はんなりーずのハル年齢や大学は?出身や本名などを調査!

DAIGOです!

 

はんなりーずの顔と言えばハルさん!はんなりーずの結成の時から諦めずにはんなりーずを続けたのがハルさん!

 

 

今回はのはんなりーずのハルさんついて調べていこうと思います!

 

また訂正部分やはんなりーずのハルさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんではんなりーずを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



はんなりーずはどんなyoutuber?

 

今回ははんなりーずのハルについて調べていこうと思います!

 

はんなりーずはハルさん、タツさん、モモさんの3人組のyoutuberグループで編集者のあっくんもいます!

 

 

前まではハルさんの相方がちょくちょく変わっていました!笑

ハルさん、タツさん、モモさんがはんなりーずのメンバーになりチャンネル登録者が増えて

チャンネル登録者が47.2万人(2023年3月時点)のチャンネル登録者がいるyoutuberになりました!

 

ここまで来たのはハルさんが諦めずに続けたからチャンネル登録者も増えているんだと思います! 

はんなりーずのハルの本名や年齢は?

はんなりーずのはるさんの本名や年齢について調べていきたいと思います!

 

 はんなりーずのはるさんの本名を調べた結果はるひさってことがわかりました!

 

名前までわかりましたが、フルネームまでは情報が公開されていませんでした!

 

春寿、晴久、春久が有力ではないかと思います!youtuberで本名をフルネームで公開している方はあまり居ないので今後も公開されるようなことはないかと思います!

 

はるさんの年齢に関しては

  • 生年月日:1997年7月2日
  • 年齢:25歳(3月15日時点)

はるさんはまだ若い方なんですね!youtubeでは長い間やっており大変苦労されたと思います!

 

動画内ではおちゃらけていますが、動画外ではどんな方なのか気になりますね!

はんなりーずのはるの出身は?

はるさんの出身について調べました!

 

動画を見ている方はわかると思いますが、はるさんは関西弁で喋ってるのがわかりますよね!

 

はるさんとはんなりーずのメンバー内での関西弁での掛け合いは面白いですよね!

 

はるさんの出身を調べたところ京都出身ってことがわかりました!

はんなりーずのハルの高校や大学は?

はるさんの高校や大学について調べていきます!

 

はるさんの高校に関してですが、高校名に関する情報はなかったです!

 

はるさんは京都出身ってことがわかっていますので、京都の高校に通っていた可能性が高いです!

 

大学に関してですが、はるさんは関西大学に進学しています!

しかし、関西大学を卒業したかどうかに関してはわかっていません。

はるさんが進学した関西大学について調べてみますと、関西の難関私大グループ「関関同立」の一角のようです!

 

以外ですね!動画内でのはるさんしか見てないから、はるさんが関西大学なのは以外です!

 

はんなりーずのはるの彼女は?

はんなりーずの動画を昔から見ている人はわかると思いましが、はるさんはかなりモテていて、歴代の彼女もかわいい子が多いです!

 

そんなはるさんは現在(2023年3月時点)は彼女がいるのでしょうか?

はるさんの彼女について調べてみましたが、2023年3月時点では彼女の有無に関しては情報がなかったです!

 

はんなりーずのメンバーでもあるももさんとは彼女、彼氏と言った関係ではなさそうですので

はるさんの彼女に関する情報は不明です!

はんなりーずのはるの元メンバーの歴代の彼女

前のはんなりーずを知っている方はわかると思いますが、はんなりーずははるさんの元カノのが3人メンバーとして活動していた時期がありました!

 

はんなりーずのはるさんの歴代の彼女を調べました!

1人目のぱるのプロフィール

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

♡♡ PARU ♡♡(@__palgram)がシェアした投稿

名前:パル

本名:谷川晴菜

年齢:22歳

誕生日:1998年1月13日

出身:香川県

血液型:A型

身長:164cm

体重:非公開

血液型:A型

ご覧の通りめちゃくちゃ可愛いです!!はるさんとぱるさんはハンナリーズをやっていた時はすでに別れていました!

はんなりーずの動画を出演の際は「元カノ」としての立ち位置で出演してました!

ただはるさんとぱるさんは大学が一緒で大学時代の彼女だったかもしれませんね!

2人目のみゆ

みゆさんもハンナリーズはるさんの元カノとしてネタで出てくる名前です。

 

3人目のはな

最後に動画に出演していたのははなさんでした!はなさんは個人でチャンネルを持ってるyoutuberでもあります!

はんなりーずのはるのプロフィールのまとめ

 

本名:はるひさ

生年月日(誕生日):1997年7月2日

年齢:25歳(3月15日時点)

出身:京都

高校:不明

大学:関西大学

彼女:不明

最後に

はんなりーずのはるさんに関する記事でした!

はんなりーずさんの動画はドッキリ系が多くみていても楽しめる動画が多いですので、是非動画を見てください!

 

下記にコメントを残すことができますので是非コメントしてください!

最後までご覧になってくださってありがとうございました!

スポンサーリンク