでInstagramやTwitterが無かったので一番すっぴんかな?と思うのはこちらの動画でした!

 

 

【誕生日の朝から、不審者が家に侵入してきました。全身タイツ4人組】

https://youtu.be/3btRgA2pdXk

こちらの動画が一番みささんのすっぴんかと思います!

 

 

みささんの誕生日をお祝いする動画になります!

 

 

美咲みさの彼氏は?

こちらをみていただくとわかりますが

https://twitter.com/amichannel_misa/status/1192863763378032641?s=21

みささん凄い可愛いんです。

 

と言いますかここ最近の動画見るとすごく可愛くなったなという印象でこれなら彼氏いてもおかしくないな?

 

と思ってしまいます。

 

 

2016年頃の動画ではいない!と言っていますが現在(2023年5月10日時点)彼氏がいるかいないかは分からないです。

 

 

ここからは想像ですが彼氏さんいそうな気がします。

 

 

少し前までルームシェアなどしていたのでもしかしたらいなかったのかな?

 

 

と想像もしますが…現在いる可能性もありますね!

おすすめ動画

【猫と だるまさんがころんだ チャレンジで遊んだら可愛すぎて、干物女も癒された!猫芸】

https://youtu.be/MNWLozemNyM

みささんの飼い猫である短足、長毛のマンチカン のあ丸との動画です!

猫好きさんにはかなり!たまらない動画なのではないでしょうか?

可愛すぎます!!!再生回数が多い動画ではないですが可愛すぎるのでのあ丸が可愛すぎるので見てもらいたいです!

 

 

【USJ 三代目 変装したプロダンサーが ラタタダンスを踊るゾンビに乱入したら会場大パニック!ハロウィンホラーナイト】

https://youtu.be/utmLNq3nGPY

真似して踊ってみたくなる!ラタタダンス!をUSJで実際踊ってみたら!というものでプロダンサーなので完璧そしてキレッキレの踊り!見てて気持ち良いほど上手くて周りのみんなの注目の的になってました!

みささんが師匠!と呼ぶこの方がプロダンサーさんで前の動画にてラタタダンスの講習をしてくれています!

 

 

【ユニバ 三代目 ハロウィンホラーナイトラタタダンス ダンス音痴が30分で踊ってみた!?】

https://youtu.be/zz36435NPTs

30分で踊ってみた!という動画です!

さすがプロ!踊りは当然凄いですが、教えるのも上手い!

これを見ながら練習したいな!って人はしてみてもいいかもしれません!

 

 

最後に

今回の美咲みさ【干物系オタク女子】のみささんについての動画はいかがでしたでしょうか?

 

 

色んなジャンルの動画を投稿している方で楽しんでいただける動画も多数あるかと思います。

 

 

しかも美咲みささんとても可愛い方でファンはこれから増えていくのではないかな?と思います。

 

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。