ハネハネの年齢や大学は?本名や出身などのプロフィールを調査

DAIGOです!

 

元プロゲーマーの【ハネハネ】さん。クラロワ実況配信や、茶番コント動画が人気です!

 

 

2020年にはコントチャンネルを立ち上げ、ショート動画やTikTokにも力を入れています。

 

 

【ハネハネ】さんのコントには、クレイジーでぶっとんだキャラクターが多く、予想外の行動につい笑ってしまいます!

 

 

ひろゆきさんの「もしもシリーズも、最高ですよね(笑)
今回は、そんな【ハネハネ】さんについて、こんなことを調べました。

  • ハネハネの本名や年齢、誕生日は?
  • ハネハネの身長は?
  • ハネハネの出身はどこ?
  • ハネハネの高校や大学はどこ?
  • ハネハネは彼女はいる?
  • ハネハネの職業は?
  • ハネハネの年収や収入は?

あなたに、【ハネハネ】さんの魅力をお伝えしていきます!

 

また訂正部分やハネハネさんに関する事をコメントください!1番下にコメント欄があります!皆さんでハネハネさんを盛り上げましょう!

 

最後までご覧になってください!

スポンサーリンク



ハネハネはどんなyoutuber?

名前 ハネハネ
本名 非公開
年齢 27歳
身長 182cm
出身 愛知県
血液型 A型

 

コント動画でおなじみの【ハネハネ】さんは、2019年8月からyoutubeへの動画投稿を開始しました。

 

 

以前、プロゲーマーとして活動していたときに、ドズルさん(https://twitter.com/kurakurachannel)から勧められたことがきっかけで、youtubeを始めたとのこと。

 

 

youtubeなんて向いていない、と思いながらも、「とりあえずやってみた」という【ハネハネ】さん。

 

 

そのフットワークの軽さは、彼の魅力ですよね。

 

 

最初に立ち上げたチャンネル【HANExHANE Games】では、主に「クラッシュ・ロワイヤル(クラロワ)」のゲーム実況をしています。

 

 

2021年9月現在、チャンネル登録者は6.56万人。

 

 

ゲーム実況動画に混じって、「茶番動画」も投稿されています♪

 

 

2020年12月からはコントチャンネルも開設し、自作ネタを、主にショート動画で投稿しています。

 

 

【ハネハネ】さんのコント動画で、1番人気があるのは、こちらです。

2021年9月現在、公開から1か月足らずで、223万回再生されています!

 

 

【ハネハネ】さんは、いつか自分のアニメを作るのが夢で、500本以上のコントを作ってきました。

 

 

1分のコント動画を作るのに、約6時間かけているとのこと。

  • 台本作成:2時間
  • 撮影:1時間
  • 編集:3時間

2分の動画だと、倍くらいの時間がかかります。

 

 

それほど、クオリティにこだわっているということですよね。

 

 

コント動画を作ることに専念したかったため、プロゲーマーを2020年1月に引退。

 

 

引退後は、【FAV gaming】というマルチプロゲーミングチームの、ストリーマー(配信者)として活動することになりました。

 

 

コントチャンネル【ハネハネ】は、開設から約1年で、チャンネル登録者数が4.12万人です。

 

 

まだまだ、これから大きくなるチャンネルだと思います♪

 

 

ここからは、【ハネハネ】さんのプロフィールについて、深堀りしていきます!

 

ハネハネの本名や年齢、誕生日は?

【ハネハネ】さんの誕生日は1994年6月4日で、年齢は27歳です。(2021年9月時点)

 

 

また、本名は非公開です。

 

 

昔は、「Wing」という名前で活動していました。
しかし、それでは人と被ってしまうため、【ハネハネ】に変更したとのこと。

 

 

「人と同じは嫌だ!」という気持ちが昔からあり、新しいことをやっていきたいと話していました。

 

 

youtubeでも、どんどん新しいことにチャレンジしてほしいですよね♪

 

ハネハネの身長は?

出典:HANExHANE Games

【ハネハネ】さんの身長は、182cmです。

 

 

 

動画内では座っていることが多いため、高身長であることを知らなかった方も多いのではないでしょうか♪

 

 

ちなみに、【ハネハネ】さんのお父さんと、お兄さんの身長も180cm以上です。

 

 

【ハネハネ】さんの身長は、お父さん譲りなのですね♪

 

ハネハネの出身はどこ?

【ハネハネ】さんの出身地は、愛知県知多市です。

 

 

 

2021年現在【ハネハネ】さんは、実家で暮らしています。

ハネハネさんのお兄様から直接ご指摘をいただきました!ありがとうございます!

