サバイバルキングの年齢や本名は?世界一辛いグミのなどについても!

DAIGOです!

 

サバイバルキングは、日本のYouTuberであり、サバイバルをテーマにした動画を投稿しています。

 

彼の本名や年齢、出身地については情報がほとんどなく、不明です。彼は2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、山の中でのサバイバル生活を撮影しています。

 

彼の動画は、愛妻弁当を食べる動画など、ユニークで面白いものが多く、人気があります。彼のYouTubeチャンネル名は「サバキンCH」です。

 

今回は、そんなサバイバルキングさんについて調べました!

また訂正部分やサバイバルキングさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでサバイバルキングさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



サバイバルキングはどんなyoutuber?

 

サバイバルキングは2020年10月15日に動画を初投稿してチャンネル登録者が10.6万人(2023年7月10日時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberです!

 

彼の動画は独自の個性とユーモアに溢れ、愛妻弁当の食べているところや限られた状況下でのサバイバル料理など、ユニークで面白い内容が特徴です。彼は自然の中でのサバイバルスキルを披露し、視聴者に冒険の魅力を伝えています。

 

サバイバルキングはサバイバル系の動画投稿をしているYouTuberであり、彼のプライバシー保護やエンターテイメント性が重視されています。

 

彼の冒険精神とユーモア溢れる動画は、視聴者に新たな体験と笑いを提供しており、多くのファンに支持されています。

 

彼のプロフィールには未解明の要素がありますが、その正体を追求するのではなく、彼の楽しい動画と共に謎めいた存在として楽しむことができます。

サバイバルキングの本名は?

サバイバルキングさんの本名は実際には非公開であり、その謎めいた存在感が彼の魅力の一つとなっています。

 

彼はサバイバルキングとして知られ、その名前は彼の冒険的な動画や独特のパーソナリティとともに世界中のファンを魅了しています。

 

本名の非公開は、彼が匿名性を保ち、サバイバルの世界に没入することに集中できるようにしているのかもしれません。そのため、彼の真の身元や名前は、山々に響く風の中に隠されたままであます。

サバイバルキングの年齢、誕生日は?

サバイバルキングさんの年齢は20代とされていますが、具体的な誕生日に関する情報は公表されていないため、不明です。

 

彼の年齢や誕生日は、彼のプライバシーを保護するために秘密にされている可能性があります。

 

彼の活動は冒険やサバイバルに焦点を当てており、個人の情報よりもエンターテイメントとしての側面が重視されています。

 

そのため、視聴者は彼の冒険精神やユーモアに注目し、彼の魅力的な動画を楽しんでいます。

サバイバルキングの身長や体重は?

 

サバイバルキングさんの身長はおおよそ160cm台と予想されています。

 

体重については、2023年6月のサバイバル後に61.1キロと報告されています。

 

ただし、これはあくまで推定値であり、正確な数字ではありません。彼は山岳地帯での活動や体力を駆使した冒険を行っているため、体型や体重よりもサバイバルスキルや知識の方に焦点が当てられています。

 

彼のエネルギッシュな姿勢や楽しいパーソナリティこそが、彼のファンを魅了している要素となっています。

サバイバルキングの出身はどこ?

サバイバルキングさんの出身地については、情報が公表されていないため、具体的な場所は不明です。

 

彼は自然環境でのサバイバルをテーマにした動画を制作しており、彼の出身地の情報は公開されず、彼のプライバシーを守られています。

 

彼の動画では、日本国内のさまざまな地域での活動が確認されていますが、具体的な出身地や地域については知ることができません。

 

彼は視聴者に対して自然と冒険の魅力を伝えることに重点を置いています。

サバイバルキングの職業は?

サバイバルキングさんは、サバイバル系の動画投稿をしているTikToker・YouTuberです。

 

彼のYouTubeチャンネルでの活動が彼の主な職業と言えます。

 

彼は自然の中でのサバイバルや冒険をテーマにした動画を制作し、その魅力的なコンテンツで多くの視聴者を魅了しています。

 

彼の動画では、食材採取や自然の中での生活、アウトドアスキルの紹介などが特徴的です。ただし、YouTube以外の具体的な職業や経歴に関する情報は公表されていません。

サバイバルキングが食べたグミの種類は?

サバイバルキングさんが食べたグミは、「世界一辛いグミ」と呼ばれるもので、「LiL’NITRO The World’s Hottest GUMMY BEAR」という商品です。

 

このグミは、辛さの数値が900万スコヴィルと言われており、ハバネロの約30倍の辛さがあるそうです。

 

このグミは、生配信で食べた際に、サバイバルキングさんが緊急搬送される事態になったことでも有名です。

サバイバルキングはやらせ?

「サバイバルキング」さんがやらせをしているかどうかは不明ですが、動画の中でやっていることは、本格的な野外サバイバルに近いものであると言われています。

 

ただ、一部の動画については、やらせではないかという疑惑が持たれているようです。

サバイバルキングのプロフィールのまとめ。

サバイバルキングさんのプロフィールを最後にまとめました。

 

サバイバルキングは、日本のYouTuberであり、サバイバルをテーマにした動画を投稿しています。

 

彼の本名や年齢、出身地については情報がほとんどなく、謎に包まれた存在です。

 

彼は2020年10月にYouTubeチャンネルを開設し、サバイバル生活や食材採取、冒険的な挑戦を積極的に行っています。

 

サバイバルキングのYouTubeチャンネル名は「サバキンCH」となっています。今後に期待しましょう!

本名 不明 
誕生日(生年月日) 不明 
年齢 20代?(2023年7月時点)
出身 不明 
身長 160cm台? 
体重  61.1キロ  
高校  不明  
大学  不明  
彼女  既婚者  

 

最後に

ここまでご覧になって頂きありがとうございます!

 

サバイバルキングさんは、その謎めいた存在とユニークな動画コンテンツで多くの視聴者を魅了しています。

 

彼の動画を通じて、私たちは冒険の魅力や限られた状況下での工夫を楽しむことができます。

 

サバイバルキングさんのプロフィールには未解明の要素がありますが、それを追求するよりも、彼の冒険的な挑戦とユーモアに焦点を当てることが重要です。

 

彼の動画は笑いと刺激を提供してくれるだけでなく、自然とのつながりやアウトドアスキルの重要性を伝えてくれます。

 

また、サバイバルキングさんの活動を通じて、私たちは新たな視点や挑戦への勇気を得ることができます。

 

彼の冒険精神やユーモア溢れるパーソナリティは、視聴者に勇気を与えてくれます。

サバイバルキングさんは、彼の動画を通じて、私たちは現実世界から一時的に離れ、彼の冒険の世界に引き込まれます。

最後に

サバイバルキングさんの動画を楽しむことで、私たちは日常の中で新たな冒険を見つけることの重要性を再認識します。

 

彼の存在は私たちに笑いとインスピレーションを与え、自然とのつながりを取り戻すきっかけとなるでしょう。

 

サバイバルキングさんのワイルドな魅力とサバイバル技術に触れることで、私たちは彼の世界に浸ることができます。

 

 

彼の冒険的な動画を通じて、笑いと刺激に満ちた新たな体験を追求しましょう。

 

こちらのサイトではyoutuberさんのまとめ記事を作成しています。下記にコメント欄がありますので

訂正部分やサバイバルキングさんに関する事をコメントをよろしくお願いします。

最後までお読みいただきありがとうございました。
またコメントをしてくださった方ありがとうございます。

スポンサーリンク