あいまいちょこらんたんのメンバーの年齢や出身は?彼氏なども調査

DAIGOです!

 

あいまいちょこらんたんとは、TikTokで熱狂的な人気を博して配信活動の華々しいデビューを飾られた

美人トリオの日常をお送りするYouTubeチャンネルです!

 

メンバーは長女のみかさん、次女のななせさん、三女のえみさんで

独身女の共同生活を銘打って、日々面白い動画を投稿されています!

 

 

ドッキリや喧嘩、恋愛事情を赤裸々に語ったりなど、彼女たちのオープンな一面を見られるのがこのチャンネルの魅力となっています!

 

今回は、そんなあいまいちょこらんたんさんについて、こんな事を調べました!

 

 

また訂正部分やあいまいちょこらんたんさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでさんを盛り上げましょう!

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



あいまいちょこらんたんはどんなyoutuber?


あいまいちょこらんたんとは、美人の3人の女性が、姉妹のように仲の良い共同生活を送る様子をリアルにお届けする

TikTok発の独身女性3人組YouTuberです!

 

 

画像真ん中が長女のみかさん

左が次女のななせさん

右が三女のえみさんとなっています!

 

 

皆さん系統は違いますが、とても美人さんです、、こんな美人さんですが

動画内での発言や行動はとても面白く

いい意味でそのギャップに驚愕する方も多いのではないでしょうか?(笑)

 

 

 

チャンネ登録者数は現在2.19万人と

今なお勢いをつけ続けている新進気鋭のYouTuber3姉妹となっております!

 

 

あいまいちょこらんたんのメンバーの本名は?

そんな美人三姉妹のあいまいちょこらんたんですが

全員の本名は出ているのでしょうか?

 

 

かなりプライベートな動画を出されているので、動画内での呼び方がそのまま本名の可能性もありますよね実際に見ていきましょう!

 

 

調査の結果、長女みかさんの本名は不明(芸名服部美香)次女ななせさんの本名は不明(園田ななせ?)、三女えみさんの本名も不明(芸名彩咲えみ)であることが判明しました!

 

 

 

あまり核心を突くような情報は得られませんでした、、

 

 

しかし、みかさんえみさんに関しては芸名が公表されていますので

これに関連づいた名前なのではないかと考えられます!

 

 

また、ななせさんに関しては過去のツイート(学生時代?)にて

自身のことを園田と書いているので、一番本名の可能性が高いかもしれません!(笑)

 

あいまいちょこらんたんのメンバーの年齢、誕生日は?

お次に気になるのが、三姉妹の年齢、誕生日ですよね!

 

 

みかさんなんかはかなり大人っぽくてセクシーですし

えみさんは可愛らしくて年齢差はそこそこあるような気もしますね!

 

調べたところ、みかさんの誕生日は1994年9月6日(現27歳)、
ななせさんの誕生日は1997年8月24日(現24歳)
えみさんの誕生日は1998年7月6日(現23歳)
であることが判明しました!

 

 

予想通り、みかさんとえみさんでは4つもの年が離れているんですね!

 

 

この個性をまとめるにはそのくらいの大人が必要な気もしますが、動画を見る限りだとみかさんもかなりはしゃいで個性を出されていますね!

あいまいちょこらんたんのメンバーの身長は?

お次に気になるのが皆さんのスタイルです!

 

こちらも年齢と同じように、姉妹としての順番通りに背が高いのではないかと予想しているんですが、実際のところはどうなのでしょう?

 

気になりますよね!調べたところ、
みかさんは非公表、ななせさんは158cm、えみさんも非公表
という結果になりました!

 

 

動画よく見てみると、えみさんの方がななせさんよりも身長が高く見えたため、160cm程度、みかさんはInstagramなどをみてもかなりスレンダーなイメージがありますので、165cmくらいあるのではないかと思われます!いずれにせよ皆さん、世間に表立つだけあってスタイルが本当にいいです

あいまいちょこらんたんのメンバーの出身はどこ?

 


また、あいまいちょこらんたんの3人の出身はどのあたりなのでしょう?