 

 

 

また、【ハネハネ】さんには、2歳上のお兄さんがいます。

 

 

兄・マユキノ(https://mobile.twitter.com/mayuxkino)さんも、ゲームが得意で、youtubeチャンネルを運営しています。

 

 

▼MAYUxKINOゲームチャンネル【マユキノ】
https://www.youtube.com/channel/UCx1aQRSKbf5DojXjBLY7xGg/videos

お兄さんはすでに結婚しており、娘さんが2人います。

 

 

【ハネハネ】さんにとって、姪っ子さんですね。
2021年現在、お兄さんは、岐阜県で家族と暮らしているとのことです♪

 

 

【ハネハネ】さんとも仲が良く、ときどきyoutubeやmildomで、共演していますよ。

 

▼mildom:ハネハネ HANExHANE
https://www.mildom.com/profile/10830738

 

ハネハネの高校や大学はどこ?

【ハネハネ】さんの出身高校は、非公開です。

 

 

 

高校卒業後は、ミュージシャンを目指して上京しており、大学は出ていません。

 

 

 

中学時代は野球部に所属していましたが、スキマスイッチに憧れて、ギターを始めました。

質問コーナーで、弾き語りを披露してくれていますよ♪

 

ハネハネは彼女はいる?

【ハネハネ】さんには、2021年現在、彼女がいません!また、結婚願望もないと話していました。

 

 

今は、youtubeに集中したいのかもしれませんね。

 

 

中学生のころまでは、女の子と話すことができなかったと話す【ハネハネ】さん。

 

 

中学時代は、話したことがない女の子に告白して、フラれてしまうという苦い経験もあります。

 

 

コミュ障を治すために、「1週間罰ゲーム生活」を1人で行いました。

 

 

コンビニに行き、こんなことをしていたとのこと。

 

 

午後の紅茶を買って、「これって午前に飲んでも良いですか?」と言う

 

 

アイスを買って、「温めてください」と言う

 

 

これを1週間続け、恥ずかしいという気持ちを克服しました。
コント動画や実況動画で、私たちを楽しませてくれる【ハネハネ】さんが、コミュ障だったというのは意外ですよね。

 

 

1人で罰ゲームをするというクレージーな発想が、【ハネハネ】さんらしいです(笑)

スポンサーリンク



ハネハネの職業は?

【ハネハネ】さんは、2021年現在は、youtuberとしての活動に、専念しています。

 

 

2020年1月までは、プロゲーマーとして活動していました。

 

 

【ハネハネ】さんはこれまで、さまざまなことに挑戦してきたと話しています。

 

 

高校卒業から5年間は、プロミュージシャンを目指していました。

 

 

地元愛知を離れ上京し、毎朝新聞配達をして、曲作りをし、夜には路上ライブをするという生活を続けていたとのこと。

 

 

必死に努力し続けた【ハネハネ】さんですが、なかなか結果を出すことができません。

 

 

そのうえ、ギターやピアノで指を酷使し、腱鞘炎になってしまいました。一時は、お茶碗が持てないほどの痛みを感じたことも。

 

 

そして、音楽の道を諦め、地元愛知県に戻りました。

 

 

地元に戻って学童保育の先生をしながら、今度は小説家を目指します。

 

 

4年間たくさんの小説を書きましたが、こちらも、残念ながら結果が出ませんでした。

 

 

しかし、どの挑戦も、根底にあるのは「人を楽しませたい」「人に喜んでもらいたい」という気持ちです。

 

 

小説家を諦めたあとは、プロゲーマーになりました。
プロゲーマーになったことで、youtubeやコントという新たな道を拓くことができたのですね。

 

 

そして、ミュージシャンや小説家を目指していたころの経験は動画を作る上でも役立っています♪

 

 

【ハネハネ】さんには、これからもどんどん新しいことに挑戦してほしいです!

 

ハネハネの年収や収入は?

【ハネハネ】さんは、年収約3400万円にのぼると考えられます。

 

 

 

また、【ハネハネ】さんはmildomの公式配信者です。そのため、mildomからも収入がありますね。

 

 

急成長している【ハネハネ】さんのyoutubeチャンネル。どんどん年収も上がっていくことが予想されます。

 

 

たくさん稼いで、今よりも多くのことにチャレンジできるようになれば、よいですよね♪

 

ハネハネのプロフィールのまとめ。

誕生日は1994年6月4日で、年齢は27歳
本名は非公開
身長は、182cm
出身地は愛知県知多市で、2021年現在実家に住んでいる
学歴は高卒で、出身高校は非公開
彼女はおらず、結婚願望もない
2021年現在は、youtuberとしての活動に専念している
youtubeだけで、年収約3400万円の収入があると考えられる

【その他SNSなど】

mildom:ハネハネ HANExHANE
https://www.mildom.com/profile/10830738

Twitter:@HANExHANE_GS
https://twitter.com/HANExHANE_GS

TikTok:@hanexhane_gs
https://vt.tiktok.com/ZSJEp18kT/

最後に。

動画内ではふざけているように見えますが、実はたくさんの努力をしてきた【ハネハネ】さん。

 

 

これからも、【ハネハネ】さんの「おもしろい」を、追求してほしいです。

 

 

【ハネハネ】さんが目標としている「チャンネル登録者100万人」に近づくよう、陰ながら応援していきます。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

スポンサーリンク