街山みほの年齢や身長は?彼氏などのプロフィールも調査

DAIGOです!

 

 

主にメジャーな週刊誌である「FRIDAY」での定期的なグラビア掲載で、近年、多くの注目を集めているのが街山みほさんです!

 

 

圧倒的なスタイルはもちろんのこと、高学歴で才色兼備っぷりを世に知らしめていますが、2022年7月公開の映画「ヘタな二人の恋の話」で初主演を飾るなど

女優としての活動も開始しており、今後一層、知名度を高めていくことでしょう。

 

今回は、そんな街山みほさんについて調べました!

 

 

また訂正部分や街山みほさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで街山みほさんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



街山みほはどんなyoutuber?

 

街山みほさんは、グラビアアイドルであり、女優でもあるという異色のYouTuberさんです。

 

 

そうしたご自身の強みを活かすような、実験的、ドッキリ的なちょっとセクシー路線な動画がメインかと思います。

 

 

悩みとして、「喋り方が馬鹿そうに見える」ということをお話ししていたことが過去にあるようですが

おっとりというか、気持ちスローペースで間延びした印象を与えるからなのでしょうけど、まあ、男性視聴者は嫌いではないはずですね。

 

 

ご自身の需要を見極めた戦略でしょうから、注目を集めるのもうなずけるでしょう。

 

 

グラビアの仕事は19歳から始めているようですね。

 

 

渋谷でたまたまスカウトされたことがきっかけであったようで、何と、最初の撮影が著名な篠山紀信さんの手によるものだったことでも話題となりました。

 

 

そもそも、多数の有名人が表紙を飾ってきた「FRIDAY」に素人が起用されるという時点で、プロが集う編集部的にも無視できない存在であったのでしょう。

 

 

その反響はやはり大きく、2ヵ月ほど後に、やはり「FRIDAY」から初デジタル写真集をリリースするに至っています。

 

 

これまでにデジタル・紙媒体合わせて5つの写真集を、毎年コンスタントに発表。

 

 

ヘアヌードも公開していますが、街山みほさんは、宝石よりも美しいなどと評されるほどの数多の称賛を受けていますよ。

街山みほの本名は?

そんな街山みほさんは、実は芸名で活動しています

 

 

本名でもおかしくない感じですが、ご自身で考案したことを告白されていますね。

 

 

誰とも被らない名前にしたかった、というところから、恐らく、リサーチなどを入念に行っていたものと思います。

 

 

実際に、街山という姓は検索にも引っかからず、街山の検索結果第一候補が街山みほさんになりますので、大正解のお名前でしょう。

 

ちなみに、現在は街山みほ表記ですが、まちやま美保と表記していた頃もあるとかないとか。

「みほ」の部分は本名の可能性もある、のでしょうかね?

街山みほの年齢、誕生日は?

街山みほさんは、1998年6月23日生まれと公表していますので、現在は24歳です。

 

 

渋谷でスカウトされた当初は19歳だったわけですから、結構なキャリアになるのではないですかね。

 

 

一生、グラビアのみで勝負は難しいところがありますが、女優業進出ということで、ますますの活躍が期待されます。

街山みほの身長や体重、カップ数は?

現役でグラビアアイドルである街山みほさん、その身長は164㎝であるそうです。

 

 

身長がなければ出来ないというわけでもないでしょうけど、高身長だとやはり、美しさに加えてカッコよさも醸し出されますよね。

 

 

体重については特に触れていませんが、モデル体型に近いので標準よりはやや下、50㎏前後といったところでしょうか。

 

 

代わりというか、3サイズは公表されていて、上から88・58・88であるそうです。

 

 

メリハリが凄いですよね。

 

 

街山みほさんはお料理も得意であるそうですので、日頃から食生活など、見えないところでも努力をしている結果の賜物なのでしょう。

街山みほの出身はどこ?

 

街山みほさんの出身地は東京都とされています。

 

 

他の項目と比べて、本当にざっくり東京としか仰っていないので、23区内か郊外かもわかりません。

 

 

ただ、渋谷でスカウトを受けるなど、普通に23区内の出身で、現在のお住まいも実家かどうかはわかりませんが、やはり23区内であると考えた方が自然でしょう。

 

 

幼少期は身体が弱く、入院したこともあって、両親に心配をかけたと語っていた街山みほさん。

 

 

その分、母の日や父の日などの家族に感謝する日を大切にしているということですから、仮に実家を出ていたとしても、きっと頻繁に顔を出していることでしょうね。

 

 

なお、街山みほさんは1人っ子であるそうですが、弟のように可愛がっているという愛犬の「コロン」くんがいます。

街山みほの高校や大学はどこ?

街山みほさんの高校に関する情報は何も出回っていませんでした。

 

 

普通に卒業から年数も経っていますので、ご本人が公表しない限りは判明しないでしょうね。

 

 

一方、大学は慶應義塾大学と判明しています。

 

 

特技にピアノや茶道を挙げるなど、どことなくお嬢様感もありますね。

 

 

街山みほさんはご自身では明言していませんが、Kが付く学部に居たということで、経済学部説が有力とされているようでした。

 

ご自身では中学の頃は遊んで過ごしていた、大学時代は適当に生きていた、などと発言されたりもしていますが、小学生の段階で中学の基礎問題はすべてやり終えていたそうです。

 

 

また、適当に生きて、慶応義塾大学にはまず入学することは出来ないですから、これは限られた天才ゆえの悩みだったのではないでしょうか。

街山みほは彼氏はいる?

街山みほさんの彼氏の存在は、明らかになっていません

 

 

現在でもグラビアアイドル、女優として活動している真っ只中であり、「VOLD PROMOTION」(ボルドプロモーション)という事務所にも所属しているわけですから

事務所の方針にもよりますが、制限がかけられている可能性は高いでしょう。

 

 

容認する事務所もないではないですし、監視の目を盗んでお付き合いをすることも不可能ではないですが

街山みほさんの活動のメリットに繋がるとも思えませんので、現在は芸能活動を重視して、恋愛はセーブしていると考えられますかね。

 

ちなみにですが、街山みほさんは運命を信じているそうなので、もしもですが、運命を感じる相手と出会ってしまったら

いきなり結婚発表などが飛び出す可能性もあるんじゃないのかな、とは思います。

 

街山みほのプロフィールのまとめ。

 

 

・本名 

 非公表

・誕生日(生年月日)

 1998年6月23日

・年齢

 24歳

・身長

 164㎝

・出身

 東京都

・彼氏

 非公表

最後に 

街山みほさんは、19歳当時、渋谷でスカウトから掛けられた「今はまだ可愛くて若いからいいけど、そのままにしていたら、ただそれだけの人生」という言葉を受けて

適当な生活からの脱却を望んだのだそうです。

 

 

人によって何がきっかけになるかはわかりませんが、自らの意志で何かを選んだ人というのは、やはり強くて美しいですね。

 

 

すでに二物も三物もお持ちのようですが、これからの活躍にも是非、期待して追いかけていきたいと思います。

スポンサーリンク