くまクッキングの顔は可愛い?年齢、カップ数などのプロフィールも

DAIGOです!

 

今回はくまクッキングというyoutubeチャンネルを調べていきます!

 

 

くまクッキングの素顔は可愛い?本名や年齢、胸やカップ数について調査!

スポンサーリンク



くまクッキングはどんなyoutuber?

 

くまクッキングさんは普通のOLさんによる簡単な料理の作り方を紹介してくれているチャンネルです!

 

2019年8月21日から動画を初めて現在のチャンネル登録者数は

 

 

24.1万人(2022年11月時点)のチャンネル登録者がいます!

 

更にたった2ヶ月ちょっとでこの登録者数!伸びはかなりあるYouTuberです!

 

 

きちんとした料理動画なのですがコメント欄はなかなか料理以外の事も多数書かれています!

 

 

「料理より胸が気になります」「料理絶対上手いのに体型に目がいってしまって料理動画としてなかなか見れない」

 

「嫁にほしい」などなど料理コメント以外も多数ありました!

 

 

見てくれると分かると思いますがきちんと料理されていてしかも難しくなく、説明もきちんとしてくれて

 

「あ!これ明日作ってみよう」となる動画も多数投稿しています。

 

 

くまクッキングの本名や年齢、出身は?

 

彼女の本名や年齢、生年月日などの正確な情報が全く分かりませんでした!

 

 

ただ出身はもしかしたら!という情報が!

 

 

イカリソースを使っているので関西圏出身ではないか?というツイートがありました!

 

 

イカリソースは関西の家庭で良く使われるそうですが…ただイカリソースを使っていただけで出身とは

 

限らないかもしれません。

 

 

もしかしたら友人などにすすめられてそれからずっと使ってるなどあるので、なんとも言えませんでした。

 

くまクッキングの胸のカップ数や身長、体重は?

 

本名や年齢なども隠しているのでカップ数などはもちろん公表していませんのでここからは予想となります!

 

胸のカップ数は動画を、見ると明らかに目がいってしまう大きな胸が気になるかとおもいます。

 

 

見た感じだとFかGカップくらいありそうです!

 

 

もしかしたらHカップくらいと言われても驚かないかもしれません!

 

 

来ている服もピッタリとしていてかなりエロさを感じる服です!

 

 

身長、体重なども特に公表はしていません。

 

 

胸は大きいですが細い感じの雰囲気なので体重は50キロ前後くらいでしょうか?

 

コメントなどを見ると

 

「胸が気になって料理に集中できない」「スタイルよすぎる」「服が完全に胸強調している」

 

「たまに足も出ててもうそれしか目がいかない」

 

 

みなさんそういう感じしか見れませんよね。女性から見ても男性から見ても体にしか目がいかないですよね!

 

 

羨ましい体型しています!

 

 

くまクッキングの彼氏は?結婚してる?

 

こんなに羨ましい体型をしていて、更に料理上手!

 

 

彼氏が居てもおかしくない!むしろ結婚してほしいと世の男性は思うのではないでしょうか?

 

 

さて彼女には愛する男性はいるのでしょうか?

 

 

色々調べてみましたが彼氏が居たり結婚しているという情報は得られませんでした。

 

 

 

ですが、特に素性などを内緒にしているので居るという可能性もあります!

 

くまクッキングの素顔は?可愛い?

 

現在OLとして働いているくまクッキングさんの素顔かなり気になりますよね!

 

 

料理系のYouTuberさんなど素顔みせたりしてる人も少ないので気になります。

 

 

やはり普通にお仕事されているので素顔公開というのはありませんでした。

 

 

色々画像検索等もかけてみましたが、見つけることができませんでした。

 

 

これからもっともっと登録者が多くなってYouTube一本でということになれば見れる日も近いかもしれません!

 

 

楽しみにしてましょう!

 

くまクッキングのおすすめ動画

 

【OLが作る簡単料理  男子の胃袋を掴め!秘技オムライス!】

https://youtu.be/fRUYtKZCOpw

子供から大人まで大好き オムライス の動画です!オムライス好きは男性でも多いのではないでしょうか?

動画の材料ももちろん普通に家にあったりスーパーにあるもので難しくもなくでも美味しそうに作ってました!

 

【濃厚生チョコ風のガトーショコラ  作り方!】

https://youtu.be/JL9TCy75Abs

バレンタインなどに良いのでは?それかご褒美に食べる用になど!チョコ好きにはたまらない!ガトーショコラの作り方動画にしたものです!

 

【ぷりっぷりお肉で 絶品!照り焼きチキン!】

https://youtu.be/EN2Rp2QqqRg

照り焼きチキン美味しいですよね!甘しょっぱいタレが絡まったこの味!最高です!

しかも鶏肉でダイエット中の女性にも良い!タレは甘いですけどね!

でも美味しくてついつい食べてしまいますよね!明日作ってみようかなーという気持ちになった動画でした!

 

【旨味が溢れてしまった、、 伝説のまぐろユッケ丼!】

https://youtu.be/UNuJ9QvT1P8

名前を聞いただけでも美味しそうーー!ヨダレがー!となってしまう動画ですね!

マグロのユッケ丼!簡単なのにかなり美味しそう!羨ましいです!!食べてみたくなっちゃいますよね!作り方も難しくなく男性でも簡単に作れちゃいます!

 

最後に

 

今回のくまクッキングさんの動画はいかがでしたでしょうか?

 

体型もパーフェクト!料理の腕も良い!特に男性は見てしまいたくなる動画の代名詞ですね!

 

 

ですが、料理の腕もかなり上手くてすごいなと感心してみてしまう動画やこれ真似してみよう!

 

ってなる料理もたくさん載せているのでこれからの更新も楽しみですね!

 

では最後までご覧いただきありがとうございました!