コムドットのゆうたのネックレスや指輪のブランドを最新版で調査!

DAIGOです!
コムドットの中で1番おしゃれなのは、やはり【ゆうた】さんですよね。

 

 

洋服はもちろん、アクセサリーも上手く活用して、ファッションのアクセントにしています。

 

 

メンバーいわく、「1日に10人はゆうたみたいな人を見かける」とのこと。

 

 

若者のトレンドを作り出しているといっても過言ではありません。

 

 

今回は、【コムドットゆうた】さんが愛用しているアクセサリーについて、こんな事を調べました!

  • コムドットゆうたのネックレスのブランドは?
  • コムドットゆうたの指輪のブランドは?
  • コムドットゆうたのピアスのブランドは?

 

また訂正部分や【コムドット】さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで【コムドット】を盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



 

コムドットゆうたのネックレスのブランドは?

1.INCOGNITOパールネックレス

こちらは、INCOGNITO(インコグニート)のパールネックレスです。

 

 

 

2022年1月現在、公式サイトのトップページに、【コムドットゆうた】さんの着用画像が表示されています。

 

 

全て手作りで一点物とのこと。現在の値段は、8250円(税込)です!

▼pearl beads necklace blue
https://910eee.official.ec/items/30665531

 

2.ミルフィオリビーズネックレス

 


こちらのネックレスは、「ミルフィオリ」というガラスのパーツが使われています。

 

 

ブランドについては、わかりませんでした。

▼【大型検証】人気女優と会う時の服絶対に超高額説を検証したら面白すぎた(19:47)
https://youtu.be/THSrQ3W7oJI?t=1187

 

 

こちらの動画から、「BROOKLYN」というブランドのものだという情報もありましたが、おそらく「BLOOKLYN」は中に着ているTシャツのブランドではないかと、個人的には思います。

 

 

パーツを組み合わせて、【コムドットゆうた】さん風のミルフィオリネックレスを作ってみてはいかがでしょうか♪

 

 

▼貴和製作所
https://www.kiwaseisakujo.jp/shop/r/r260b/

 

 

メルカリなどで、【コムドットゆうた】さん風に作られたネックレスが、出品されている事もありますよ。

3.kaoyorinakami(カオヨリナカミ)パールネックレス

こちらのネックレスは、「kaoyorinakami(カオヨリナカミ)」のパールネックレスです。

2022年1月現在は、残念ながら公式サイトからの購入ができません。

 

 

再販の可能性もありますので、ぜひ公式ホームページをチェックしてくださいね。

▼kaoyorinakami
https://kaoyorinakami.com/

 

 

4.RAWDRIPチェーンネックレス

【コムドットゆうた】さんが愛用しているこちらのチェーンネックレスは、「RAWDRIP(ロウドリップ)」のものだといわれています。

 

 

 

▼925 Sterling Silver 1.5mm Rope Chain Necklace
https://www.rawdrip.jp/product/1357

 

このネックレスをつけているのを、よく見かけますよね。

 

 

2022年現在の値段は、8800円(税込)です!

 

5.goro’sネックレス(オリジナル)

【コムドットゆうた】さんが持っているネックレスの中で1番高価なものは、goro’sのネックレスです。

 

 

▼【破産】コムドット6月の購入品で遂に一点100万越えでメンバー大発狂したwwwww(23:18~)
https://youtu.be/kbj06CeLF_E?t=1398

 

 

【コムドットゆうた】さん自身でパーツを組み合わせている、オリジナルネックレスです。

 

 

動画内では値段を伏せていますが、「3点吊り」のパーツに、「メタル付きグラス」のパーツをつけており、パーツだけでも約100万円になると考えられます!

 

3点吊り:約75~85万円
メタル付きグラス:約13~16万円

 

動画ではわかりにくかったため、あくまでも予想ではありますが、「ホイール付き太角ロングチェーン」だと思われます。

 

 

 

このチェーンだけでも約37万円!総額約140万円となりますね。

 

 

【コムドットゆうた】さんが「人生最大の買い物だった」というだけあって、非常に高価なネックレスです。

 

 

チャンネル登録者数200万人を達成し、「新しい自分へ」という意味を込めて購入したと話していました。

 

コムドットゆうたの指輪のブランドは?

1.クロムハーツの指輪

【コムドットゆうた】さんは、スカイピースとのコラボ動画で、クロムハーツの指輪を購入しています。

 

 

▼【大破産】限界決めずにスカイピースと男気ジャンケンしたら過去最高額の買い物したwwwwwww(37:10)
https://youtu.be/m5C77G49H9g?t=2230

 

 

お値段はなんと、64万5000円!

 

 

 

こちらの動画で、やまとさんにプレゼントしていたものと、同じ指輪です。

 

 

▼嫌われ者のリーダーに手紙プレゼントしたら過去最高に泣いた件wwww(11:26)
https://www.youtube.com/watch?v=g6e3VmIaKDk&t=306s

 

 

中央にダイヤモンドがあしらわれており、上品なデザインですね!

 

 

【コムドットゆうた】さんは、自身を「ゴールドじゃない」と話しており、シルバーアクセサリーをつける事が多いようです。

 

2.OLD TIFFANYの指輪

こちらの動画で、「OLD TIFFANY(オールドティファニー)」の指輪を紹介してくれています。

 

 

▼【散財】11月購入品紹介を撮影していたら新たな心霊現象が起こった…(22:15)
https://youtu.be/KfZQ-yoX9II?t=1335

 

 

【コムドットゆうた】さんは、たまたま訪れた古着屋さんで、この指輪に出会いました。

 

 

値段は、15000円だったとのこと。

 

 

一見、TIFFANYに見えないところが魅力的ですよね。

 

 

【コムドットゆうた】さんは、この指輪を小指に着けて、アクセントにしていますよ♪

 

コムドットのゆうたのピアスのブランドは?

【コムドットゆうた】さんのピアスについては、あまり情報がなく、どこのブランドのものか特定する事ができませんでした。

 

 

そのため、【コムドットゆうた】さんが着用しているピアスと似ているアイテムを、ご紹介させていただきます!

 

 

1.NUBIANシルバーリングピアス

 


【コムドットゆうた】さんといえば、左耳にリングピアスというイメージがありますよね。
こちらのピアスは、「NUBIAN」のものだと言われています。

 

 

▼PLACEBO 701 / WHT
https://nubiantokyo.com/collections/accessories/products/placebo-701-wht

2022年現在の値段は、58300円(税込)です!

 

 

ちなみに、こちらのショップで、【コムドットゆうた】さんが使っているコインケース(BLACKMEANS)も販売されていますよ♪

 

▼CIRCLE COIN CASE / BLK
https://nubiantokyo.com/products/945-76tac13-4-blk

 

2.バンブーフープピアス

こちらのフープピアスは、「GARNI」のピアスによく似ていると思いました!

 

 

▼Crockery Bamboo Pierce
https://www.garni-store.com/c/pierce/gp20029_a

 

 

いつか、ピアスについても動画で紹介してほしいですね!

 

最後に

 

 

【コムドットゆうた】さんは、無駄遣いをせず、「良いものを長く大切に使う」という印象があります♪

 

 

アクセサリーも、同じものを長く着用していますよね。

 

 

どれもオシャレなアイテムばかりで、つい真似したくなります。

 

 

【コムドットゆうた】さんのアクセサリーに関する情報があれば、ぜひ教えてくださいね♪
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク