久木田菜々夏の大学や高校は?年齢、彼氏などwiki風プロフィール

DAIGOです!

 

現在、アニメ「推しの子」(2023年6月19日時点)がブームですね。

 

「推しの子」では女性アイドルがフォーカスされており、アイドルの陽と陰が絶妙なバランスで描かれています。

 

現実世界でも、今はアイドル戦国時代。日々、多様な個性を武器に数多のアイドルがテレビやネットで活躍しています。

 

そんな中「衛星とカラテア」という女性アイドルも、新進気鋭のアイドルとして活動を広げています。

 

メンバーの一人、久木田菜々夏さんはYouTuberとしても活躍しており、「乃木坂にいそう!」と注目を集めています。

 

 

今回は、そんな久木田菜々夏さんについて調べました!

また訂正部分や久木田菜々夏さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで久木田菜々夏さんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



久木田菜々夏はどんなyoutuber?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久木田 菜々夏(@nanaka_kukita)がシェアした投稿

久木田さんは、2023年1月2日に初めてYouTubeに動画を投稿し、現在(2023年6月16日時点)はチャンネル登録者が10.6万人もいる、まさに破竹の勢いのYouTuberです。

 

本業は「衛星とカラテア」というグループに所属するアイドル。同グループではリーダーを務めています。2021年に始動したこのアイドルは、メンバーの入れ替えを経て、現在は5人で活動しています。

 

久木田さん個人のYouTubeチャンネルとしてはVlogや質問コーナーなど、ゆるくありのままを晒す動画が人気です。

 

以前、「乃木坂46」の山下美月さんにそっくり!と日テレ系の「ものまねGP」というテレビ番組にも出演されたほど、可愛らしい容姿をされている久木田さん。

 

「乃木坂にいそうでいない」というコンセプトを推しており、その自己評価は本物です!

↓ 「衛星とカラテア」の新曲「twilight sky」です!爽快感溢れるメロディーとアイドルらしい可愛い声がマッチしていて聴いていて心地よい!是非聴いてみてください!

「衛星とカラテア- twilight sky (Music Video)」
https://www.youtube.com/watch?v=nLwIG0DeQfM

久木田菜々夏の本名は?

久木田さんの本名はそのまま、「久木田菜々夏」さんです。

 


後述しますが彼女は大学のミスコンに出場したことがあり、その際ミスコン公式HP上にもお名前が載っていました。

 

ミスコンのHPには好きな音楽や食べ物など、この記事では分量上載せられない情報もたくさん載っているので、久木田さん推しは必見です。

 

ちなみに、好きな食べ物は「生ハムとラーメン」と書いていました。渋いですね。

↓様々な大学のミスコン出場者を集めたHP。かなり細かい情報まで記載されています!!
https://misscolle.com/meigaku2020/profile/2

久木田菜々夏の年齢、誕生日は?

久木田さんは2023年6月23日時点で24歳です。
誕生日は1999年6月9日。9が多い誕生日ですね(笑)

久木田菜々夏の身長や体重は?

久木田さんの身長は、先ほど紹介したミスコンのHPに記載されていました。

 

158㎝らしいです。成人女性の平均は157.5cmなので、ちょうど平均ですね。

 

体重は流石に公表されていませんが、事務所である、スターレイプロダクションの公式HPにはスリーサイズが公開されていました。「B:78cm W:58cm H:81cm S:23cm」だそうです。

 

グラビアの撮影にも挑戦されています。

↓久木田さんのプロフィール(事務所版です)キャリアが色々書いています。「まるやま・京彩グループ」振袖モデルなど、仕事の幅も様々なんですね。
http://starray-p.com/artist/nanaka_kukita

久木田菜々夏の出身はどこ?

久木田さんの出身は埼玉県だそうです!

 

最近のYouTuberって、私の印象なんですけど関東圏出身の方が多いですよね。

 

ヒカキン兄弟とかはじめしゃちょーとか黎明期から活動しているYouTuberは関東圏以外の方が多い印象です。

 

尚、具体的に埼玉県のどこかは公開されていませんでした!

久木田菜々夏の高校や大学はどこ?

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

久木田 菜々夏(@nanaka_kukita)がシェアした投稿

久木田さんは高校に関しては公開されていません。

 

ですが、高校時代はダンスに打ち込んでいたとおっしゃっていたので、ダンス部がある高校に通っていた可能性は高いですね。
引き続き、調べてみます。

 

また、大学に関しては「明治学院大学心理学部教育発達学科」を2023年3月に卒業されています。

 

教員免許を取るために留年し、大学には5年間通っていたそう。
頑張り屋さんなんですね。

 

偏差値を調べると、52.3でした!最近のアイドルは学がないと売れないと言われていますが、久木田さんも例外ではないですね。

 

また、なんと同大学の「ミス明治学院2020」でグランプリを受賞されています。ダンスに美貌にピアノに学力…久木田さんが持っていない物はありませんね。

久木田菜々夏は彼氏はいる?

アイドルという職業柄、恋人の存在については公表されていませんでした。

 

「【祝】1万人記念質問コーナー」という動画でも、彼氏の存在について言及されており、
「いないっていったら付き合ってくれる?」と思わせぶりな態度も見せていました(笑)。

 

このように本人がネタにしているということは、現在彼氏はいないと断定してもいいでしょう!

↓動画です!本人がプライベートについて話す動画はレア!
「【祝】1万人記念質問コーナー」
https://www.youtube.com/watch?v=vTN0d3wNkyw

久木田菜々夏のプロフィールのまとめ。

久木田菜々夏さんのプロフィールを最後にまとめました。

本名 久木田菜々夏 
誕生日(生年月日) 1999年6月9日
年齢 24歳 
出身 埼玉県 
身長 158cm 
高校  非公開。ダンス部があったところ?  
大学  明治学院大学教育発達学科  
彼氏、彼女  いない  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

久木田さん個人ではTwitterのフォロワーが1.8万人、Instagramのフォロワーは6.3万人いらっしゃいます。個人でも立派なインフルエンサーですね。

しかし、アイドルとしての久木田さんの存在も忘れてはいけません。

 

メンバーの脱退など紆余曲折あった「衛星のカラテア」は、新メンバーを迎え、新たな体制で再スタートをきっています。

最初に話した「推しの子」でも「アイドルがブレイクするのは突然」と言われているように、今から推すと古参を堂々と名乗れますよ。

これを機に、久木田さん以外の他のメンバーのプロフィールもチェックしてみてくださいね。

今後、久木田さんのグループとしての活動、個人としての活動どちらも注目していきたいです!

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分、久木田菜々夏さんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク