だるまと千葉の年齢や身長は?2人の関係や性別など調べていきます!

DAIGOです!

 

 

だるまと千葉の年齢や身長は?2人の関係や性別など調べていきます!

 

 

姉妹コスプレイヤー【だるまと千葉】。

 

 

2人とも中性的な顔立ちで、どんなキャラにでもなりきってくれます。

 

 

2020年5月からコスプレを始め、約1年でTikTokのフォロワーは100万人以上となっています。

 

 

2021年2月から、youtubeへの動画投稿を開始。日本はもちろん、海外でも注目を集めています。

 

 

今回はそんな【だるまと千葉】について、こんなことを調べました。

  • だるまと千葉の本名や年齢、誕生日は?
  • だるまと千葉の身長は?
  • だるまと千葉の出身はどこ?
  • だるまと千葉のすっぴんは?
  • だるまと千葉の性別は?
  • だるまと千葉の2人の関係は?

謎が多い【だるまと千葉】の魅力に、迫っていきます!

 

また訂正部分やだるまと千葉さんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんで〇〇さんを盛り上げましょう!

 

 

最後までご覧になってください!

 

スポンサーリンク



だるまと千葉はどんなyoutuber?

本名 非公開
誕生日 2005年1月9日
身長 16歳
血液型 o型
好きな食べ物 酢豚

 

本名 非公開
誕生日 2月23日(2006~2008年生まれ)
身長 13~15歳
血液型 非公開
好きな食べ物 いちご

 

2020年5月からコスプレを始めた【だるまと千葉】。2021年11月現在、レイヤー歴は約1年です。

 

 

何気なく投稿していただるまさんのTikTokに、「デスノートのLに似ている」というコメントがついたことから、コスプレを始めたとのこと。

 

 

コスプレに魅了されただるまさんが、千葉さんを誘い、姉妹でコスプレイヤーとなりました。

 

 

完成度の高いメイク・表情の演技が人気で、約1年でTikTokのフォロワーが急増。

 

 

だるまさんのアカウントがフォロワー約180万人、千葉さんのアカウントがフォロワー約170万人です。

 

 

 

日本だけにとどまらず、海外でも非常に人気があります。

 

 

【だるまと千葉】のコスプレを見ると、まるでキャラクターが、現実世界に現れたような錯覚をおぼえますよね。

 

 

2021年2月から、youtubeへの動画投稿を開始し、撮影の裏側などを、発信してくれています。

 

 

トークやテロップはなく、BGMとともに撮影風景が静かに流れており、何度でも再生ボタンを押してしまいます。

こちらの動画で、西宮硝子(聲の形)を演じているのは、【しえる】さんというコスプレイヤーです。

 

 

【だるまと千葉】の2人と一緒に撮影を行っていることもありますよ。

 

 

しえるさんの活動も、ぜひチェックしてくださいね♪

▼しえるさん

youtube:https://www.youtube.com/channel/UCN9n488hNca9GC9azVNIzoQ
TikTok:https://www.tiktok.com/@ciel_fighting?
Twitter:https://twitter.com/ciel_fighting
インスタグラム:https://www.instagram.com/ciel_fighting/

 

 

【だるまと千葉】の動画は、人気があるものだと200万回近く再生されており、収益は月収約12万円ほどになると考えられます。

 

 

だるまさんは、作成したウィッグをメルカリで販売し、収入を得ていますよ。

 

 

【だるまと千葉】の2人はまだ10代のため、衣装などを揃えるのも大変ですよね。

 

 

【だるまと千葉】のyoutubeチャンネルが大きくなり、さらに幅広いジャンルのコスプレに挑戦できるようになれば、ファンとして嬉しく思います!

 

 

コスプレ関連の仕事にも、どんどん挑戦してほしいですよね。

 

 

2021年10月1日に発売される「コスプレイモード」は、なんと【だるまと千葉】が表紙になっています。

▼COSPLAY MODE(コスプレイモード) 2021年11月号

プロフィールのほとんどを公開しておらず、謎が多い【だるまと千葉】。

 

 

2人の魅力を、深掘りしていきましょう♪

だるまと千葉の本名や年齢、誕生日は?

【だるまと千葉】の本名は、公開されていません。

年齢に関しても、積極的には公開していませんが、だるまさんが16歳だと思われます。

 


また、だるまさんが投稿している2019年10月の動画に、「中3」というハッシュタグがあります。

動画をみる

 

 

そのため、2021年現在は高校2年生であると考えられます!

 

 

 

そして、千葉さんは、だるまさんよりも年下です。

 

 

TikTokを利用できるのは13歳以上のため、千葉さんは13~15歳ということになりますね♪

 

 

誕生日は、だるまさんが2005年1月9日、千葉さんが2006~2008年2月23日です。

 

 

 

きれいな顔立ちのため、ハーフと間違われることも多いのですが、2人とも日本人ですよ。

だるまと千葉の身長は?

【だるまと千葉】の身長は、非公開です。

 

 

 

だるまさんは、コスプレで男性役をすることが多く、背が高く思われがちですが、実は、背が低いとのこと。

 


だるまさんは、厚底で、身長を高く見せているのですね♪

 

 

それだけではなく、写真の撮り方も非常にレベルが高いため、高身長に見えます。

 

 

靴を履いていない状態のだるまさんも、ぜひ見てみたいです。

 

 

千葉さんの身長も同じく非公開ですが、動画を見ていると、かわいくて小さい印象です。

 

 

2人とも10代のため、まだまだ背が伸びる可能性がありますね。

千葉さんは、だるまと千葉の出身はどこ?

【だるまと千葉】の出身地は、京都府です。

 


また、TikTokの「だるまと千葉の適当垢」というアカウントでは、ときどき視聴者からの質問に、関西弁で答えてくれています♪

https://www.tiktok.com/@darumachiba/video/6954672419348942081

 

 

質問者に対し、「質問ありがとうございます」と丁寧に対応してくれており、千葉さんの優しさが伝わってきました。

 

 

質問動画のうしろでは、だるまさんがピアノを弾いています。

 

 

かなりの腕前ですよね。ご本人も、「私はそれなりにピアノが弾けるから、コスしながら弾こうかな」と話していたことがあります。

 

 

推しているキャラが、目の前でピアノを弾いてくれると考えると、想像しただけで尊いですよね…。

 

 

だるまさんのピアノ演奏も、いつか見てみたいです♪

だるまと千葉のすっぴんは?

すっぴんかどうかは不明ですが、【だるまと千葉】は、コスプレしていない写真や動画を、載せてくれることがありますよ♪

 

中性的な顔立ちで、「かっこかわいい!」と悶えるファンが続出していました。

 

 

そして、千葉さんのコスプレ前はこちらです♪

https://vt.tiktok.com/ZSeMM7mRh/

 

 

コスプレ用のメイクをしていなくても、ほんとうに美しい姉妹ですよね。

 

 

やはり【だるまと千葉】といえば、クオリティの高いメイク技術が魅力です。

 

 

特に、アイメイクの再現度が、2人とも素晴らしいですよね。

 

だるまさんは、中学2年生のころからメイクの研究を始めました。

 

 

コスプレをするキャラクターのことをたくさん調べて勉強し、画像を見ながらメイクをしているとのこと。

 

 

さらに、キャラクターになりきることも大切にしています。

 

 

千葉さんは、そんなだるまさんに、メイクを教わっているのかもしれませんね。

 

 

いつか、【だるまと千葉】のメイク動画を見てみたいですね♪

 

 

ちなみに、【だるまと千葉】の2人は、このパレットでアイメイクをしていますよ!

 

 

 

千葉さんは、「下地やファンデーション以外は、百均などコスパの良いところで買っても大丈夫」と話していました。

 

 

コス初心者のあなたも、少しずつメイク用品を揃えて、ぜひ【だるまと千葉】のようなアイメイクに挑戦してみてくださいね♪

だるまと千葉の性別は?

冒頭で「姉妹」とお伝えしたとおり、【だるまと千葉】は2人とも女性です。

 

 

 

特に、男性キャラのコスプレをすることが多いだるまさんは、男性に間違われることが多いようです。

 

 

圧倒的に男性キャラが多い印象ですが、女性キャラのコスプレも、何度か行っています。

 

 

千葉さんは、男性だと、少年キャラのコスプレが非常に似合っている印象です。

 

 

ジェンダーレスな顔立ちは、コスプレをする上で最大の武器となっています♪

 

 

性別問わずコスプレができるのは、【だるまと千葉】の強みですよね。

だるまと千葉の2人の関係は?

【だるまと千葉】の2人は、姉妹です。

https://vt.tiktok.com/ZSeMLTHQx/

こちらの動画で、姉妹だということを教えてくれていますよ♪

 

 

そして、だるまさんが姉で、千葉さんが妹です。

動画でのイメージどおりですよね!

 

 

私も、だるまさんのようなお姉さんと、千葉さんのような妹がほしかったです…!

 

 

いつも姉妹仲良しで、微笑ましいです。

 

 

ただ、千葉さんは、「だるまさんに似ている」と言われるのが、得意ではないとのこと。

 

 

嫌というわけではなく、おそらく言われすぎたことによって、そう思うようになったのだと思います。

 

 

似ていると思っても、ご本人にはあまり言わない方が良いかもしれませんね♪

だるまと千葉のプロフィールのまとめ。

 

・2020年5月にコスプレを始めた
・本名は非公開
・だるまの年齢は16歳(2021年11月時点)
・千葉の年齢は13~15歳
・だるまの誕生日は2005年1月9日
・千葉の誕生日は2006~2008年2月23日
・身長は非公開
・出身地は、京都府
・メイクをしていなくても、美しく中性的な顔立ち
・2人とも、性別は女性
・2人の関係は、姉妹
・だるまが姉で、千葉が妹

 

だるまと千葉

TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSe67N87u/

だるま

インスタグラム:https://instagram.com/daruma_1_1
Twitter:https://twitter.com/pupupopo999
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSe67MNen/

千葉

インスタグラム:https://instagram.com/chiba_2_2
Twitter:https://twitter.com/chichibaba222
TikTok:https://vt.tiktok.com/ZSe671ww6/

最後に

尊すぎる姉妹、【だるまと千葉】。

 

 

2人とも10代で学生のため、プライベートな情報に関しては、ほとんど公開されていません。

 

 

普段の姿なども、あまり見ることができませんが、動画をとおして、彼女たちの人柄が伝わってきます。

 

 

たまに聞こえる関西弁が、めちゃくちゃかわいいですよね。

 

 

【だるまと千葉】の活動を、あなたもぜひチェックしてくださいね♪

 

 

今後も、【だるまと千葉】を陰ながら応援していこうと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

スポンサーリンク