すももの年齢や職業や素顔は?TikTokで有名なyoutuber!

DAIGOです!

 

引きこもりアイドルとして新たなジャンルで活動しているすももさん。

 

 

 

DAIGO
ただ本当に引きこもりアイドルなのか?どんな素顔なのかなどと 気になることがたくさんあるすももさんの 年齢や職業や素顔などすももさんのわるか限りの情報を調べていきます!

 

すももsumomoはどんなyoutuber?

 

すももさんというYouTuberを知っていますか?

 

彼女実は引きこもりアイドルとして活動している方なんです!
引きこもり?アイドル?一体どんな人なの!?

 

すももチャンネルは2020年1月12日に始まり現在10本の動画を投稿
チャンネル登録者数は8850人とまだまだ伸び盛りのYouTubeチャンネルです!

 

彼女はTikTok、Instagram、Twitterで主に活動をしていて
特にTikTokやInstagramからYouTubeに来た方が多いようです!

 

引きこもりという事で、主に家で撮る動画が多数です!

 

モーニングルーティン、ナイトルーティン、話題のウーバーイーツの動画などを動画にして公開しています!

 

そして、なんと美乳を公開などもしているんです!
その美乳を使ったくまクッキングさんのマネをしたりとかなり!気になる動画が多数ありますね!

 

・くまクッキングさんの記事

くまクッキングの素顔は可愛い?本名や年齢、胸やカップ数は?料理に集中出来ないyoutuber?

 

 

スポンサーリンク

すももの年齢や本名は?

 

本名→不明

 

すももという名前は本名ではないとおもうので
もしかしたら「もも」という名前の可能性があります!

 

引きこもりアイドルとして活動しているので本名は非公開の可能性があります!

 

年齢→不明

 

年齢も非公開のようです!見た目年齢は20代前半に見えます!

 

 

実際は何歳なのでしょうか?残念ながら誕生日なども話していなく不明でした。

 

すももの出身は?

 

出身→不明

 

すももさん!不明が多すぎますよー!色々プロフィール知りたいのに!

 

というファンの方も多いのではないでしょうか?私もです!

 

現在一人暮らしをしている感じで、Instagramなどでも帰省していると書いてありました

 

 

 

ただ弟さんが迎えに来てくれたと書いてあるので、新幹線などで帰る距離では無い気がしますね!
そんなに頻繁ににかえるわけでもないので、県内だけど少し遠めという可能性があります。

 

すももは彼氏はいる?

 

普段マスクをして素顔をさらさないすももさん

 

ですがマスクしていても美人な気がします!
横顔なんかも綺麗で、マスク取っても全然美人なのでは?と思いますが真相はまだ増えですね。

 

そんなすももさん彼氏はいるのでしょうか?
家から出ずに引きこもりということなので彼氏がいても出かけたりもないのでしょうか?

 

調べたところ、彼氏がいる!という情報はありませんでした。なので、彼氏はいないかもしれないですね。

 

すももの職業は?収入源は?

 

Instagramの質問でお仕事は?という質問がありました!

 

「自宅警備員」という回答がありました。という事は、仕事はしていないのでしょうか?

 

YouTubeでもほぼ家から出ない!

 

美容院やネイル、アイドルのライブなど以外ほぼ出ないと話していました。

 

ですが、アイドルの追っかけなどもしているすももさんの収入源っていったいなんでしょう?

 

今は、在宅でも仕事は多くあります!
なのでもしかしたら在宅の仕事などもしているのかもしれませんね!

 

そこらへんは、やはり「引きこもりアイドル」という名前なので在宅であって欲しい気もする!
色々心配なので仕事しているパターンもありかも!なんて思いますね!

すももの素顔は?

 

すももさんいつもマスクをしているので素顔がかなり気になりますよね!
マスクをしているYouTuberといえば丸の内OLレイナさんを思い出しますね!

 

そんなすももさんもマスクをしているのですが
ウーバーイーツの動画やルーティン動画でもマスクを外していませんでした。

 

食べてるときはモザイクがかかっていた為素顔が分かりませんでした。

 

https://youtu.be/xOYk9j0sdPM

 

残念です。

これから素顔公開してくれるのかとても楽しみですね!ぜひ!素顔が見てみたいです!

 

おすすめ動画

 

【すもものパジャマ紹介】

 

https://youtu.be/g4QPT20IWY8

 

パジャマという無防備なすももさんを見ることができます!

しかも色んなバージョンを!

可愛いパジャマというのもあったので色々な想像しながら見ていただけると思います!

 

【モーニングルーティン、ナイトルーティン】

 

https://youtu.be/ln8xnK5zLPA

 

https://youtu.be/Ifg-hocxKv4

 

すももさんのルーティン動画気になりますよね!
引きこもりということで、更に気になる生活だと思います。

 

そんなすももさんのモーニングルーティンとナイトルーティンになります!

 

料理を作っている所やストレッチしているところなんかも紹介されていて、どんな生活かが垣間見えます!

 

ルーティン動画見るの好きという人、自分もぼっちなんだよねという人まで楽しく見れそうですね!

 

最後に

 

今回のすももsumomoさんの記事はいかがでしたでしょうか?

 

引きこもりアイドルという新しいジャンルのすももさん!
そしてマスクで素顔を隠しているという不思議な感じ!これからのすももさんの
活躍がとても楽しみになる未知な方ですね!

 

動画でも色んな事に挑戦してくれる事を楽しみにしています!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました。

 

スポンサーリンク