 

もし出身が違うのなら、どうして年齢も居場所も違うこの3人が集まったのかなども気になりますよね早速調べていきましょう!

 

調査の結果、みかさんは三重県出身、ななせさんは群馬県出身、えみさんは福岡県出身
であることが分かりました!!

 

なんと、全員バラバラの出身地だったんですね!しかも皆さん、割と都心からは離れたところにお住まいだったのは意外でした。

 

また、結成のきっかけなども調べましたが見つけることが出来なかったので、YouTubeで質問コーナーなどをやって頂きたいと個人的に思います

あいまいちょこらんたんのメンバーの高校や大学はどこ?

そんな出身地がばらばらの3人ですが、皆さんの高校、大学については公表されているのでしょうか?

 

現在に至った過程を調べる意味でも、気になるところです!

 

調査の結果、お三方とも学歴は非公表のようでした残念です。

 

 

 

皆さんモデルや女優活動に邁進されているので、専門学校や、高校卒業後すぐに働かれたのかもしれませんね!

あいまいちょこらんたんのメンバーは彼氏はいる?

さて、あいまいちょこらんたんの3人の情報を一通り調べてみましたが

こちらを忘れてはいけません!(笑)

 

 

3人の恋愛事情はどうなっているのでしょうか?

 

3人ともとても可愛いので、全員そろってイケメンの彼氏がいてもおかしくないですよね、、調べていきましょう!

 

調査の結果、3人とも、彼氏がいない可能性が高いことが判明しました!!

 

これは意外でしたね!

 

 

証拠として挙げられるのが、YouTubeのチャンネルの概要欄です!

 

こちらには、今年の目標:彼氏を作る と記されているので、彼氏がいないことはほぼ確定ではないかと思います!

 

ですが、特にななせさんは男性の方から電話がかかってきたり、頻繁に朝帰りをされたりしているようなので、スペックはかなり高いことが分かります!高嶺の花ですね

あいまいちょこらんたんのメンバーの職業は?

さて、3人とも彼氏がいないということでひとまず安心したところで(笑)

 

 

それぞれの職業についても見ていきたいと思います!

 

 

皆さん芸名があったりInstagramで被写体をやられたりとモデルや女優の活動をされているようですが

実際のところどうなのでしょうか?調べていきます!

 

調査の結果、みかさんは舞台役者、ななせさんはモデル、アパレル関係、えみさんは、タレントとして現在活躍されていることが判明しました!!

 

それぞれ、イメージにあった職に就かれていますね!その中でも昔、ななせさんはカップルYouTuber、えみさんはアイドルをやられていた過去もあるようで、多くの経験を積んだ3人は最強の姉妹だということが分かります

あいまいちょこらんたんのメンバーのプロフィールのまとめ。

 

・本名

みか 不明(芸名服部美香)
ななせ 不明(園田ななせ?)
えみ 不明(芸名彩咲えみ)

・誕生日(生年月日)

みか1994年9月6日(現27歳)、
ななせ1997年8月24日(現24歳)
えみ1998年7月6日(現23歳)

・年齢

みか 27歳

ななせ 24歳

えみ 23歳  (2022年6月現在)

・身長

みか 不明  ななせ158cm えみ 不明

・出身

みか三重  ななせ 群馬   えみ 福岡

・彼氏

全員現在彼氏なしの可能性が高い

※今まで調べた情報を載せてください。他の情報があればここに加えてもらっても構いません。

 

最後に

いかがでしたでしょうか?あいまいちょこらんたんの3人は出身は違えど

本当の姉妹のようにフランクな雰囲気の動画を投稿し、視聴者を楽しませてくれます!

 

それぞれ別々の方向でお仕事も頑張っていらっしゃいますから、今後の3人の活躍そしてYouTubeチャンネルの成長に期待ですね!

 

古参を名乗りたい人は、今ならまだ間に合うのでぜひチャンネル登録をして

あいまいちょこらんたんの動画を思い切り楽しんじゃいましょう!

 

 

以上となります。最後までお読みいただきありがとうございました!

スポンサーリンク