みさきちゃんネルの素顔や年齢は?彼氏の情報などのプロフィールも

DAIGOです!

車関係や釣りに関する動画を主に配信しているyoutuberのみさきちゃんネルさん!

視聴者が気になるプロフィールなどあまり明かさせれていませんがわかかる範囲でみさきちゃんネルさんの素顔や年齢は?彼氏の情報などのプロフィールなど調べて見ました!

スポンサーリンク



みさきちゃんネルはどんなyoutuber? 

出典:みさきちゃんネル

みさきちゃんネルは、2021年2月にYouTubeへの動画投稿を開始したばかりのYouTuberです。

 

 

2021年6月現在、動画投稿開始から約4ヶ月でチャンネル登録者数は3万人を突破しています。

 

みさきさんは女性では珍しく、愛車であるアルファードの「車」関係の動画や「釣り」に関する動画など、男性の心をくすぐるジャンルの動画をメインに投稿されています。

 

 

今回はみさきちゃんネル・みさきさんのプロフィールをご紹介します!

 

みさきちゃんネルの本名や年齢、誕生日は? 

 

みさきさんの本名の関しての詳細は明かされていませんが、チャンネル名から「みさき」である可能性が高いです。

 

 

苗字についても調べてみましたが情報がなく、SNS等でも公表されていませんでした。

 

 

年齢は「20代」とのこと。20代後半だと仮定すると、1991~1996年生まれということになります。

 

みさきちゃんネルの身長やカップ数は?

 

みさきさんの身長は165センチです。

 

 

動画内でもスラっとした手足に目がいきますよね。

 

 

ちなみに足のサイズは24.5センチだそうです!

 

続いて気になる胸のサイズですが・・・。

 

 

みさきさんの動画と言えば、胸のアップを映した冒頭の挨拶ですよね!

 

 

カップ数については明言を避けていますが・・・。Dカップくらいはありそうですね!

 

みさきちゃんネルの出身はどこ?

 

みさきさんは大阪出身です。

 

 

ハスキーボイスで優しい関西弁がとても可愛らしいですよね!

 

 

そして、現在も大阪に住んでいるそうです。
動画内でドライブや釣りをしているのも大阪周辺だと思われます。

 

みさきちゃんネルの高校や大学はどこ?

 

みさきさんの出身校について調べてみましたが、詳細な情報は出てきませんでした。

 

 

生まれも育ちも大阪ということなので、地元・大阪の学校に通っていたと考えられます。

 

みさきちゃんネルは彼氏はいる?

 

みさきさんの彼氏の有無ですが、現在彼氏はいないそうです。

 

 

ちなみに優しくて頼りがいのある人がタイプで、野球選手だと日本ハムの中田翔さんが好きなんだそうです!

 

みさきちゃんネルの素顔は?

 

普段はマスクを着用し動画を撮影しているみさきさん。

 

 

「素顔を見てみたい!」という方も多いと思いますので、マスクなしの写真がないか探してみました。

 

YouTubeのアイコンやサムネ、動画内でも常にマスクを着用しておりSNS等も探してみましたが、残念ながら素顔を公開している写真はありませんでした。

 

 

おそらく現時点でYouTubeでの活動は副業や趣味であり、本業への影響や身バレ防止のためにマスクを着用していると思われます。

 

 

その為、マスクなしの素顔の公開は今後もないかもしれませんね。

 

みさきちゃんネルの職業は?

 

おそらくYouTube活動以外に本業があると思われますが、詳細な職種などは明らかになっていません。

 

 

車や釣り、ゲーム、旅行、スポーツ観戦など多くの趣味があるみさきさん。

 

 

本業でそこそこ稼ぎがあると推測できます。

 

 

髪色などからアパレル業やコンパニオン、夜職などが考えられます。

 

 

みさきちゃんネルのプロフィールのまとめ。

 

本名 みさき
生年月日 20代
身長 165センチ
趣味  料理、ドライブ
好きなアーティスト あいみょん、Official髭男dism
中学 不明
高校 不明

最後に

今回はみさきちゃんネルのみさきさんについてご紹介しましたがいかがでしたでしょうか?

 

愛車であるアルファードや釣りに続いて、現在はキャンプに興味がある様子。

 

今後、動画で取り上げられることがあるかもしれませんね。また、やって欲しいことや取り上げて欲しいことのリクエストは、YouTubeのコメント欄やTwitter等で随時募集中とのこと!興味のある方は是非チェックしてみて下さい!