魚高ミチルの年齢や本名は?出身やなどwiki風プロフィール!

DAIGOです!
魚高ミチルさんは、音楽家の方で、YouTubeに載せているコンテンツは、全て歌っている動画です。

 

自分の曲を歌ったりカバー曲を歌ったりなど色々な歌を歌ってらっしゃいます。特に中島みゆきさんのカバー曲が大人気でYouTubeの再生回数の上位5位は全て中島みゆきさんのカバーです。

Yahooの知恵袋でもショートカットの女の人で中島みゆきさんのカバー曲を歌っている女性は誰ですか?の質問に対し、魚高ミチルさんではないでしょうか?と回答している人もいたので、世の中には中島みゆきさんのカバー曲を歌っている人というイメージが強いかもしれません。

 

しかし、今年2月には自身のnewアルバムとなる再燃を発表されており、SpotifyやAppleMusicなどでも配信されており聴くことができます。またタワレコなどにCDが置いてあります。

 

今回は、そんな魚高ミチルさんについて調べました!

また訂正部分や魚高ミチルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



魚高ミチルはどんなyoutuber?

 

魚高ミチルは2011年11月16日に動画を初投稿してチャンネル登録者が6.21万人(2024年3月1日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

魚高ミチルの本名は?

本名はネットでは公開されていません。

しかし、2023年 バンド名から引き継いでいたBEBE名義から「魚高ミチル」に改名。高と満(ミチル)は本名の漢字から。魚に縁がある人生だからと『魚』をつけたそうです。高、満は本名の漢字とは言っても、2文字だけでは本名特定は難しそうですね。

魚高ミチルの年齢、誕生日は?

こちらも、年齢、誕生日は公開されていませんが
大体30代ぐらいではないかと思います。

出産を経験されているそうなのですが、非常に綺麗なので、見た目では何歳かわかりません。

魚座だというのはプロフィールに書いてありましたので、2/19〜3/20までのどこかの日が誕生日なのはわかります。

魚高ミチルさんは、現在
YouTubeでのカバーやオリジナルの楽曲をアップしながら、2023年カバーバトルシーズン2では優勝し、現在特別審査員担当しております。

また歌唱提供も何個か行っており(CMの歌唱提供など)全国のイベントに出演されています。
YouTubeだけではなく、現実でもちゃんと活躍されておりすごいなと思いました。

イベントに出演されてるとのことなので、イベントに参加したら、魚高ミチルさんに会える機会もありそうですね。またワンマンライブや路上ライブなども頻繁に行っているようで、ストーリーのハイライトにはワンマンライブの様子がよく載っています。

魚高ミチルの身長は?

身長も色々なサイトを調べたりしましたが、
どこにも載っていませんでした。

写真を見る限りだと160センチぐらいかなとは思いますが、正確にはわからないです。

本人の公式ページのプロフィールには何も情報がないので、かなり謎に包まれている方だなと思います。

 

魚高ミチルの高校や大学はどこ?

高校や大学も特には、公表はされておりません。

しかし、高校時代の同級生とバンドを結成したことから、高校は全日制に行っていたのではと思います。(今はそのバンドを解散して、個人で活動中)そのバンドし時代にYahoo!JAPANの「インディーズジャンプ」のファン投票で1位を獲得しています!

魚高ミチルは彼氏はいる?

彼氏や旦那がいる情報や、相手の方については何も載っていませんでしたが
2019年9月12日のインスタの投稿に、ショートになるの2年ぶり、産後ってほんと毛が抜けるからロングは諦めましーた😭という投稿や、2020年7月9日子どもを見守るおにぎり#おにぎり母さんと書いてあることが見受けられたので、結婚して出産もしていることがわかります!

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

今まで魚高ミチルさんを知らなかったのですが、
歌を聞くとすごい透き通るような声でずっと耳に入ってくる歌声でとても聴いてて気持ちが良かったです。

ネットにあまり情報が載っていなくて謎に包まれている彼女ですが、歌手なので特に必要がない情報を世の中に出していないというのも好感を持ちました。

中島みゆきさんのカバーが特にお気に入りです!皆さんも、YouTubeで是非魚高みちるさんの声を聞いてほしいです。

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分や魚高ミチルさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク