しこい社長の顔や年齢は?目元の写真はある?年齢や彼女についても!

DAIGOです!

 

 

しこい社長というyoutuberを知っていますか?しこい社長をメインに6人のグループyoutuberです。

 

 

全員顔を隠して活動していますが顔出しをしていなくても人気のyoutuberです。

 

 

DAIGO

そこで今回はしこい社長とメンバーの顔や年齢、彼女についてや
しこい社長の目元の写真があるとの噂を調査していきたいと思います!

 

スポンサーリンク



しこい社長はどんなyoutuber

 

しこい社長は主に下ネタや男女の不思議についてなど恋愛系の語りをするyoutuberでしたが、最近では「男女のリアルな恋愛ドラマ」の動画を投稿しています!

 

 

メンバーたちは女性経験が豊富で女性とのエピソードがリアルに描かれています!

多くの男女が共感をえることが多い恋愛ドラマではないでしょうか?

しこい社長の動画をみれば恋愛のなにかヒントを得るれるかもしれません!

 

しこい社長の年齢や本名は?

しこい社長の年齢についてですが

 

本人のツイートは消されてしまっていますが誕生日は123日ということが分かっています!

 

26日の動画で25歳ということが分かっていますので
しこい社長の年齢は1995123日生まれの2023年5月15日時点で27歳ということが分かりました!

 

 

 

しこい社長の本名についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

社長という立場の上顔を隠してyoutubeの活動をしているので身バレに繋がるような情報は公開しないのかもしれません。

 

しこい社長の出身は?

しこい社長の出身についてですが

 

千葉県出身であることが分かります。
出かけている場所も関東圏内が多いので千葉県で間違いなさそうです。

 

しこい社長の高校や大学は?

しこい社長の高校についてですが有力な情報はありませんでした。

 

 

千葉県出身ということなので千葉の学校に通っていたことが予想されます。

 

 

しこい社長の大学についてですがこちらも情報がありませんでした。

 

学生時代に千葉の津田沼というところでバイトをしていたようなので
高校か大学が千葉の津田沼に近いところだったことは分かりました!

 

しこい社長は彼女はいる?

しこい社長に彼女はいるのでしょうか。

 

彼女ができたとの報告をTwitterでしていました!顔は隠されていますが彼女が可愛い!と
Twitterでも惚気ていることからかなり彼女にベタ惚れしている様子が分かります。

 

 

動画では過激な内容を話したりしていますが実際には彼女に一途な感じが伝わりますね。

 

しこい社長はどんな会社の社長?

しこい社長は名前の通り会社の社長のようですがどんな会社なのでしょうか。

 

 

大学卒業後1社だけ面接を受けて内定をもらうも
すぐに折り返し電話をしてやっぱり起業するので辞退しますと内定を蹴ったそうです。

 

 

理由は起業した方が楽しそうだからだそうです。1社だけ受けて内定をもらうのもすごいことですが
その内定を蹴って起業することにチャレンジするという行動力がすごいですね!

 

 

起業に向けて行動しているとそれに協力してくれたのが動画のメンバーでもあるよすけとバチェだったようです。

 

本人のTwitterでしこい社長が誕生するまでの漫画が公開されています。
この漫画はまだ途中なのでこの先のストーリーは分かりませんが
現時点で分かっていることはグルメサイトを立ち上げたということなので
グルメサイトを運営している会社の社長なのではないかと思います。

 

しこい社長の顔は?目元の写真はある!?

しこい社長の目元の写真があるとの噂があるので調べたところ
過去に彼女と行った旅行の写真で目元だけ写っているようなのですが

 

現在そのツイートは削除されてしまっているみたいです

 

 

また少しでも顔が分かる写真が出てきたときは追記したいと思います!

 

ただ上記でも説明しましたが、しこい社長の彼女との写真でしこい社長は
清潔感があるイケメンな感じがしたのでしこい社長はきっとイケメンです!

 

しこい社長のなめろうの顔や年齢は?

しこい社長のメンバーなめろうの顔は公開しているのでしょうか。
調べたところ顔は公開していないようでしたが全員の雰囲気の写真はありました!

 

顔を隠していてもイケメン感が伝わってきますね!

 

 

なめろうの年齢についてですが

この動画でよすけがなめろうとしこい社長に我々は25歳と言っていますので

 

25歳になった歳であることが分かります。

 

本人のツイートは消されていますがこの視聴者さんのリプライを見る限り誕生日は620日ということだと思います。

 

 

なめろうの年齢は1994620日生まれの2023年5月15日時点で28歳ということが分かりました!

 

 

しこい社長のよすけの顔や年齢は?

しこい社長のよすけの顔は公開されているのでしょうか。
調べたところよすけの顔も公開されていませんでした。顔を出さないということを徹底しているようですね。

 

 

しこい社長のよすけの年齢についてですが202026日時点で28ということが分かっています。

 

 

誕生日は

 

なめろうによると5月生まれであることが分かります。

 

 

よすけの年齢は
19945XX日生まれの20235月15日時点28歳ということが分かりました!

 

しこい社長のバチェの顔や年齢は?

しこい社長のバチェの顔は公開されているのか調べたところやはり顔は公開されていませんでした。

 

 

バチェの個人チャンネルで体だけは公開されていましたが現在は非公開となっておりました。

 

かなり体を鍛えているようで筋肉ムキムキですね!しこい社長のバチェの年齢についてですが
年齢の分かる情報はありませんでした。

 

 

しこい社長たちに敬語を使っていないのでしこい社長たちと同い歳である可能性は高いですね。

 

しこい社長のおすすめ動画!

ここではしこい社長のおすすめ動画を紹介していきたいと思います!

【男って大好きな人とのデートの前日の準備ってなにしてるの?】

女の子はデートの前日に色々と準備しますが男はどうなのかという動画です。
しこい社長とバチェが語っていますが2人はどんな準備をしているのでしょうか。

ぜひ動画をご覧ください!

 

最後に

今回はしこい社長とメンバーについて調べてみました!

しこい社長

  • 本名は非公開
  • 年齢は1995123日生まれの2023年5月15日時点で27
  • 出身は千葉県
  • 高校大学は不明だが千葉県の津田沼でバイトをしていた
  • 彼女はいる
  • グルメサイトを運営している会社の社長()
  • 以前Twitterで目元の写真を公開していたが現在は削除されている

 

なめろう

  • 顔は非公開
  • 年齢は1994620日生まれの2023年5月15日時点28

 

よすけ

  • 顔は非公開
  • 年齢は19945XX日生まれの2023年5月15日時点29

 

バチェ

  • 顔は非公開。筋肉がムキムキである
  • 年齢は不明。メンバーの同い年の可能性が高い

 

ということが分かりました!

 

 

下ネタやみんなが公に聞けないことを赤裸々に語るしこい社長。
時にはえげつないネタもありますがまたそれが面白いですよね。

 

 

これからも面白い動画を作り続けて欲しいですね!

スポンサーリンク