ともかほのカフェ場所は?大学や年齢などのwiki風プロフィール

DAIGOです!

今、タレントさんのような演技力や喋り方を身に着けてなくてもごく一般の人が自分たちの普通の日常をYouTubeなどに投稿して人気を集めている人が多くいますね。

 

 

それが人気なのは作られたものではない、自然の他の人の営みを覗いて見たいという

人の持つ心理をついているからなのでしょうね!

 

 

若い男女のカップルで見ているとホッコリ優しい気持ちにされる方たちがいます。

 

 

「ともかほちゃんねる」さんというカップルYouTuberさんです。

 

今回は、そんなともかほさんについて調べました!

 

また訂正部分やともかほさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでともかほさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になって下さい!

スポンサーリンク




ともかほはどんなYouTuber?

 

2019年3月にYouTubeチャンネルを開設して「ともかほちゃんねる」にて初投稿されています。

 

 

同年4月には「ともかほのさぶちゃんねる」もスタートしています。

 

 

2019年にかほさんは勤めていた事務の仕事を辞めて

ともやさんはその翌年に大学を卒業して、現在はYouTubeなどの動画発信に2人で専念されています。

 

 

交際開始から1年後に同棲を始めていて、料理、旅行、ドッキリなどもありますが

人気の同棲中のカップルの日常生活を覗ける生活感あるコンテンツを中心に活動している若いカップルのYouTuberさんです。

 

 

 

ほのぼのとした癒し系カップルで、チャンネル登録者数が23万5千人の人気YouTuberさんです。

 

 

かほさんはYouTubeを始める前

インスタグラムで年下の彼氏との日常を、ゆるい、かわいいイラストを投稿しています。

 

 

 

かほさんのイラストはLINEスタンプにもなっています。

 

 

ともやさんはいつも大きな声でよく笑っててとても明るくて穏やかな方です。

 

 

 

かほさんも優しく穏やかな感じで、のんびりしているように見えますが

hspという繊細で不安を抱きやすい性質で、生きづらさをずっと感じてたそうです。

 

 

かほさんは、hsp のために想像力が豊富で、その発言をともやさんは優しく受け入れられるので

 

 

包容力があって前向きな性格のともやさんにかほさんはとても助けられているのだろうと思います。

 

 

 

2人雰囲気も外見も似ていて兄弟に間違われそうにも見えます。

グッズも販売しててすぐに完売するそうです。



ともかほの本名は?

 

2人とも 本名は公開されてません。

 

下の名前の 「ともや」 「かほ」 というのは本名のようです。

 

2人の雰囲気に合った可愛い名前ですね。

ともかほの年齢、誕生日は?

ともやさんの年齢は24歳

誕生日1997年11月23

かほさんの年齢は26歳

誕生日は1995年8月18日

 

かほさんの方が歳が2つ上ですが、ともやさんはいつもかほさんの顔を覗き込んでよく笑っていて可愛いくてたまらないといった感じです!

ともかほの身長や体重、カップ数は?

 

ともやさんの身長:173cm

      体重:66kg

      血液型:O型

 

かほさんの 身長:157cm

      体重:43kg〜45kg

      カップ数:非公開

      血液型:A型

 

2人とも、標準的な身長ですね! 身長さもちょうど良くよくお似合いです。

 

 

かほさんは細くてスタイルがいいです。 大学時代58kgあって、約15kg痩せたそうです。

 

 

ダイエットしたわけでなく心境と規則正しい生活になっ事で、忙しくもなり間食しなくなったのと

以前は残すのが嫌で無理に食べてたそうですがともやさんと付き合い出して、ともやさんが食べきれない分を食べてくれるようになったので痩せたそうです。

 

 

逆にともやさんはガリガリだったけど、10kg太ったそうです。

ともかほの出身はどこ?

 

ともやさんの出身地:新潟県

 

かほさんの出身地:神奈川県



ともやさんは雪国出身で、スキーが趣味だそうです。

3歳から中学の時までアルペンスキーをされてて、スキー検定1級の腕前だそうです。

スポーツマンですね。








ともかほの高校や大学はどこ?

 

2人の出身高校や大学は公開されていません。

 

 

関東圏の大学です。
ともやさんは法学部、 かほさんは文学部(仏文学専攻)  です。

 

慶應義塾大学だろうとの噂があります。

 

同じテニスサークルで知り合っています。

かほさんは今より15kg太っていて、ともやさんは10kg痩せてたそうです。

ともかほの馴れ初めは?

同じ大学で、出会いはかほさんが3年生、ともやさんが1年生の時で

大学に入ったともやさんが)高校時代テニス部に入っていたのでテニスサークルに入ろうと思ってサークルのチラシに載っていたかほさんのラインに連絡して

かほさんが部員を呼び込もうと一生懸命ともやさんと会話したのが出会いの始まりだそうです。

 

 

 

その当時はお互い付き合っている恋人がいてどちらも恋愛感情はなかったそうです。

 

 

 

ともやさんが入部してからもかほさんはともやさんにまだ親しい部員仲間はいないだろうと思ってよく話かけて気遣ってたそうです。

 

 

ともやさんは「面白い女の人がいるなぁ」と思ってたそうです。

 

 

それからかほさんが彼氏と別れてから後輩たちを誘って遊びに行くようになって、ともやさんとも仲良くなっていったそうです。

 

 

その後かほさんがサークルを引退して、ともやさんも彼女と別れてお互い暇になり、ラインでの連絡を頻繁にしてて返信を即1分以内にしてたそうです。

 

 

しばらくはお互い恋愛対象には思ってなかったそうですが、お互いに「いいなぁ」と思ってきた時に、かほさんさんが就活や新しいバイトで出会いが増えてきて、その事をともやさんに楽しそうに話してたそうです。

 

 

それを聞いてともやさんはモヤモヤして面白くなかったそうです。その時にともやさんは免許合宿に行く事になっていて

その気持ちを持ったまま合宿に入りたくないと思ってよく考えた上でかほさんに告白して、2人は恋人同士として付き合い始めたそうです。

 

 

 

ともやさんは「かほにはカッコつけずに素の自分で何でも話せるから、付き合ったら長く続くだろう」と思ったから決断できた事を動画の中で話されています。

 

 

「フランクに話せる先輩は初めてでした」と言っています。

 

 

かほさんはワザとともやさんの気をひく為に新たに出会った人の事を言ってたらしく、告白されたときは号泣したそうです。



まだ結婚報告はありませんが、ともやさんはすごく前向きに考えているようで「僕から言いたい」「頭の中にプランがある」と話しています。

多くのファンが結婚を待ち望んでいるようですが、嬉しい報告が期待できますね!

ともかほのカフェの場所は?



「SIG N. ALLDAY」 というカフェをオープンされました。

 

場所:代官山駅から徒歩0分

 

「緑と白のある、自分たちに合う雰囲気」とおっしゃっています。

 

行って癒されてみてはどうでしょうか!

ともかほのプロフィールのまとめ。

 

ともかほチャンネルのお二人を見て、相性がよくてお互いに居心地の良いカップルは、周りにも幸せ感が波及してみんなに癒しを与えるものなんだなと思いました。

これからも2人を見守って応援していきましょう!

スポンサーリンク